半日冷凍庫を入ったり出たりしてたら
髪がグチャグチャになったので誤魔化した
ドライアイスで髪はパキパキになるしさぁ
そんな私の頭を見て あんたがどんなんか分かる って言われて写メられた

パーティーでもメガネをかけるので
メガネ無しの顔は違和感がありすぎる
ムッチリ体型も分かりやすい1枚やろ
エロい身体 抱き心地良さげ 
なんて言われても 黙れよ !

としか思わんけん
宝の持ち腐れやら言われる

こんなん見せたら
岸尾さんがキレそうやけど仕方ない
現実を見せとかんといかんやん

よっちんはこんな私を目の前で見て
動けんかったんよね ~ 

威圧感やら言いよったけど
仕方がないとも思う 

大輔は隠し事だけが理由やったから
私自身を見ても怖がってないよなぁ
性格が怖いだけで見た目やらは大丈夫

あの大輔が良い子になっとるのを見て
躾が成功したのを感じると同時に
苦労したなって思うのが強すぎて笑える

そんな事を思いよる時に
ゲルニカ事件を共に乗り越えた親友から
LINEが入って懐かしい話をしたんよ

中学は転校で一緒に行ってない友達
それとも未だに繋がるウチらは凄いよね
11歳からの付き合いで今は42歳やもん
どんだけウチらの絆が強いか分かるやろ

親友4人とその友達は私を見て来とる
だからクラスの男子が私を女として見て
私に協力する事も納得の展開

私は何かをやらかす!って思われとったから
女子生徒になったのも運命かなってね
大輔を支えてやれて助けてやれるやんか

親友4人と友達以外は
声優と恋愛しよるのを知っとるから
齋藤…ガチでヤベぇ … ってさ

当然ながらアンチも誹謗中傷も黙らせた
それも福岡に流れとるやろから特にね
先生なんて昔の私を思い出しよるやろ

ネバーエンディングストーリーって
私の口から何度も聞きよったんやけど
本当に見つけ出すだけでも ホラー 
私を知るからこそどんなんか分かるやん

映画も禁止され
ネバーエンディングは1しか見てない
聖闘士星矢の本を破かれたりしててさ
意志の強さは昔から変わっとらん

マスコミとの縁は私だけしかない
他は何がどうして女子生徒だけ?って思う
そんだけの事しか思いよらんって証拠
だから福岡を動かしても罪悪感なんかない

大輔とはくされ縁
選ばせて男の道を選んだので分かる
私がね ~ 声優を見てキャーキャー言わん

そんなんやから
大輔を怒りまくれたりするよね
それがあって更に深くなった絆 、、、

って感じなんかもなぁ (   ¯−¯ )フーム

親友からさ
生きててくれてありがとう
あんたは希望よ 沢山の人の
ってLINEで言われたんやけど嬉しいよね

マスコミも重鎮達も
それを分かるから味方になるんやろ
自分なら生きてたか分からんって
大袈裟って笑ったけど至って真剣な言葉

不名誉な言葉が未だに私にあるけど
当時から本気で 自殺してもおかしくない って言われよったんかもね

冗談抜きでアンビリバボー辺りで
再現Vやら作って感動話やらになりそうやん
それが出来んぐらいの話なんやなって

イジメの実態が酷すぎて
マスコミすら口を閉ざす道を選んだ
昔の私は分からんかったんやけどね


岸尾さんが止めるのも分かった
このタイミングで親友からのLINE
私は私自身やから分からんやん

親友達が目を背ける事実がある
30年後に浪川大輔を見つけ出して恋愛する 男が増える とか
想像もしてないけど他人は私が何かをすると思いよったんやからね   ・+(*゜∀゜*)+・

岸尾さんは真実を見たんやな
イジメの内容も死なんかったのが奇跡
そう全国から言われた女子生徒の真実

私は知らんけど
他人やから見える真実もあるんよ

利害関係を破棄したりせん
こう信頼されるのも私の生き様なんやろね

いじめられっ子やなくて
恋愛絡みのイジメ ボスは私に裏切られたと思うからターゲットにしたやん

友達を庇うだけで 可愛さ余って憎さ百倍 それが発端やと誰もが忘れとる

私は男に好かれるのが多いけど
小中は好かれても意地悪されるタイプ
男友達らは性格が良いって言ってくれる
やから男子から男友達が文句を言われる

全国で死なんかった事を言われた子が
自分の誹謗中傷を黙らせる事が出来る
時の流れは残酷 、、、としか言えんな ニヤニヤ

叔母が私を憎んだのは
女になれば私がどうなるか分かるからよ
男を従えるとでも思ったんやろ

岸尾さんに弱いんやから
従えたりしとらんやん 、やろ ?

やっぱ岸尾さんはお兄ちゃんにも欲しい
岸尾さんがお兄ちゃんなら私は真面目やった
美知子にクソババアって怒鳴ったりもせん
お兄ちゃんに丸投げして私は逃げる !

よっちんはお兄ちゃんやない
私が妹ならよっちんこそ血を吐いとる
虚弱体質になって胃薬が手放せん兄貴
私の方が強すぎて話にならん

無いものねだりやけど
岸尾さんがお兄ちゃんならな~って思う

大輔は私に甘えまくるから
弟にしかならんけど…可哀想やな

私は岸尾さんの声で怒られたくないよ
冷静に淡々と正論を言われて謝るしかない
怒られる前に岸尾さんの三國無双をして
ストレス解消するほうが健全的

私の司馬昭は呂布より強い
千人斬りは当たり前 呂布もフルボッコ
岸尾さんしか使いよらんからね

今回のタイミングで
親友と話せたのは答え合わせやろな

岸尾さんが身を切った理由を知る為と
自分が思う以上の事実を生き抜いたって

後は岸尾さんがどんなに真剣か
って事を知る為やったんやろなって

ユグドラシルを出せるぐらいの人やから
本気だと分かってたけど身を切る行為がね
私が傷つくのだけを守るやんか

何でなんか分からんかったけど
親友に言われてそうなんやなって

親世代は忘れとらん
そんで岸尾さんは2歳上やもんね
中学生と小学6年生やったんよな