ずっとドライアイスに囲まれ
冷凍庫 ~ 店内 この繰り返しをしてたら
髪がぐちゃぐちゃになったけど仕方ない
トリートメントして綺麗に戻せばいい

なんて事を話しながら
別の話も出たりして悩ましいばかり
横浜で占い師をしよる友達も電話で
マジで前世の因縁やわ って言う
浪川大輔が本当に可哀想とかも言うやんか

何が可哀想なんか聞いてみれば
隠し事を清算して向き合える!と思えば
よっちんと岸尾さんと紀章くんが強すぎる
実生活でも末っ子の大輔は長男と長女の
争いに口を出したくても出せん圧を感じる

んで、4人の想いが強すぎて
私の体に絡みついとる ・・・それは
私自身で毎日感じよる事ではある

岸尾さんも含めて好きって感情の他に
マスコミとそれを束ねる重鎮達と新聞社
その他諸々の関係も欲しかったりする

私もそれについては当たり前やと思う 
声優をしよるんやけんが人脈やコネは必要
大輔は特に社長やから人脈は必要

ゲルニカ事件の担任やった先生に
会わせるだけでそこから声優以外と
交流が生まれるやんか ?

私のアンチも何も言えんくなったやろ
マスコミがあからさまに動いただけやなく
4人の態度もファンに見せて平気な感じやん

そんでさ、夜遊び見よる人間から聞いたけど
紀章くんの服もブレスも指輪も意味がある

岸尾さんの動画について私が話しとるやろ
紀章くんも確認してみればその通りに見える
元から自分もグリーンが好きだとしても
次の日に着るとか意図的で偶然やない

雑誌も皮肉にしか思えん偶然か必然か
紀章くんとよっちんのページが続いとる

よっちんと岸尾さんに対しての態度
雑誌のアクセを見たらよっちんは分かるよ
青と赤を使っとるんやから意味は伝わる

岸尾さんの気持ちも分かるんよね
気持ちが私と同じでも親友の気持ちも分かる
身を切る時に全てを使ったのもそうやん
ネットから離れろって意味でもあったけど
私がブログを放置してよっちんがどうなるか

そこまで予測出来とらん
誤算があるなら私が岸尾さん好きの友達に
インスタやらを見せられても見らん事

だから岸尾さんはコルダの動画で
アクセを沢山付けて数で分かるってね
私は岸尾さんを酷い人とか思いよらんけど
こんな恋愛になるとか考えとらんかった

大輔と私が2人で話して
男が増えたのは予想出来たか、、、
って言ってもどちらも想像もしとらん

ウチらは当事者で4年も紆余曲折
2年の時によっちんが出たからそこから
想像もしとらん事が続いとるって感じかな

大輔は男として一緒におるのを選んだけど
未だに不思議やと思うな ~ 自分だけの時は3人も応援してくれてたのに増えた ???

って定まらん考えは常にあるやろな

よっちんは岸尾さんが居らんとダメ
今後の人生全てにおいて岸尾さんが必要

岸尾さんがよっちんを見捨てんのと同じで
私も大輔を見捨てたり出来ん

コレもぐちゃぐちゃになる原因
発言権なんか与えてやらんけど
大輔は発言するよりも言われるのが良い
私から 黙って見とき って言われたら
素直に黙って3人のバトルを見るやろね

長男と長女の争いは末っ子にとって酷
私から飴と鞭でズタボロにされても
甘やかされた自覚があるから言う事を聞く

大輔の服装も聞いたけど
ソレの意味はバカ女達と関わってない
清廉潔白が白で黒とストライプに見える模様
それは ちえの言う事を聞いて良い子で生きよるよ って言いよるんやん

たまに釘を刺さんと
大輔は忘れてしまう鳥頭しとるけんが
文春をけしかける、って書いたんよ

私も含めて4人も思惑がそれぞれある

大人の恋愛は結婚も絡む老後も絡む

大輔は一貫して そばにいてほしい
それだけを想いよるから素直ちゃあ素直

私に怒られたり褒めれたりせんのに
そう思うんやから本音なんやろ
周りが大輔を褒めるとしても私は褒めん
褒める時はちゃんとした時にする

私を見て背筋が真っ直ぐになる
そのぐらいで丁度いいんよ

誰より愛してるよ
って言葉を私は忘れとらんのやけん
匂わせ歌詞を歌いよった時と比べて
成長しとかな許さんのは当たり前やろ

ビビりでヘタレでも構わんけど
バカはつまらん 

私と大輔の関係性も4年間変わらん
冷静に考える事が出来ん大輔くんは
私にSOSを出せば解決すると思いよる

それで私が動いたら事が終わるのを見て
怖がるくせに嬉しかったりもする性格
何やろね、私の強さを自分に重ねるとか ? 

大輔もやけど紀章くんも私生活は真面目
チャラかった2人が真面目になるとはね

お陰で私は 魔性の女 扱い

美知子もそう思いよるやろ
娘の成長を見るにつれ不安になる女
実際に男4人がおる 、声優しよる4人
それだけで母親は昔を思い出すやん

ネバーエンディングの男の子を見つけ出して
恋愛しよると思えば男が増えとる
共有とかって言葉も理解出来んと思うけど
大人やからって口を出さんのも私の母親

ゆうきは息子やから
母ちゃんの魔性っぷりを怖がるだけ
声優になるんやから4人を避けて通れん 

これで分かったのは
よっちんのライブは修羅場になる
逃げたくてもよっちんは逃げられん

岸尾さんもよっちんを支える
サポートがあればよっちんも立てるやろ

紀章くんも岸尾さんに勝てんって
少しは思いよるんやからどうなるかやろ

あの冷静な態度をされて話をされる
岸尾さんは目にも冷静さがあるから大変
私もイラッとして舌打ちを目の前でしたら
岸尾さんに怒られそうやない ?

私も他3人も岸尾さんに弱いんよ

紀章くんの暴れっぷりを見ても
お兄ちゃん感覚で見とる人やもんね

よっちんは男にならんといかん

紀章くんの圧力がどうであれ
恋愛で気弱になったら負けになる

私は岸尾さんが1番なのは変わらん

それぞれの良さも分かっとるんよ
だけど岸尾さんは絶対的な存在

そんな岸尾さんは皆一緒って考える

最後は紀章くんも入れてって事になる
紀章くん本人も意地を張るよりもって
そう思うのも時間の問題