素の私を撮られるけどテーブルの時も
こんな体勢で人の話を聞くんよね
態度が悪い ! とか言われんけどさ
怖いよっ ! って言われる ( ̄▽ ̄)ニヤリッ

大輔のせいで目の下に消えん隈があるけど
それはサクッと美容整形で消えるから良い
年には逆らわんけどムカつくやんか
耐えた末に隈が出来るとか歯を噛み砕くとか
コンシーラーで隠すのも面倒くさい

そんな大輔は浅はかな考えで
よっちんを窮地に立たせとるやん
Kiramune公式発表は大輔にとっては
一世一代の大勝負 でもさ
紀章くんにすれば 喧嘩売られた 
こう取ってしまうのに何しよるんね

なんて話を久々に会った
女共としよったらノンフィクション本
その話で福岡の事件は全部本になっとる
って聞いたからネットで調べてみたんやけど
やっぱゲルニカ事件だけは書いとらん

別の意味でゾッとする話やろ
なのに先生の本だけ電子書籍になっとる
友達が書いた本は絶版のまんまなんにさ
外部から見るとどんなんか思い知らされる
当事者としては意味が分からんのやけどね

文春も4人をタブー扱いしよる
ノンフィクション作家でも手を出せん話
1988年の話でも生き続けるって事か
それが声優と恋愛しよるんやからタブーやな

最近は自分の立場を思い知らされる事ばっか
私は犯罪者やないけんが別に構わんけど
親世代が知る話の女子生徒って部分を見ると

よっちんは耐えきるか疑問に思うだけかな

恋愛にそれは関係なくても
よっちんはそれを含めて考える性格
岸尾さんはそんな親友を支える立場
大輔は三つ巴の考えも分かって!とか
私に対して思いよるやんか

私が岸尾さんだけを見ると
Uncle Bombも紀章くんも関係なくなる

今の私は岸尾さんのインスタも
Twitterも岸尾さん好きの友達に見せられても
見らんようにしとるんよ

岸尾さんが嫌いとかじゃなくて
見ると岸尾さんだけになってしまうやん
三つ巴の3人は理解出来るけど私の中で
よっちんを真ん中にするのは得策やないと思う

岸尾さんも自分だけって考えんで
アンボムの2人と一緒に私を支えるって言う
紀章くんだけは一匹狼で3人とは別問題

Twitterで家の断片を見せるのも
財力と立ち位置の違いを見せる圧力
タイミング悪く新曲連続リリース
7月11日はGRANRODEOと被っとるやろ

んで、私は岸尾さん好きから
金色のコルダの動画を見せられた
岸尾さん個人のは見らんって分かるから
仕事の動画なら見るやろってので見た時に
アクセサリーの数を聞かれる

3つは三つ巴
2つは自分の気持ちで私と岸尾さん
2つは自分とよっちん

よっちんをサポートする
でも気持ちは同じやから

って言いよるやん
魔除にも見える羽のネックレスは
言葉問題でエアーポケット状態を体験して
数珠を沢山持っとる岸尾さんは信心深い
実際に自分がそうなれば分かる事もある

仕事でも動画は危険って分かるんやろ
森久保さんの親友の方は時計だけやんか
それを見て岸尾さんの考えが読める

あの動画を見て
赤と青 !!! って言った
岸尾さん好きの友達は凄いと思うよ

ダンナさん共々岸尾だいすけファン

この子は昔
私を大嫌いで喧嘩を売ってきた女
一応声優になっとるけど今は家庭みたい
ガチ恋やない人間やから友達になれる

葵は昔から吉野裕行ファン
とか言いよって私は岸尾さんの親友
この認識しかなかったけん知らんかった

みんな大輔と私だけやった頃から
知っとるから今が不安でたまらんのよ
私の性格も誰より知っとる女達やんか

よっちんは神経をすり減らしよる
紀章くんの圧力を1人で受けたらそうなる
一世一代の大勝負したにしても大輔は
その後を何も考えとらん人やけんなぁ ~ 

私の変化を誰よりも察知するのが早い
三つ巴の意味を理解して!って考えて
私に伝わると分かるのも長年の仲やから

アンボムも私と同じで
岸尾さんは大切な人やからこそ
2人とも岸尾さんには勝てんと認めとる

私を止めきる男は岸尾さんだけやろね
紀章くんも止めきるとしても無傷やない
私に殴られるとか脅されるとかあるかもね
何も知らん奴は黙っとけ!
って怒鳴られて大喧嘩になるだけやろな

岸尾さんにそんな事は言えん
何も知らんやなく知っとる人やからね
知っとるってより調べとる人

突きつめて考えて答えが出る
その答えとマスコミの態度を照らし合わせる
裁判記録やらもネットで調べたんやろね
その中で女子生徒の話は無かった筈やもん
学級崩壊って記載だけで書かれとらん

それを見て先生の本も読んだとすれば
ユグドラシルもおかしくない

私は当事者やから
マスコミも平気で動かして
世間的に騒がれようが気にせんやん

でも岸尾さんはその騒ぎがどうなるか
そこまで考えて先回りで止めたんよ
やけんがマスコミは岸尾さんが頼みの綱

大輔がKiramune公式を使ったのを見て
マスコミも重鎮達も今回が最後って分かる
岸尾さんの写真の中に私を入れんでも
岸尾さん本人がちゃんとするって分かった

私が男性声優で好きなのは岸尾だいすけ
この言葉の意味を実感しよるんやない ?

