時間差でスマホの画面が切り替わる
そんな風にされとるのを知らんかった
突然の親友コンビが出てくると心臓に悪い

昨日のよっちんを見た後やから
余計に自分の感情に支配されとるのが視える
よっちんが損な役回りなのも理由がある
前世の話を置いて話すとしたら よっちんが1番先に斬り込んだ そんな人やから紀章くんにイラッとされてしまう

岸尾さんはコルダで一緒
BLでも岸尾さんに惚れたとか言うやろ
パッと見 岸尾さんは地味に見えるやん
髪がグリーンでも生き方とかで見るとね

そんな人は気持ちが揺らぐって事がない
揺らぐんなら最初から恋愛はせんやろな

気になる女の子とデートの話でも
去年の話で気持ちを出すまで時間あり
私は岸尾さんが好きな声優やけど
会いたいとかも思いよらんかったやん

よっちんが相談して協力したけど
岸尾さん的には親友が好きな女やから
興味はあるけど自分には関係ない

って思いよったのから
去年の12月からインスタになるまでに
気持ちの変化があったんならウチらのせい

よっちんは諦めるって決めた
紀章くんまで出て来て大輔はよっちんを
焚きつけて諦めるのを止めさせた

大輔だけじゃ
どんな形でも側にいたいって
希望すら絶望的にしかならんやん

本当によっちんは損する人
大輔とは別の意味で1人に出来ん人
天国から地獄に叩き落とされたけど
私がブログを放置すればよっちんはダメ
自分はブログがないと気持ちが定まらんのに
岸尾さんは身を切って止めるのは分かるけど
何にしても冷静沈着で私を理解しとる

アンボムどちらにも通じるのは
私の過去を引き出してしまうのは罪 って思いよる部分

タブーとしとるのは
1988年 福岡市 そんな部分からやこそ岸尾さんの行動が信じられん

ユグドラシルにしても
身を切って私の怒りを止めるのもそう
それが出来るのは信頼関係が無いと無理

よっちんはそれが分かっとるから
親友のだいさくは必要な存在やけど
何で怖い姐さんにそんなんが出来るんだよ! ってのも本音やろな

自分が身を切っても止まらんばかりか
反対によっちんを捨てるとかになりそう
なんて色々と考えるのが吉野裕行

よっちん、言っとくけど
あんたの親友のだいさくは
私を引き止めとるんよ

私の性格を見れば分かるやろ
よっちんの不安しか見らんくなる
岸尾さんからすればよっちんは強くなった
だから三つ巴で紀章くんと向かい合う

って思いよるのは男3人だけで
私にすればよっちんは未だにビビリのまま
そこで親友のだいさくは策を講じる

白か黒かの性格をしとる私
失いたくない人だけを見るのは
時間の問題 

それを分かるから先回りして
岸尾さんは自分の気持ちを私に示して
好きって気持ちと別に親友の存在を教える

よっちんはどうしても
私の迫力と威圧感に勝てんやんか
いざ私を前にすると何も言えんと思う
その時は だいさくがフォローする

よっちんが私を怖がっても仕方ないよ
幸せな家庭の子供が吉野裕行やろ ?

私は全国から同情される家庭環境
マスコミも同情するからこそ女子生徒の
内容はいつの間にかテレビでもタブーになる

ウチのバカ親2人は
愛し合っとったらしいけど
おかんの叔母が妹を支配しとる女でさ
オヤジの実家が金持ち 本人は好きな仕事を
やりまくる道楽オヤジやとしても金持ち

そんなんから生まれた私は
憎らしい対象にしかならんやん

自分は父親のおじいちゃんに厳しくされて
真ん中になる美知子はおじいちゃんに
溺愛されて育っとるんやから支配したがる

ちえって名前も嫌がらせとしか思えん
私だけ「子」が付かんのも嫌がらせやろ
5歳下の妹でさえ久美子って名前なんよ ?

平仮名でちえとか私だけしかおらん

そんなんで叔母から名前を返せって言われたり
小さい頃から私はウチの犠牲になる娘扱い
殴る蹴るしても虐待と思わず躾と言う人間達

そんな中で生きてきたにしては
私も気合が入っとるけん 、叔母に負けん

自分の人生は濃いなとしか思わんから
別に恥ずかしくもないし堂々としとる
それまで考えるから悪いんよ

よっちんがオタクしよった
高校時代に私は中学2年でその頃から
親に嘘ついて色々としよったもんね

アニメ好きでもないけど
聖闘士星矢とボーグマンは別

高校に行く行かんで担任も巻き込んで喧嘩
緑さんは勘違いして高校卒業したら
代々木に行って声優になればいいとか言う

美知子は高校卒業せないかん!って言う
私は高校行くにしても 福岡1金のかかる私立校にしか行かん! って本当に公立を受けずに私立だけで合格する

ブランドの制服やらで80万かかっても
学費や施設費がかかろうが知らん顔
母子家庭やったから市から金を借りて行く
そんだけでも昔の私は嫌やったよ

その頃は髪を腰まで伸ばして茶髪
スカートも膝上で誰が見てもグレた女
真夜中まで帰らんくせに補導歴もない
始発のバスで学校に行って夜中しか帰らん

昔は叔母に対してだけ
ムカつきよったけんね、グレるわな  (笑)

ね、何もかも違うんやから
よっちんが怖がるのも当然なんよ

そんだけでも怖いのに
ゲルニカ事件はあるわ
マスコミは私の味方ってのもあって
ぐちゃぐちゃになるのも分かる

やけどね、よっちんにはだいさくがおる

私にそれを教えてでも
親友を支えるって決めたのは岸尾さん

思い詰めるよりも
だいさくに話すって風にしたらいいよ

よっちんは念が強すぎて
自分に返りよるよ

私にだけヘタレなのも良いやん

思い詰めて考えたって変わらんのよ
よっちんが紀章くんに圧力かけられるのも
私が岸尾さんを失いたくない人って言うのも
大輔を見捨てきれんで支えるのも私やん

岸尾さんはそんなん自分から言わんやろけん
私が通訳して教えた迄    ( ̄▽ ̄)ニヤリッ

あんたは他人に対して男らしくても
私に対しては弱くなるんやからそれでいい

豆腐メンタルも私が
鋼メンタルやから関係ないやん

やけんさ、あんな目をせんでいい

三つ巴でするって決めとるんなら良いんよ