東京からも女共からも
連絡が来た意味が分かった
福岡でネット殺人があったんやね
大名とかいつも通ったりするけど
事件は知らんで連絡受けて知ったぐらい

9年も誹謗中傷され続けて
スレも沢山立てられとるからこそ
あんたの度量が分かる ってさ

この間の事は岸尾さんに止められな
9年分の怒りが爆発したまんまやったけど
優求を否定せんなら誹謗中傷は構わん

粘着のアンチも全員味方にしとるやん
アンチすら友達って言ってきたので
良かったんやないの ?

ヤバかったとか言うなら
私の個人情報を流された時やろね
アレでマスコミにゲルニカ事件
沈黙の女子生徒の存在がバレたんやん

名前も知らんで
愛梨まなみ だけやったら
アンチが私を病気にしたがっとった
愛されとるって妄想だと見れるけどさ

女子生徒だと知ったら
そんな病気やないって分かるんよ

それがあって箝口令も出された
 議員 公安 最高裁 国 文部省
そんなんも関係あるけんがそうなる

岸尾さんが止めた理由はこれ ↑↑↑
ただのネットの誹謗中傷で済まん

自分の誹謗中傷ではキレんけど
子供に関してだけは怒るやんか

母親となれば私は更に怖くなる
って岸尾さんも理解しとる上で止める
だから岸尾さんしか私は無理って思われる

私だけの誹謗中傷なら
好きなだけどうぞって思いよるから
2度と私はあんな風にキレたりせんよ

分かったんよね
キレるだけじゃ済まんのやなって
国やらが関係したりするのは面倒くさい

昔を出されるのは当然の事で
全国の支援者やった人等も出てくるやろ
先生が窓口でマスコミやらが殺到する
9年間の誹謗中傷の時点でありえん事みたい

味方の方が力を持っとって
アンチは味方になりつつあるとかで
ぐちゃぐちゃな関係でもあるやん

それが分かったから
あんな風にキレたりせんって言えるんよ

それに私のブログもネットも
マスコミが重鎮達に言われて監視しよる
重鎮達は議員に言われて箝口令を出しとる

私は自分が誹謗中傷されよっても
やりよる人を槍玉に上げたりしとらんやん
楽しく誹謗中傷するなら文句もない

遥か昔の話やと思っても
世間と国絡みは違うって分かったし
ウチらが寿命で亡くなっても事実は
記載されて残されたままになるんやん

私はクラスの人間達と違う立場
これも自覚したから怒りなんて湧いてこん
誹謗中傷をされよるにしても構わんぐらい

それより自分の人生を見て
どうなんだ!って自問自答したくなる (笑)

全国で公開処刑受けた13歳のあの日から
変わったのは年齢だけで他は昔のまま

悲劇のヒロインとかやなくて
全国で流された女子生徒の真実は
男子にも殴る蹴るされたり女子には
煽られて助けてもらえんかったとか

レイプやらされんかったのが
不幸中の幸いとかそんなんやったかな

化け物って言われよった頃やからさ
顔に紙袋やらを被せられてされる?とか
今の私は冷静に考えたりもしたけどね

そう考えると
目を壊された事も必然だと思えてくる

そうされんかったのは
私を虐めよったボスが幸せな子やなく
私と最初は仲良しで友達を庇った時から
あんな関係になっただけでさ

私を殴ったりすれば
前みたいに仲良しに戻れるって
思うから殴る蹴るでレイプやなかったんよ

実際に中学に上がると
他校の生徒も合わさるやんか
合わさった結果 目が壊された事すら
手術すれば戻る って言い出して
化け物やら言われん方が多かったんよな

中学時代に演劇部の部活中の
土曜日部室で弁当食べながら
そんな話をしたもんね (´-`).。oO(

アイプチで綺麗な二重に戻せるけど
小学5年の時にアイプチせんで良かった
胸だけは発育が良かったからなりそうやん
翼を産んだ友達がしみじみと言いよった

私は大嫌いやった相手役の男子も
手術すれば治るんやからブスやないとか
言いよって大喧嘩に発展した事もある

んで、私は男友達って存在は
小学5年からの男2人と中3の時からの
1人しかおらんのやけどね

男友達になれんって言われるばっか
女にしか見られんのは中学時代からやから
それを振り返ってもセーフな事ばかり

おかんも私が思春期なのに
高2まで目を綺麗にせんかったのは
金がないとかやなく綺麗にしたくなかった
男嫌いなんか知るわけもないしなぁ

でも私が飛び蹴りや回し蹴りが出来る
そんなん知らんのが私のお母さん

私だけがモテるんやないけど
おかんは私がそうなるのが嫌やったんやな
私の目を戻したら男が途切れんくなるとか
昔の話もタブー視されとる部分も多いから
誤解からレイプだの強姦だの言われたり

あの人も真面目に考えとったのが
最近になって気付いたんよ

ヘタレな母親やったけど
斜め上を行く愛情は昔から変わらん

妹はぽっちゃりやから
顔がどうであれ私よりは危険やない

私は栄養失調があって
そこまで太らずにムッチリ体系まで
今の状況を誰よりも理解するのは母親

性格もこうやし
考えがブレんのも分かっとるやんか

考えるほどピースが合わさる 

途中でテレビ放送から
女子生徒の話はタブーにされて
裁判の話ばっかになったのも意味がある

それは書かんけど自分で納得した

だから私は死ぬまでこうなんよ
幸せになれって願われとるのは変わらんけど
岸尾さんを抑止力にされるのも変わらん

誹謗中傷もまた笑って見てられるけん
楽しく書くのは良いよ