何気ない日常の一コマ
相変わらず画像は少しだけ粗くされとる
先週の月曜日 ~ 水曜日の私を見とる女共や
葵&岸尾さん好きの友達から言われよるんよ

ちえは外見からして妖しい

って言われよるんやけど心外
外見と威圧感がある雰囲気は私のせいやない
人生経験が濃すぎと動じらん性格が悪い

後はクラスの男子を謀って
動かせるのも有り得んとかクラスの女子は
私を見て何も言えんやろとか言いよる

女子には何も言わせん
親友4人も私について何も言わんよ

ただ見るだけ考えるだけはタダ
とか岸尾さんに言ったら間違いなく怒られる

よっちんは胸やら見て喜ぶけど
岸尾さんは自分だけで良いと思うタイプ
大輔は私のどんな姿を見ても 騙されんぞー! って頑張る子やね   (๑⊙ლ⊙)ぷッ!!

怒られまくっとる上に
マジギレした私を見てしまえば
更にそう思って良い子を貫くと思うよ

夢に岸尾さんが出たって言ったやん
抱きしめられたって言葉で甘い想像するよね
実際は抱きしめられたけど 後ろから羽交い締めで覆いかぶさる 止まらんかった時の私を見てしまったんやろね

岸尾さんの方が背が高いし力もある
羽交い締めにされとるのに私は怒鳴り散らす
暴れまくってジタバタしながらキレまくる

甘い空気やら全くない夢やったよ
見たままになってかと思うと微妙やなって
絶対に離してくれんで私だけが暴れまくる
キレたら止まらんくなるのを見せられた

岸尾さんは凄いなって思うのも変わらん
マスコミが勘違いすれば裏切り者扱い
私が分からんバカ女なら岸尾さんとは終わり
言葉の問題もあったのに迷わずやもんなぁ

止まった事で重鎮達は岸尾さんを
更に信用して信頼も強すぎるぐらい

ネットを情報操作しても隠される私
それを知りながら私はキレたら止まらん
岸尾さんはその理由を分かっとるから止める

マスコミもあからさま過ぎる
今までなら言わなせんかったのに
今じゃ私に伝える為に写真をねじ込む
写真を新しく入れ替える

代表者が岸尾さんなのも当然やね
信頼されとるのが違いすぎるし
ダークホース扱いされとるもん

後はゲルニカに触れた唯一の勇者
深くまで理解しとらんかったら止めきらん
闇ってより裏の話を理解したんやろね
利害関係が成立するのが私とマスコミ
関係者しか本に出来ん不可思議さは分かる

岸尾さんやから分かるだけやけど
私は当事者やから全てを理解しとるけど
それについて死ぬまで口は開かん

岸尾さんには話すけど
金儲けに走ったり利害関係を壊したりせん

一般人枠を残しとるだけで そうやない

芸能関係者じゃないけどマスコミと繋がる
女子生徒ってそんなんとは思わんかった

友達が本を出したりして
裁判も積極的やったからそっちなら分かるけど
隠されるのは私だけで重鎮らも他は知らんって
態度をしよるやんか 、それで分かるんよね

女子生徒が大人になったのが私やけど
不名誉な言われ方も未だに更新されとらん
って事は全国で類を見ない学級崩壊も
クラスの男子が女子1人を殴る蹴るした虐め
女子は煽ったり傍観者になっとったとか

確かに有り得ん話になるわな(笑)

子供がおる年代でも
ウチらの子供時代は死ぬまで消えたりせん

そんなんも私は無視してしまうから
岸尾さんは私自身を見とるんよね
誹謗中傷しよるのは自業自得で片付ける

不思議とね、ブログ書かんくなったりしても
今まで以上に気持ちは強くなっとるんよ

でも、よっちんが心配性やから 
こんな風に写真を載せてやらんと堕ちてしまう

岸尾さんは態度で見せよるのに
よっちんは私の言葉があってもネガティブ
失恋したとまた思ってしまう人なんよなぁ

違うよ、って話してもブログが拠り所

そんで岸尾だいすけ結婚があるやん
自分らで同じ文字を書いて検索しても
私の写真は1枚も出らんもんね

葵が検索済みで叫びよったから知っとる
大輔は報道の写真しか出らんから可哀想

紀章くんは綾ちゃんと天ちゃん
モデルかタレントか分からん元カノばっか
匂わせで紀章くんの女だと言いよる子は
最初から出てないってのも可哀想やけどな

岸尾さんだけは元カノの写真すら出らん
私が野川さくらちゃん好きなのもあるな
きみきみちゃん可愛いけど私はさくらちゃん

私がブチキレた原因が
よっちんのまとめサイトやんか
植田佳奈ちゃんと結婚しとるとか指輪とか
内容はどうでも良くやり方が気に食わん

だから岸尾だいすけまとめサイトやらが
ネットで出たりしたら今度こそ私は止まらん
って分かるから調べまくっとるんやない ?

結婚で岸尾さんだけにしとるのは
誹謗中傷を黙らせるのもあるけど
ネットの味方に分からせよるのもあるんよ

本当の話やから味方なら調べろってね 
私がキレたらいかんから先に潰せって
よっちん可哀想やんか、今は真っ白なのに
昔の話を出されてそれが原因で私がキレた

私は植田佳奈ちゃんも
こやまきみこちゃんも存じ上げんから
何だかんだと言ったりせん

言うのはやり方が気に食わん奴にだけ

そんな理由で岸尾さんにだけ私が載るんよ

暴れまくる私を見るより
味方だと知らしめる方が良いと判断

人を暴れ牛とでも思いよるんやろかね

Uncle Bombがマタドールを歌っとるから
暴れ牛が私やと大爆笑されたんやけど ?

ま、こうなったんやから
岸尾さんが動かんとかないから
8月は修羅場にしかならんよね

大輔が博多座に来るらしいし
それを逃すほどバカやないのが大輔

よっちん頑張ってね
私も当事者やけどよっちんを応援する

写真はポーズやなくて
普段からこんな感じで人を見るクセがある

メガネしとっても関係ないんよね
顔は見られるって事に最近気付いたよ