生き方が好きで尊敬しとるから
岸尾だいすけしか好きやない

大輔は私に褒められる事なんざ
100回に1回ぐらいやないんかね
周りがチヤホヤするから私は厳しくする
天狗になりそうな時は潰してやらんと
後々後悔するのは浪川大輔やと思わん ?

良い子になる意味も叩き込んどる
不真面目に生きたら私が文春をけしかける
これを分かっとるから勝負かけたんやろ

大輔はしばらく自分でバランス取らせとく

私は私で岸尾さんだけになりそうなのを
止めんといかんやんか

ファミリー的な考えを
3人が持つから三つ巴になる
紀章くんはそんなんを認めんから一匹狼

共有って話になるのも
アンボムだけじゃ私は抱えきれん
岸尾さんはアンボムの気持ちを無下にせん
声優として顔を合わせる機会が多いから
自分だけって考えにならん

それを私に分かって欲しいと思うけど
よっちんの私に対する気持ちの強さを
私に向けて言えたら良いのにって思う

普通なら男と女なんやから
ガチで向き合うのが普通やと思うのが当然
3人に関しては共有が普通の考えになる

結婚にこだわるのは
よっちんと岸尾さん
大輔はカミングアウトしとらんのやけん
言う権利すらないのが現実

よっちんは豆腐メンタルすぎるけど
岸尾さんが言うようにコレでも強くなっとる
それを信じたにしても不安は消えん

恋愛と一緒に私の背負うモノを見るけど
私がゲルニカ事件と切り離される事は死ぬまでない 死んだ後でも最高裁とテレビ局のVやらには残る

あんたらが死ぬまで声優なのと同じやん
私は私自身がデータに残されとるんよ
声優になってからのあんたらと話が違う
屈辱的だと思わんけど昔の自分が消えんって
不気味な感じもしよるんよ

42歳でおばちゃんになるまで生きんやろ
って思いよったら おばちゃんになれたやん
なれたのに12歳~13歳の私もおるんよ

息子も自分の母ちゃんの人生を辿れる
ゆうきは母親の人生を見て手放された事を
恨むんやなく感謝するやろね

私が同じ事を繰り返すバカ女なら
優求も愛も私に虐待されて育っとる
そうならんかった理由も分かるやろ

自分らは失敗した結婚の末に生まれたとか
そんなん考える息子やないもんね
合わん2人と自覚しとったら離婚に対して
当然の結果やと思うしかないやんか

あちらに再婚した相手がおるけど
ゆうきは私を選んだ娘は父親に渡した
それだけで良いのに私の人生を見れるけん
自分達の生まれた場所の最悪さも気付く

それなのに声優になるんやから
私譲りで頑固者の上に意志を曲げんのも一緒
子供にもゲルニカ事件は受け継がれるんよ
女子生徒の私に限りやけどね

他のクラスメイトらは
マスコミにすればどうでも良い人間
私だけが利害関係が成立する立場

よっちん、私を怖がりよっても
現実は変わらんだけやなく岸尾さんを取る

好きなくせにビビるのは
女に対して失礼やと分からんとね

紀章くんの圧力よりも
私に嫌われるのが怖いって思い出せば?

でも、あんたも自分を出せとるんやから
良いんかもよ ?

ファンにはイケメンとか男前とか言われてて
性格も男前なのは違いないんやけど
今まで無理して見せんようにしよったんやん

あんたは豆腐メンタルの持ち主
それを補えるのは私だけやないの ?
それを姐さんと言うだけじゃつまらん

乙女精神でも構わんけど
私の中身は男なんやから忘れんようにね

このままやと岸尾さんと喧嘩になる
ファミリー的な考えを通すのが岸尾さん
私はよっちんを真ん中にせんで岸尾さんが
真ん中で話をすればいいって意見やんか

岸尾さんが前に出たら
よっちんが逃げるかもってのも分かるけど
私は死ぬまで追いかけっこなんかせん

怖がっとったら付き合えんし
結婚なんて到底無理やん

私の女心が分からんなら
大輔に聞くのがいいよ

4年間の付き合いのおかげで
私の女心と強さを別に考えきるんやから
的確に岸尾さんを選ぶって言葉の意味を言う

失いたくない人がどう言おうが
私とよっちんの話になるんやから
向き合えんかったらあんた最低になるよ