スッピンと簡単メイクした顔が違うと
言われまくった1日   (๑⊙ლ⊙)ぷ

自分の顔を見る度に
おじいちゃんそっくりやなって思うよ
威圧感もオーラが半端ないのも同じ
緑さんが大変やったのも分かるやろ  (笑)

そんな1日やったけど
岸尾さんの気持ちが届いたりもした
信頼しとる って言葉が響く

私の考えが揺らぎよると思わずに
よっちんがしっかりせんけん 悪い

って私と同じ事を思ってくれよる

三つ巴になっても吉野裕行がターゲット

Kiramune公式発表も
サプライズゲスト → ゲスト 
これにしたのも大輔が絡んでそう

目先の事を見た結果
よっちんが鹿児島の次の日に
あんなに不安定な表情にならんといかん

紀章くんは岸尾さんにキレたりせん
キレるのはよっちんにだけ

理不尽に思えるけど
よっちんが不安定すぎるから仕方ない
岸尾さんも全くブレん人やんか

よっちんは不安定すぎる
男前な性格やけど私に関してはダメやん
その理由は私の強さに憧れるとかもやけど
自分の許容範囲を越えとる
そんな女やから予測不可能すぎてそうなんよ

元から私は 取り扱い注意 なんて
マスコミにお触れが出される女で
声優になる、ならん、の時でも爆弾扱い
堀川さんか神谷さんしか取り扱えんとか
声優事務所じゃ対処出来んとか言われよった

よっちんはね
自分が私を守りたいんよ
私の目の前に立って何からも守りたい

って思うけど私はそれを無視して
行動して結果を見れば人を引き連れとる
とか思うけんUncle Bombでも無理なんよ

公式発表をすれば良いと思うのは
大輔の浅はかな考えと思うのが妥当やんな
岸尾さんがユグドラシルを出したので
自分も何かしたい!って思うのも不思議やない

Kiramuneサイドは話題性をとる
大輔の思惑は 自由もゲストに出るから変に思われん って感じやったやろ

紀章くんが知れば
よっちんが圧力かけられるのも当然

大輔に被害が及ばんのは
紀章くんの中で大輔を分かっとるけん

よっちんはハロプロ好き
何かあればハロプロに逃げると思われとる
だけんが圧力かけられてフラフラになる

簡単にカラクリは見抜ける 

福岡 浪川大輔って文字だけで
話題性になるし紀章くん的にはイラつく

岸尾さんの考えが的中したのも
公式発表があったのもあるんよ
先読み出来る人やから私の気持ちも
よっちんの態度がどうなるかも分かるやろ

大輔には2人っきりで
浅はかな考えを正すから良いよ
逃げられんようにして話して聞かせな

よっちんにからくりを話せば良いんやけん
吉野裕行ライブの話やからよっちんやろ
あんたのやり方は分かりすぎるから分かる

その結果がよっちんが
紀章くんに圧力をかけられてしまう

アンボムだけで知恵を出しても
失敗するやん 、岸尾さんがおらないかん

岸尾さんがおるけん
あんたら前に進めよるって自覚しとる?

よっちんは私を怖がる
大輔はヘタレすぎて私に合わせる顔がない

岸尾さんは自分を失いたくない
って私から言われよる

マスコミもそれを束ねる重鎮達も
岸尾さんだけは信頼して信用しとる

だからアンボムを無視も出来るんよ
それをせんのは 親友コンビやから 
よっちんは2年間ずっと気持ちを話よる
私に言わずに親友に気持ちを話しまくった

岸尾さんはシビアやけど
結局よっちんを見捨てきらんのよ
私が大輔を見捨てんようにね

よっちんがしっかりしてくれな
福岡で私は本気でアンボムにキレるやろね
2年間もダラダラしたのはあんたら

よっちんさ、Twitterで
缶バッチ出しとったけどアレを見て
紀章くんが更にキレるって分かっとるやろ

って事は 逝く覚悟 が出来たってこと ?

行く 、やなく 逝く 、これが正しい 

紀章くんの威圧感に向かうんやから
死ぬ覚悟 同然で挑まなよっちん倒れる

岸尾さんと大輔で三つ巴になっても
本人の私がどう思うかも問題やん

私が1番好きなのは岸尾さん
それは変わっとらん

止めきった岸尾さんやから
お兄ちゃんに欲しい + 男として
誰も変われんぐらいの立場が岸尾さん

3人はネットで 結婚 って書かれたい
それは悪いけど岸尾さんしか無理やろ

重鎮達は声優はどうでも良いんよ
人間性を見て判断する恐ろしい人達なので
岸尾だいすけ やなくて

岸尾大輔 これを見て判断する
私は大輔に続いて岸尾さんまで!って
思われとるな  ・+(*゜∀゜*)+・

好きな男性声優が岸尾さんやから
私は他人から言われよる事があるんよ
岸尾さん以外で好きな声優がおるとか
言うな!って毎回言われよる

言われんでも私が好きなのは
岸尾だいすけやから他の男性声優は知らん

悪いけど他の声優に興味もない

シャカ様 堀川さん 神谷明さんは別格

若手も興味がない
同年代も興味がない
前から好きな男性声優は岸尾さんだけ

これも変わらん事実
大輔が声優として好きってのもない

大輔はネバーエンディングでいいんよ

それに岸尾さんは真面目やから
派手な1発花火みたいな派手な恋愛はせん

それって1番大切やんか
気持ちを出すまでに時間があって
体よりも心が先ってのも岸尾さん

だから私が何を言い出しても
私を信頼してくれとるやんか

それがあるんやから
私が岸尾さん以外の男を見たりとか
失いたくないとか他に言うとか全くない

売名行為なんか大嫌いな人で
女関係も汚くない 、、、大輔も紀章くんも
限りなく汚いよね 、その違いよ

よっちんは綺麗やけど
不安定すぎて私の怒りを買いやすい人

だから岸尾さんは必要なんやけどさ
2人も成功する知恵を出したらどうなん

誰も岸尾さんに勝てやせんって
私を止めきるのは岸尾さんだけ

よっちんも真面目やから
岸尾さんと同じとしても気合いが足りん!

吉野家がどんな家系か知らんけど
私は初代からの流れを言われて育った
武家であり海軍一族であり、ってね

だから私がこんなんでも不思議やない
跡継ぎとして育てられたらこうなるよ

男だろうがなんであろうが
ひれ伏せさせんといかんかったもんね

岸尾さんの言う事だけを聞くのは
お兄ちゃんに欲しいってのが1番
私よりも冷静な人に止められたら止まる

あの声で怒鳴られたら無理やん
あの顔で怒られたくないやんか
怒られたら素直に謝るな 、たぶんやけど

横向いて舌打ちしたって
岸尾さんって見逃さんで懇々と言いそうやん

無理やな

怒られんようにしとこ 

私は岸尾さんの信頼を裏切ったりせん