2014年の雑誌
放置しとったから埃かぶって
一括りにされとるのを自分で見つけた 
よっちん表紙してたんやね

これは大輔が載っとるから買っただけ
よっちんの記事は読んでない

我ながら興味がない人間に対しての
扱いが酷すぎるなと 、、、思うだけで
反省なんかせんけどな   (* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッ

読んでみたら葵が私の事を
花村紅緒が可哀想 って言う
意味が分かったってから忘れてた

よっちんってハイカラさんの
紅緒が好きやったんよね ~ 気が強い女が好みやって知っとったけど忘れてた  ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

花村紅緒が可哀想って意味を聞けば
アレはマンガのヒロインやけど
私は生きとる人間やんか 

よっちんが好きな紅緒のイメージぶち壊し
アニメの相手もけちょんけちょんに言われてたとか 、、、やたらと詳しくて驚くよね

はいからさんが通るを見た事がないけど
話の内容は軽く知っとるぐらいかな?

大正時代の恋愛だっけ?
その時代に曽祖父がロシア人の曾祖母と
結婚してお家騒動になった事を思い出す(笑)

ウチの祖父母にあてはめても面白い
緑さんこそ紅緒みたいな女やったんやもんね
おじいちゃんも名家で旧家の次男坊で跡継ぎ

結婚したけど戦争で生き残ったので離縁
曽祖父と曾祖母は緑さんを認めてない
んで 駆け落ちしたからウチは金持ちやない
55年も未亡人で生き抜いた祖母は尊敬する

そんなんで考えても
よっちんって緑さんに似とる

あの人は超絶オレ様
紀章くんよりも遥かに恐ろしいオレ様
戦争に行くよりもパクられてた回数が多い
海軍VS陸軍の地をゆく男は恐ろしいよ

私はおじいちゃんそっくりの性格
緑さんはおじいちゃんの気質を知るから
上手い具合に付き合いながら支える

よっちんも緑さんと同じやん
私が男前な姐さんやから女でも男みたい
普段は出らんけど垣間見えるのは男前な顔
そんな私に何を言われても今に至っとる

本当によっちんは不憫かもなぁ
吉野裕行って書いてて表紙をしてても
私は知らん人で気持ちを出した時ですら
岸尾さんの親友の人やろ ?ってスタメン無視の発言が1番最初の言葉

岸尾さんを騙すやつも魚釣りも出とるのに
アウトオブ眼中で岸尾さんしか見てない
ガチ恋やなくて生き方が好きな声優さん
あの頃は 野川さくらちゃんと岸尾さんが絶対お似合い! って言いよった頃やからガチ恋は全くしとらん

誰に対してもそうよ
大輔に関してはガチ恋やらじゃなく
人生の全てを見透して嘘を見抜いたからね

2014年の夏に見抜いたけど
大輔の気持ちやら知らんし私に届いてない
分かったのはフルアルバムのフラゲ日
ライブTを見ても分かったな

私はエンジェルよりもスカルが好き
天使よりも悪魔が好き    Ψ(`∀´)Ψケケケ

ネゴトで吉野裕行って名前を知ったけど
翌年の2015年は大輔のAnniversary
邪魔した女との争いで最悪な1年

翌年に気持ちを出したよっちん
見事に毎年誰かしら出て来て4人になった

2016年がよっちん

2017年が紀章くんと岸尾さん

んで、今は2018年でケリをつける時

その間に大輔は私を本気で怒らせる
Uncle Bombのイベでの暴走はマジギレ
舞台稽古からのキスもマジギレしたなぁ

誰かさんにも私はハッキリ言ったんよね
昔の事を面白おかしく言うのは違うって
大輔も怒られた事を分かっとるから
余計な事を言われる時に慌てて背中を押す

今となれば懐かしいけど
そう思うのは大輔を男と見てない証拠

男女になれば私と大輔は合わん
裏取り引きしとるから相手違いで話は一緒
だの考えるのが大輔やろ

開き直っとるし
ファンも暗黙の了解やから構わんけどさ

分かち合える真実は掴まんでもいい
そのままのやり方で生きていけば問題ない

大輔との流れが出来上がっとるから
私って人間が男前な姐さんだと言われよる
だから今更それを見せたって人は慣れとるよ

神秘のベールも分かるけど
男達があからさまにしとるんやから
ハッキリさせた後に黙らせればいい

岸尾さんのラバーブレスやらの色は
宇宙の意味って書いてたけど裏が読めた
何でピンク?って思ったらアンドロメダ
聖闘士星矢好きだからこそ分かるんよね

堀川さんのアンドロメダ瞬が好きやし
カミュは誰がしても好きやけど
やっぱり初代の声がドスの効いた声で好き
シャカ様に関しては三ツ矢さんだけやから
他の人がシャカをするのは興味がない

