ブログを放置してたら
9年前に見たような観覧数になっとった
それを見て懐かしくなったなぁ ♡♡♡

人に薦められるままに
ブログを開設して友達に貸したりで
最初は面倒くさくて書いたりしよらんでさ

友達が客観的に好きな奴に見せる為に
書いた真実を私だと思われて誹謗中傷開始
それについて私も言及せんかったもんね

あれから9年だよ
9年後の今は大輔と腐れ縁

色んな事を2人で乗り越えてきて
それでも縁が切れんのやけんが
腐れ縁になれば縁よりも強いって分かる

良い子になっとるけど
何かあれば私にSOSを出してくる

それを見て私が大輔に解決法を教える
時にはボロカスに言って理解させる

他人に対して人たらしの浪川大輔でも
私には頼りっきりの男

解決してやるのも悪いんやけど
大輔にさせても失敗する上に出来んやろ

私が動いたが早い事ばっかりで
ちんたら動くのを見るだけでイライラする

そんなんやけん
浪川大輔の後ろに私がおるとか
言われたりするんやろけど慣れた  (笑)

今が良い子なら昔は関係ない

改めて大輔の歌を聴いてみれば
どんだけ隠し事がキツかったか分かるやん
抱え込んでバレんようにするのも疲れる
私に全て話したら終わりが来るとかね

バカな男って笑いが出てくる
全てを知っとったんに隠し通そうとする
その態度もやりよる事も本人にすれば必死

誰もが文春の報道を見た私がキレて
大輔を捨てると思いよったらしい

その前に見捨てとったけど
それ以上に修復不可能になるって
そうならんかったのは私が知っとったから

精神的な支えって言うやん
文春に対してそれだけは譲らん
後で調べた文春はお気の毒としか言えん

女の言葉を鵜呑みにして
裏付けをする最中に怖い話に行き当たる
マスコミの世界で怖すぎる立場の重鎮達
そんなんも出てきて停止命令を下される

大輔も詳しく知らんからこそ
守り通すだけで自分の保身は無視しとる
事実を知っとったら 調べていい 

って言えたんにね   ‘`,、(๑´∀`๑) ‘`,、’`,、
 
精神的な支えって意味も
文春は理解しとるから良い子を貫けば
報道される事もなし

この歌が大輔の気持ちを代弁しとる
聴いた時は ふざけんな! って
思ったけど諦めん姿を見よって聴けばね

自己暗示でもあったんやろな
隠し事が最低すぎるのも自覚しとる上で
私なら知った上でも怒ってくれるとか
冷たくされても気持ちが変わっとらんのを
見抜いてくれるってご都合主義な考え方

ライブに来たのも約束で
帰った事で地獄に蹴り落とされたのも大輔

よっちん以上に大輔は私を知るけど
それだけ色々な時間を重ねたって事やん

ブログの観覧数は
重鎮達の干渉もあると思うけど

それを除いて考えても
そろそろ本当にブログを辞める時

マスコミの考えは私を一般人に戻す
そうすれば誰と結婚しようが一般人で通る

それを狙っとるから
人数を操作しても不思議やないんよね

私がこの前みたいにマジギレしたら
今度こそ岸尾さんでも止められん

そうならんようにするには
アンチやその他の人間達が言えんくする
そっちの方が手っ取り早いやん

声優4人の話もブログを辞めた時に
全てを知る事が出来んくなるやろ

私の願いは平凡な毎日

これも理解しとるんよ 、重鎮達は

よっちんは重圧に負けそうで
Kiraカンの写真と鹿児島の写真が違いすぎる

目に生気が無くなっとるやん

Kiramune公式発表でどうなるか
よっちんは考えてなかった証拠やろね

紀章くんの圧力でこうなる
岸尾さんが支えよると思うけど
公式発表する前に分からんかなって思うよな

よっちんは私から正論を言われるのは
慣れて強くなっとるけどさ

それ以外は豆腐メンタルのまんま
相手が悪すぎるって一言しかない 、、、

紀章くんは外見からして威圧感がある

だから岸尾さんを中心にって言うんよ

三つ巴で吉野裕行を真ん中にしても
よっちんは無理やと思うよ

岸尾さんの後ろから顔を出す
そのくらいの立ち位置やないと
私を目の前にしてあの人が怖がらん訳ない

大輔は私の地雷を分かるけん
危うい三つ巴にも不安だらけ
岸尾さんが真ん中なら心配ないんよ

紀章くんに体当たりしても無駄
男兄弟3人の長男は怖いよ

みんなのお兄ちゃんの岸尾さん
私にとってもお兄ちゃんにしたい人
そんな人を真ん中にしたが良いと思う

話す時だけでもそうせんと
よっちん死んでしまうよ 、精神的に