AbemaTVを見よる奴からの
報告でよっちんが誤解したり勘違いしたり
そんなんが頭をよぎったので説明する

私の写真を題材として載せとく
見ての通り私は気の強さだけは写真に出る
威圧感やらは実際に私を見らな分からん

紀章くんがブレスレット付けとらん
これは簡単な話 気持ちを見せるのは終わった って事なだけ

詳しく説明すると
紀章くんは お前なら許せる
これが多々あるんよね

私が太ろうが痩せるまで手伝うとか
他の女なら速攻で飽きが来るとかでも
私なら許せるって所までになっとるからさ

交換条件ってな感じなんやろね
ブレスを付けんのも気持ちを見せるのが
終わったって意味と お前も俺を理解しろ この意味が含まれとる態度

谷山紀章が諦めるとか
ありえん事やと思うやろ ~ ?

大輔は強かで性格が悪いから
紀章くんに何を言われても気にせん
私に怒られる方が嫌なんやからそうなる
空気を読むのは大輔だけが出来る芸当

私の不穏な空気を感じて
素直に服装に反映させるのが大輔やんか

Kiramune公式で発表があったのもあって
紀章くんは甘い事を言わんしせんって事
大輔は関係なくターゲットは 吉野裕行
岸尾さんも関係なく吉野裕行しか見とらん

紀章くんは岸尾さんを認めとるけん
岸尾さんが本気で怒るのは避けたい

大輔は自分も好きやけど
私が大輔を見捨てんって知っとるから
大輔に何かを言えば私が怒るって分かっとる
それもあるから余計な事は言わん

そこまで考えるのが紀章くん

大輔は私のブログ放置が怖すぎて
自分の気持ちを伝えまくるのも分かる

多分やけどさ
紀章くんって本気以上の本気なんやろ
ここまで自分を拒否する女も初めてで
合わん!って言うだけで人の話を聞かん

私も紀章くんと同じやから
人の話なんか聞かんもんね

谷山紀章ブランドで口にする事を許せって
そう言いよるんよ

実際は女関係もない
休みの日は酒飲みながらジブリ見よる
口だけの事なんやからチャラくない!ってね

ぐちゃぐちゃになりすぎとるけん
大輔も紀章くんも元に戻るんよ

パリピの時は大輔を上から目線で見よって
和対決や撮影場所被らせとかしよったくせに
岸尾さんが出てきて風向きが変わったけんが
大輔も紀章くんも元に戻っとる

って事は2人して
岸尾さんが本気で怒るのが怖いんよね

言葉問題があった時も
ミスったって喜んだのも一瞬

私が自分の立場を明らかにして
あからさまにマスコミを動かしたのを見て
岸尾さんだけ位置づけが変わっとる

ってか正直言って
いつまでこんなんが続くん ?

大輔だけやったのに
増えたのは今更言わんけど
8月がどうなるか視えすぎるんやけど

大体自分だけで私を抱えるのは無理

って言い出したのは大輔よね ?

あんたのヘタレのせいで
他にまでそう思われとるだけやん

声優と一般人枠を残しとる私
マスコミや重鎮達との関係もあるけど
私自身ってそんなん大変な女なん ?

私以外の人間は何故かそう言う
自分じゃ普通としか思っとらんとに
周りがそう言うのがいつもの事

そんな私を止めきった岸尾さんはどうなんよ

その岸尾さんの考えも違うやん
親友のよっちんと大輔と紀章くんは違う

そこからして争いの原因になる

大輔は三つ巴の体制

紀章くんは独り占めが当たり前

よっちんは岸尾さんと一緒が当たり前

ただ言えるのは
紀章くんの気持ちはこんな風になっとる

私なら許せるって事ばっか

公式発表があったから
気持ちを伝えるのをやめたのも確か

後は 飼い慣らされんぞ!
って私に対して意思表示もあるんよ

Kiramune公式発表を見れば
Uncle Bombが私の言う事を聞くって見える

異例な事かどうかは関係ない
堂々とKiramuneから発表したのが問題
話題性を取ったとか考えるのが普通やん

大輔が俺も行く!って
先に教える為やったとしてもね

福岡に大輔が来ようが
福岡に岸尾さんが来ようが
福岡に紀章くんが来ようが
よっちんのライブ 大変やなぁ 、、、

重圧でよっちん苦しいやろ
紀章くんの圧力も感じよるのに
ブレスレットは付けとらんくせに
無言の威圧感だけを感じるのは苦しいよな

やけどなるようにしかならん

よっちんも重圧に負けなさんな

あんたメンタル弱すぎる!!!
念が強いくせにメンタルが豆腐やから
重圧に負けそうになるわ 、逃げたくなるわ

そうなるやろ 

大輔と岸尾さんが支えて三つ巴にしても

 GRANRODEOのKISHOW
声優の谷山紀章が相手 

同業者を外して男同士になれば
知名度や金を稼ぎよるとかになるやろ

そんなんは男だけの話
私は金を稼ぎよろうが関係ない

男が稼ぐ金額がどうであれ
私はその金で贅沢しようとか思わん
老後の貯金をしながら子供も育てる

服にしても何着も買わん

贅沢したいんなら
金の稼ぎは重要やけど私には関係ない

そんな女ならステイラック要らんとか言わん
大輔に言っとるやん ステイラック潰せって
言った理由はあるけどそれはもういい

男同士になるとすぐ金勘定に走る

紀章くんが1番稼ぎよると思うなら
よっちんもハロ活で使う金額を考えれば?

岸尾さんみたいに堅実に生きるとか
声優なのに岸尾さんは生き方が良いやん
失いたくない人が岸尾さんってのも変わらん

だけん自分の立場を明らかにしても
問題をあからさまに揉み消したんよ  (笑)

私にはネットの味方もおるからさ
アレが出回りすぎればどうなるか分かるやん

私は浪川大輔しか見とらんかった!
って味方は言い出してTwitterも炎上する
何も知らんで言葉を鵜呑みにした人間が
私の味方に攻撃されるのも分かるやん

そうなるよりも
揉み消すのを見せたが早い

私がこんな事をしたのも初めてやんか
岸尾さんがどれだけ大切か分かるやろ

そんな風に視点を変えんけんが
よっちんはいつまでもビビるんよ

紀章くんが威圧感の塊でも
威圧感の塊で私も怖いんやろ

そんなんで勝てるわけないやん

岸尾さんがサポートしてくれるんやから
今度は逃げれん 、1日しかなくても
よっちんなら福岡の街に逃げるよね

そうせんように
岸尾さんと大輔が福岡に来るんやろ

あんたも腹をくくって頑張らんとね

それが出来んなら
岸尾さんを中心にして
あんたはサポートに回りい

それが紀章くんに睨まれんで良い態度

どうするかは、自分で決めり

大輔は自分で決めて男になっとる