見つけ出したDVDで
紀章くんも出てたのを知らずに見てみた
岸尾さんの次に3人で歌ってたのに知らん
ってか記憶になかったのが本当やな

岸尾さんの PRINCESS JEWEL

この歌が大好きで今でもスマホにある
ゲームは知らんけど岸尾さんだけは分かる
紀章くんのエロい歌詞の歌を買ったのも
この頃だっけなぁ ~ 買った意味が分からん

私は無意識に縁がある男を見つけ出す
そんな習性があるので紀章くんもそうやろ
スタメンの時と同様に岸尾さんしか見てない
ゲームは三國無双の司馬昭しか知らんけど
必ず使うキャラが岸尾さんのキャラ

大変失礼な話なんやけど
三ツ矢さんの弟子の兄弟子さんを知らん
シャカ様の弟子は岸尾さん って認識

他の男性声優は顔も声も同じ
違うんやけど私には誰も同じに見えてしまう

違うのは岸尾さん
声優としての生き方も声も演技も好き
岸尾大輔としての人柄も性格も好き
だから紀章くんを好かんのやなくて
岸尾さんがそれ以上に好きなだけなんよ

大輔は分かっとるよね
岸尾さんの安定感と包容力が理由
自分らはチャラい部分が残っとるから
結局選ばれるのは岸尾さんだってさ

岸尾さんとよっちんの親友コンビは
地味に見えるけど真面目で浮気もせん

大輔と紀章くんはチャラすぎる
フラフラしとるから信用するに無理がある

私は残りの人生は安定した日々がいい
年を取るだけなのに浮気や女関係やら
そんなんを毎回心配せないかん日々はいらん

よっちんは圧力や威圧感に屈する性格
やけど岸尾さんが居れば大丈夫なんよ

岸尾さんは圧力やら威圧感やら平気
自分の気持ちを貫き通す人やからこそ
大輔も紀章くんも岸尾さんが怖いんやろ
怖くないと言っても無意識に出とるんよ

よっちんは顔に態度に出てしまう
岸尾さんは表面上はいつも穏やかな人
底が見えんって恐怖でしかないと思うなぁ

俺様の紀章くんもヘタレの大輔も
穏やかな人がキレた時の事が想像出来ん

岸尾さんが気持ちを出した時
ミニアルバムのタイトルがユグドラシル
その意味を分からんかったのも悪い

私も黄金魂のユグドラシルと思いよったけど
考えてみたら1988年のユグドラシル
聖闘士星矢好きな岸尾さんなら分かるよね
シャカがやりたいって言う岸尾さんやから
代々木を卒業してシャカ様の弟子になった
それを考えても1988年は外せん

岸尾さんのバンドの歌は
ユグドラシル以外は知らんのやけど
岸尾さん大好きの友達はコンプしとる
それにCDのジャケやらの話を聞いたんよ

前のミニアルバムの方が宇宙やったって
なのにエメラルドグリーンのラバーブレス
今回のラバーブレスとかの色も言いよった
バンドのカラーはエメラルドグリーンと
思いよったとか色々と聞かされた

頭が緑なんやからグリーン好きやろね

そんな色の変化を見て慌てたのは大輔
キレたのは紀章くんって違いはあるけど
岸尾さんが気持ちを出しても信じてなかった

私は言いよったやろ

きみきみちゃんと結婚しとる
しとらんでも彼女が出来とる

私はこう思いよったんやから
去年の12月辺りから気持ちを出しても
インスタの毎日更新を見ても信じてない
ただユグドラシルの文字を見て分かっただけ

紀章くんを選んでたけど
あんたが悪いんやないの?

