よっちんの事やから
ブログを読んで岸尾さんと話よるやろ
大輔に何でこうなったんか言いよるやろ

豆腐メンタルと私から言われて
岸尾さんと交代しろって言われたも同然
って 勘違い野郎 になっとると見た

私の言葉で一喜一憂するのが出とるやろ

大輔の気持ちが飛んで来る時は
必ず吉野裕行が絡んどる    ( ̄▽ ̄)ニヤリッ

そんな時は昔を思い出してみよっ

大輔が邪魔した女を清算出来んで
グズグズしよったのを見て気持ちを出した

よっちんの目には一途で
自分にない強さを持っとるって見えたんよね

大輔は勝手にしとけ! って
感情もあって気持ちを出したのが2016年

気持ちを出した時から
よっちんは苦しい恋愛になったよね
私に信じてもらえんのは岸尾さんとも
紀章くんとも同じやけど違いもある

私から睨まれたりしとらん
歌にしてもストレートやないと許さん
痛い所をつく言い方をされてしまう
福岡の街に逃げたのもキレられてしまう
最初からよっちんは大変やったやん

大輔も狡い考えをして
立場がどうであれ 一緒におる
こう考えるくせに腹ん中じゃ違うんよね

よっちんは福岡ファンミから見とる
大輔が凹んどったのも見たんやろ?
自分が好きなら来る筈だ!とか言いながら
凹むのは大輔らしくて簡単に想像がつく

その時は本気やないから
邪魔した女も取り込んで平気な顔
その後から本気になったからこうなった

でもヘタレな大輔にしては
よく文春に対処したなって思う
やり方は褒められたもんやないけど
バカ女達は私が片付けるから良いんよ

よっちんは岸尾さんに相談したのも
苦しくて堪らんかったのもあるけど
私が大好きな人ってのもあったやろ

確実に大輔は隠し事を清算しよる
やり方はバカバカしくてもね

歌を出す度に匂わせ歌詞ばっか
自分の夢と幻想と隠し事を匂わせて
自分の気持ちを正当化するばっかやった

My Treasure なんて
免罪符みたいな歌やと今は思うなぁ
雑誌でやっと言えるとか言いよったやん
清算覚悟して歌を出したんやろ

そんなんも見よって
よっちんは不安が強くなって

岸尾さんに相談して
ミイラ取りがミイラになる

岸尾さんも頭が良い人やから
気持ちを出すまで何ヶ月もあったやろ
よっちんは親友から聞いてなくて
私が気付くまで気付かんかったし信じらん

そんなんがあって
twitterも少しだけ停止しとったよね

よっちんは真面目すぎるんよ
柔軟な考えができんぐらいに
この恋愛を真剣に考えすぎとったんよ

紀章くんも出てきて睨まれる
自分の親友までも気持ちを出して
そこで初めて知るから信じたくないってね

そんな真面目な性格は
私は好きやけど時と場合がある

紀章くんに真面目は通用せん
あるがままを言う人やからさ
ハロ活も言われたりするかもしれんよ

だから岸尾さんと交代しろって
言ったんよ

話す時は岸尾さんに任せとけばいい
よっちんが話すにしても黙り込むしかない
私と紀章くんが睨み合いしただけで
よっちんは逃げ出したくなるやろ ?

岸尾さんなら冷静やけんが
睨み合いの中に入って来れる
私の気持ちが1番大切とかも言える人

自分のライブやから
自分が死ぬ覚悟で頑張る!やらせんでよか

適材適所って言葉があるやろ
よっちんは私にだけくそ真面目にして
敵に関しては冷静な岸尾さんに任せる

そんな風に考え方を変えんと
吉野裕行は谷山紀章に潰される

大輔が何かを言ったとしても
その場は男同士なんやけん 文春にすっぱ抜かれたくせに黙っとけ って言われたら大輔は黙るしかなくなる

私には最初から
大輔に発言権はない 
って言われとるんやから尚更言えんくなる

三つ巴にしても
話し合いの場でよっちんが真ん中はいかん
また精神がズタズタにされてしまう

その姿を私に見せたってので
立ち直れんぐらいになるのがオチやんか

よっちんは男同士の争いが出来ん男
岸尾さんはそんなん関係なく気持ちを出せる

あんたの良さは私がよく知っとる
男同士の争いに出向かんでも良いやん
親友に任せて私に気持ちを伝えればいい

どっちにしても
私と紀章くんは性格も似すぎとるから
睨み合いにしかならんのよ

岸尾さんはそんなウチらの怖さを分かる
威圧感とかやなくてガチ合ったら上手くいく
って怖さを分かっとるからそうさせん

よっちんは病んで壊れたのは
私が原因って理解しとるんやろ ?

そんならさ
あんたは私だけに弱いんやん

紀章くんを苦手とするのは
私と同じやからダブって見えるだけの話

三つ巴と紀章くんの構図やけど
それぞれ思惑が違いすぎるのも問題

私は豆腐メンタルやヘタレは好き

よっちんは今の世に生まれてくる時に
昔の自分じゃ私に嫌われるって思って
今みたいな性格で生まれとるんよ

私だけに誠実なのもそう
豆腐メンタルなのもそう
私より強かったら昔みたいに死に逃げされる

岸尾さんも昔みたいに
優しいだけのお兄ちゃんじゃ死なれるやん
だから今の岸尾さんは行動派やんか

ブチキレた私を見て即座に行動する
怒りを鎮めるより止めてしまう

こう書けばよっちんも分かるんやない ?

あんたはホント言われな分からんのよ

視野が狭くなったのは
私が悪いんやけどね

病んで壊れた時の自分を忘れちゃいかん

よっちんはそれが1番の愛情表現やろ ?

私の言葉で一喜一憂するのも良いけど
そんなヘタレた姿は私だけに見せるべき

不安そうな目をしてどうするんね

あんたの重圧は私が肩代わりしてやる

紀章くんに認めさせりゃ良いだけやん

意地になる部分を見てみたら
簡単な話って場合もある

私は紀章くんが好かんとかやない

失いたくないモノが増えすぎただけ
岸尾さんを失いたくないってのが強いけど
Uncle Bombも放置しとけんやん

大輔は私を精神的な支えって言うんやから
それが消えたら前みたいにフラフラになる

私も浪川家のご先祖さまに
夢にまた出て来られて頼まれまくるやん

本気で心配しよる御先祖様ばかりやから
毎日頼まれてんよ 、目覚めも悪くなる

よっちんもくそ真面目に立ち向かうんやなく
時と場合で考えんとぶっ倒れるよ