家の中を整理しよったら
大輔のブロマイドが落ちてきた
落ちてきただけなんに色々と考えて
片付けが出来ずに見らんかった事にした

最近とくに4年間の事を考えるんよ
最初から問題だらけの恋愛しよったなって

2014年 すれ違いの気持ち
2015年 邪魔した女
2016年 よっちん
2017年  紀章くんと岸尾さん

文春にすっぱ抜かれて大輔は死にかける

平和な時なんぞ全くない
考えたら3人は大輔の隠し事を知っとった
一途な私が可哀想になるのは当然
何も知らんと思われたのが増えた原因かも
隠し事やらは大輔を見たら浮かんできた
透視やらせんでも映像が浮かぶ

やけんが大輔は私に嘘つけんやろ

言い当てる事もやけど
何処まで分かっとるんか分からんやん
クソ真面目な性格しとるけど問題に対して
金でカタをつけろ って言った

オヤジと重なって嫌になったけど
それ以上に縁が切れんのを感じたからこそ
大輔が誰からも咎められんかった
それを見て大激怒するのを止めたんやけどさ
傍から見れば私は可哀想な女

実際は全てを分かっとるくせに
大輔が言うまで黙って見とく強かな女
一途やけど浪川大輔に対してハッキリ言う
大輔の周りにも言った事もある
誰も怒らんとか信じられんかったもんな

それを見て増えたんやろけど
ウチらは他が入るとか思っとらんけん
2人で解決する方を優先する

恋愛しよったのに
いつの間にか家族みたいになって
私は大輔を怒りまくって姐さんになる

今じゃ姐さん呼びはよっちんだけやない
Uncle Bombのファンもそう言いよる
分からん人間は置いといて大輔の暴走
それを知っとる人間達はそう呼びよる

そんなんも今は懐かしく感じる
野音に来てほしいって気持ちも懐かしい
文春にすっぱ抜かれても堂々としとったし
それで隠し事については清算した事になる

それ以上に怖いのを見とるやん
私が文春を脅したりマスコミを動かしたり
それを見るだけで浪川大輔は真面目になる
今後の人生でふざけた真似をせんなら良い

そんでさ、久々にSTA☆MENを見よって

よっちんが岸尾さんの隣に居たのも
昔の私は見とらんで岸尾さんしか見よらん
よっちんもSTA☆MENのメンバーなんよね

私は来年で 誹謗中傷10年目
すごくない ? 2chの時からされよる
アンチから味方になったオタクの皆さんとも
10年の付き合いになるんやな (@♡▽♡@)

ねー10年前はこんなん想像もしとらん
今はアンチから味方になって退屈せんとか
思いよって今のアンチやらが大人しくなる
それを見ても楽しいばっかなんやない ?

昔はお互いにバトりよったもんね
神谷明さんに止められたりしても止まらん
あんたらは私を声優にさせたがっとったけど
私がアダルトアニメ1本の声優になれば
さらに叩けると思いよったんやろ

味方になったオタクの皆さんは分かるやろ
私が言いよった事が全て現実になっとるって
恋愛しよるけど私は昔から嘘はついとらん
時間が経つのは早いよね ~ もう10年だよ

33歳 → 43歳 (๑⊙ლ⊙)ぷ

みなさんも私も一緒に年を取ろう!
って言ったの覚えとる ?

そうなったのは嬉しいと思うよ

私は自分の人生がどうなるか分からん
分からんって言うより分かるんやけど
大人の事情が入ったらどうなるんやろって
よっちんと岸尾さんが結婚に拘っとるけど
マスコミと重鎮達は足枷を私に付けさせたい
そんな理由があるので、よっちんはどうかと

分かった上で強くなるんなら良いけど
私を止めきったのは岸尾さんだけやから
土壇場でよっちんがサポートに回りそう
って考えが消えんから分からんって言うんよ

誰も私の妄想やら言わんくなっとるやろ
それもよっちんに重くのしかかる

よっちんに対して心配しかない
想いが強すぎて自分を雁字搦めにしとる
念の強さは自分にも跳ね返ってくるんよ

今の私は拒否しよらんけど
問題がありすぎて よっちんは考えよる
考えると念が強い人は自分を覆い尽くす

親友のだいさくに敵わんと思う
紀章くんの圧力は自分だけに向けられる
私は自分を心配しかしよらん

1番は岸尾さんと私の信頼関係

Uncle Bombも岸尾さんは大切な人
私が失いたくないって言うのも素直に頷く
自分達2人でも私を抱え込むのは無理

そんな感情もある
マスコミの思惑もある
私は岸尾さんの言う事だけは一応聞く

ダメなんよね
岸尾さんの声で怒られるとか無理すぎる
私より思慮深くて懐が深い
そんな岸尾さんに反発は出来ん気がする

夢の中の話なんに
羽交い締めされて後ろから怒鳴られたので
目が覚めたけどリアルに思い出せる

イケボとかの問題やなく
自分で納得したもんね、お兄ちゃんにほしい
って感情がどこから来たんかとかね

女共なんて私が妹なら岸尾さんは
血を吐いて倒れるとか言いよったくせに
今じゃ 岸尾さんがお兄ちゃんだったらあんたも少しは幸せかも なんて言ってゲルニカ事件やら起きんかったかも!って目を潤ませながら話すんよ

その変わりように笑うしかないけど
岸尾さんを男として好きやけど
お兄ちゃんにほしいってのも変わらんけん
岸尾さんだけには弱いんよなぁ

大輔を怒りまくって
よっちんにはハッキリ現実を言うくせに
岸尾さんだけは素直に言う事を聞ける

紀章くんでも無理
私が素直に言う事を聞くのは
私よりも冷静で思慮深くないと無理やん

声優の岸尾さんははちゃめちゃやけど
個人的には真面目で冷静な人やんか
だからこの前のマジギレした時も止まった
私的には世間を巻き込んで戦争や!って
思いよったから他人の考えやら知らん

こうなっとたんに
止めたのが岸尾さんって事で
マスコミは岸尾さんが頼みの綱
利害関係は破らんと分かるけど
それがあるから売上になるとかの話なら
私がマジギレしたにしても協力する

けど、、、本音はいい加減に幸せになれ!

やからこそ足枷を付けさせて
幸せやったら怒るのもせんと思わん ?

そんな事をよっちんは分かっとるけど
耐えきるかどうかで私も変わる

どうなるんやろね 、先は見えるけど
そこに辿り着くまでよっちんは泣かないかん
私は心配せないかん