人の気を引くためとかで
怒られるのを分かってて好みの話をする
ジョイさんが言いよった 女心が分かってなさすぎる って本当の言葉

私は153cmしかないのが自分で嫌い
ムッチリ体型で肉感的な体つきもすかん
なのにあんたは言い続けたよね

それがダメやったんよ
最初は良い子やったのにボロが出た
チャラい頃が消えてないって自分で見せとる

そんな時に岸尾さんが気持ちを出したのも
冷静に流れを見よったからに決まっとるやん

お兄ちゃんに欲しい人
男性声優で好きなのは岸尾だいすけ
結婚しとると思うから声優で好きなだけ

それを分かっとる上で気持ちを出す

よっちんは親友の気持ちを信じとらん
また目を背けるから私に怒鳴られてしまう
怒鳴られて真実を見た時に岸尾さんは本気

自分はミニアルバムで悲しい歌を歌う 
リリイベで失恋って口にして涙も浮かべる

私はミイラ取りがミイラになる
これやったと思いよったけどね

よっちんが岸尾さんに恋愛相談をして
親友が病んで壊れるのを見てくうちに
興味が出てくる

その結果が岸尾さんを1番に想う私

人は岸尾さんをダークホースって言うけど
私がお兄ちゃんと男の境界線がないって
気付けばこうなるって予想出来たやろ

誠実で嘘偽りを言わん岸尾さんやん

暫くの時間があったのに
自分のリップサービスを止めようともせん
鶏ガラみたいな細い子で胸が大きい子
そんなん沢山おるやろ 

私は身長も高くないし細くもない
今更何だかんだと言い訳されても遅いんよ

言い過ぎ!って怒った時に聞いとらんよね

あんたの好みと違いすぎる私を好きとか
矛盾しか覚えんくない ?

見よる人らも私が妄想やと思うやろ
そう仕向けたのが自分だって理解しとらん
自己中発言ばっかりしとるから見えんのよ

岸尾さんは違うやんか
言葉の問題はあったけどアレは消した

まだ大輔の方が本当やって言いよる

好みのタイプは幸が薄い人とかメガネとか
着こなしが変やったのに全身黒にして
まともになっとるやんか

そんなんも分からんで
自分が1番は違うんやないん ?

私はロデオガールの水着姿とか
胸をガン見するのを言いよるんやない

あんたの意識が低すぎるのを言いよるんよ
キャーキャー言われすぎとるから分からん
あんたの言葉で傷つかん女ばっかと思うやろ
言うほどキャーキャー言われるんやもんね

私は好みのタイプやらを聞いてて
じゃあそれを選べよ って思いよった
ジョイさんだけは察知しとったみたいやけど

悪いけどよっちんですら
岸尾さんには勝てんと思うよ

私が岸尾さんを男として見るまでの時間
適当にしよったくせに今更やろ

図星しか言わん 正論しか言わん

やけんが私に対してイラッとするんよね

紀章くんって人の痛みを分からんすぎる

岸尾さんとよっちんはそれが分かる

大輔は外しとく
あの人は人の痛みってより
私の痛みは分かりすぎるぐらい分かる

あんたは声優人生も比較的順調
家族も親戚も仲良しで愛されて育っとる

私は違うんよ
痛みが分かるから他人の苦しみも分かる

岸尾さんも苦労を知っとる人

あんたは分かって無さすぎる

ゲルニカ事件は色々と
関係しとるらしいけど私は知らん

知らんけど私の関係する話は
議員やらマスコミやら何やらかんやら
箔が付くって思いよらんとか言わせんよ
そんな気持ちもあるのは良いとしても
理解してないままで思うのがダメなんよ

大輔を見てたら分かるやろ
なのに他人事として見るだけやから分からん

大輔は自分で男になる道を選んだけど
余計な事を言わんとか
ふざけた真似をせんって自分で決めとるやん

岸尾さんが1番ってのも分かるから
それについて私の1番になりたがらん

友達しか無理って分かっとるやろ
意地になっとるだけやと分かっとるよね

付き合っても結婚しても上手くいかん
朝からケンカでバトる毎日になる

同じ性格で同じ性質で同じ属性
そんな男女が上手くいくワケがないやろ

強さも互角で気の強さも互角
私は堅物の性格 紀章くんはチャラい性格

大輔に私は八つ当たりするやろね
岸尾さんを選べば良かったって後悔する

岸尾さんって道を違えたら
そこで終わりな人にしか思えんのよね
本人が気持ちをあからさまに出すタイプ
誠実な人やから自分の言葉に責任を持つ
言葉の問題も自分でパニックになるほどやん

だから私は最初から言いよるやろ 
岸尾さんを失いたくないって

この気持ちは全く変わっとらん

紀章くんが気持ちを変えるしかなくない?

岸尾さんの誠実さと包容力を分からんとか
誰だって見れば岸尾さんが真面目は分かる
派手にしか見えん私が岸尾さんを好きな理由
それも私を知ってれば誰だって分かること

私は岸尾さんを失いたくない

誰よりも好きな人は岸尾さん