ブログを放置すれば
沈黙が怖い … と言われてしまう
鹿児島に行っとった事も聞いたけど
それに対してリアクションは無くない ?

よっちんが鹿児島って事で
同じ九州だとかでテンション上がっとるのも
伝わっとったけど何も言わん

大輔の選曲もKiramuneの発表も聞いた
Kiramuneってゲストを発表しよったっけ ?

福岡が浪川大輔ってなっとるのに
誰も福岡に触れんのは良い兆候やな
マスコミが全消ししたんやと思うけど
書いたらいかんって分かるだけで良いわ

岸尾さんが相変わらず
インスタしよるのも話が入って来る
話は聞いても見よらん

男達のTwitterもインスタも見よらん

私も自分のブログを見よらん

見らんでも分かるやん
岸尾さんのインスタ更新は
気持ちに変わりなしって意思表示

私がここまで放置するとも思わず
親友のよっちんがブログが無いだけで
情緒不安定になるのも見て驚きよるやろ

よっちんは私の言葉がないと
踏ん張れんし頑張れんくなっとるんよ
だけんが岸尾さんのサポートが必要

岸尾さんのライブも捨てて
今はネット全てを放置しとるやんか
今までの私と違いすぎて心配になる
Kiramuneが公式にゲスト発表しても
無視されとるんやからショックやろ

マスコミがバックに着いとるんやから
2通りの言葉を使えるようにすれば
何かを言われたって大人の事情に出来る

業界あるある 、これで通じるか 

大輔の選曲もバレバレやん
今回は自分の気持ちとして歌ったんやろね
靴も分かりやすい水色にしとるしさ

私は夏になると赤より
青を好きになる習性があるので正しい

よっちんを応援するってより
自分も伝えたいから福岡に来るんよね
後は 紀章くんと私の威圧感を見たらよっちんはダメになる って分かっとるから自分がクッションになる

大輔は私に怒られる事が
ありすぎて謝るのが先になるやん

私は浪川大輔の下半身のだらしなさ
それについて聞きたい事がある

心を入れ替えて生きよるんか
バカ女達が居るだけであんたはヤバい
それについて話さないかん

暗黙の了解も限界
目障りすぎてイライラする

マスコミと重鎮達に見られよる
これは分かっとるやろ 

あんたは私とどうなりたいんか
ハッキリ言えな話にならん

4年も隠し事を清算出来んかったんやから
いい加減に自分の言葉で言わなな

言ったやろ
金を使うのも良いけど
それ以上に浪川大輔自身を見ろって

あんたが今度からせないかんのは
業界内だけやなく外も見らんといかん

よっちんは紀章くんをどうするか

紀章くんは諦めてないっぽいよ
GRANRODEOの凱旋は行かんから
尚更イライラして乗り込んでくるやろ

岸尾さんがサポートしてくれるんやから
あんたもしっかりせないかん

こんな関係は面倒くさいだけやん

大輔もヘタレなくせに
私に対してヘタレのまま しがみつく

今度の夏でどうにかなるんやない ?

Uncle Bombだけの話やないからね

岸尾さんと紀章くんは後回しにしたりせん

Kiramuneの気持ちも分かるよ
さっさとケリをつけて欲しがっとる