スマホが壊れたので新しくしたのに
待ち受けは相変わらず岸尾さん
ちえの抑止力 !って真顔で言われ
マジギレ時の話もされてしまう

私がブログ放置気味なので
ネットでは憶測だけが流れるだけ
誹謗中傷もアンチも大人しい

私が動いたら事が終わるって言ったやん

ただ放置しまくれば
よっちんが大変な事になるから
写真を載せたりする 

私は私で岸尾さんに怒られるのを覚悟
自分だけに見せりゃいいって人は
かなりイライラする写真やんか 

よっちんを立てれば岸尾さんが立たず

相変わらずパリピな谷山紀章に対しては
平野綾ちゃんと復縁で結婚 してほしいと密かに思いよるのも変わらん 

大輔は良い子のまんまやから良い
マスコミに見られよるのも気付いとるよね
浪川大輔とステイラックが見られよる

岸尾さんは私を止めきる貴重な人やから
頼むような祈るような気持ちで見られよる
私がブチキレたら容赦せんって見たもんね
マスコミを平気で動かして自分の手は汚さん

やけんが岸尾さん頼み 

声優やろが芸能人やろが
関係ないのが災いするのがキレた時
それも実際に見たけん 、頼みの綱なんやろ

静かに切れるのを見ればそうなる
って言うのは女共や葵なんよなぁ 

よっちんが1番可哀想やとか言うんよ
自分に関してやなくても怖いもんは怖いとか
親友は怖いもの知らずで私を止めるとか
怒りの矛先が自分に向いたらどうする!って
気持ちしかないから大変やとかね  (笑)

だから吉野裕行には
写真が1番手っ取り早いんよ

ってか、家であれを着とるだけなんやけどね

私はミーハーやないから
岸尾さんとしては良いけど
写真に関しては絶対に怒られると思う

ガードが鉄壁のくせに
見るのはタダ って思うので
男をそれで言う事を聞かせる

外見やエロい身体って言われすぎとるから
何をすれば男が堕ちるか知っとるんよ

他の男を垂らし込んだりせんけど
よっちんを頑張らせるには良い方法

夢に出てきた岸尾さんは
羽交い締めした上にかなーりキレてた
落ち着かんか!お前は! 
なんて後ろからあの声で怒鳴られて
私が大人しくなる 、、、ワケもなく
更に怒鳴り散らして暴れる私を掴まえる

あぁなるのは現実的に嫌すぎる

小出しに怒りを出せ!って言われた
私を女版谷山紀章って言った人がそう言う
紀章くんよりも私は止まらんくなるとか
かなり言われたけん 、マジなんやろ

自分では分からんけどね

岸尾さんが身を切ったので
ブログも放置気味になっとるけど
たまには書けと言われてしまう

大輔は別にして
よっちんはブログがないと大変やもんね

なんも変わっとらん
私の気持ちも男達それぞれの気持ちも
よっちんのライブは修羅場になる

んで、よっちんは歌が連続で出るやん

それを聴いたりしてイラッとするのは
紀章くんだけ 、大輔も岸尾さんも大丈夫

私は岸尾さんに怒られんようにしとこ
全くブレんのも岸尾さんって人やから
言う事を聞くのも岸尾さんだけなんよ

よっちんの場合は何か言われたら
喧嘩になるだけやけどね    (・∇・)

お兄ちゃんに欲しい人ってのもあるから
岸尾さんだけは私が弱くなる

声が好きとか関係なく
冷静に淡々と言われたら謝るしかないやん
反抗したら あ? とか言われそうやん

男としても好きやけど
お兄ちゃんとしても欲しい人はそう
よっちんの後ろに隠れても一緒に怒られる

そうならんようにしとかな 後が怖い

最近の私はなんも変わらずに生きとる

ネットも見よらんから楽なもんよ ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

気持ちは変わらずなんやから
8月も変わらずに来るって事やん

だから、よっちんは頑張らんとね

紀章くんに負けんなよ

私は綾ちゃん推しなんやから
パリピな谷山紀章はちょっとね ~

大輔すら真面目になったんに
未だにパリピは10年後が怖いよ

親友コンビはパリピやないから
マスコミに信用されるんやけどさ
大輔は私が怖いから真面目になるから良い
紀章くんの評価は最低やと思うよ

声優なのに堅実に生きとる
岸尾さんとよっちんやから良いんやろ

本気で谷山紀章には
人生をどう考えとるんか聞きたい

老後も考えずに居るとかなら
平野綾ちゃんとの結婚を勧めるだけ

よっちんにはそんなんせんよ