三ツ矢さんを継ぐのは岸尾さん
王道の聖闘士星矢しか好きやない
シャカ様を継ぐのは岸尾だいすけ
なんて事をずっと言いよるのも私

大輔と紀章くんとよっちんもだっけ?
ゲームの星矢に出とるらしいけど
私が好きな聖闘士星矢やないけん、興味ない

こんなんも酷すぎ!って言われるけど
王道の聖闘士星矢しか認めんのは私だけやない

岸尾さんがオーディションを受けたか
それは知らんけど全く出てないのを見ると
私と同じ考えかも!って思うだけで良い

シャカ様の弟子の岸尾さんが好きやんか
弟子とか知らんかったけど知っても変わらん
変わったのは関わり合いを持っとる事だけ

岸尾さんは男性声優で好きな人
この壁はある、結婚しとるとか
彼女が出来たと本気で思われとったやんか

デートした話が2016年でも
私の中では付き合うと長そうやからとか
年齢的そろそろ結婚だなとか思うだけ

よっちんに岸尾さんに会いたいとか
1度も言ったことがない

よっちんが悩みすぎて
親友に相談したのから始まっとる
裏工作なんて出来ん人やからこそ
意味が分かってなかったやろ

Uncle Bombのミニアルバムを聴いて
岸尾さんがピエロに思われるとか
大輔が服の色で気持ちを伝えるのを
始めたにしても邪推されやすい事柄

岸尾さんって女に合わせる人と思うんよね
彼女がおらん時は自分の好きな色を着る
黒が多かったのも関係ないのに関係ある
そんな話にしてしまうのがアンボムのファン

よっちんは私が好きな岸尾さんを出して
私がよっちんを選ばん!ってハッキリと
断言するのを回避したかったんよね

2chのイベで神席を当てたのも知って 
来て欲しいけど来たら自分が捨てられる
って心中穏やかやなかったハズ

それから1年数ヶ月経って
今年はよっちんにすれば 悲喜こもごもの1年 前半で親友の気持ちを知って
信じらんかったら私から受け入れろ!って
怒鳴られてTwitterも数ヶ月しとらんやろ

それは前の理由からやけど
更に追い討ちが岸尾さんの気持ち発覚

ユグドラシルの意味も 
よっちんにすれば分からん言葉だらけ

自分以外の男達はあからさますぎる
事務所所属であろうが許される立場になった
そんな地位を確立した人間ばかり

大輔に言われて気持ちをまた出しても
ライバルが最悪すぎる

大輔は1人じゃ無理やから
よっちんを引き込んどるやんか

お陰様で私は 誰誰が好きとか二度と口にするな! って言われとる

岸尾さんが声優で一番好きって言葉で
本当に岸尾さんがダークホースになったから
被害者を出し続ける事はならん!ってさ

一途さも姐さんも見せるように
結果的になったのは 大輔が悪い 
ぐちゃぐちゃな関係を清算する間に
女としての姿を見られとるからこうなった

そんな中でよっちんだけは
私から攻撃されて潰されてズタズタにされた
自分がした事やけど酷すぎたと思うよ

大輔がヘタレやから
よっちんの威圧感に負けてしまうから
私が吉野裕行を潰せば邪魔は消えるってね

よっちんの人となりを知らんかったし
知ろうともしよらんかったけんが仕方ない

2年前のライブもそうやんな
考えたら自分を嫌っとる女と話しやら
しきるワケがないんよね

まず私に上から睨まれて
威圧感全開の姿と睨まれた事実でダメ
ライブが始まっても壁にもたれて腕を組む

目が合ったまま歌った時も
私が微笑んだにしても怖さは変わらんやろね

大輔との関係を邪魔すんな

って言わんばかりの威圧感やった
こう話すのはよっちん好きの葵なんよ
友達になる前は葵も私が大嫌いでさ

その頃の感覚を思い出したとか
私の威圧感や存在感がムカついた頃の気持ち
よっちんが可哀想すぎるって

そして去年の大輔ライブ
私の隣にいた女子スタッフはどう見ても
20代の可愛いポッチャりした女の子

そんな子が私に無視されたまま
隣に居る事がどんなに大変か!ってね
大輔は逃がした事でキレてたとしても
よっちんは怖さを知るから慰めよるとか

ライブ途中で帰ったけど
出入口にいる男の子達に 帰りますから開けてください って挨拶しとる

物販の女の子とも話しとるから
怖かったと言うのは隣にいた女の子だけ

それぞれ私を見て話しとるけど
予測不可能の行動なのは間違いないらしいね

誰も途中で帰るとか思ってない
私はあの場に居る必要を感じんかったから
出たのもあるけどね

あの日に最後まで残ってたら
紀章くんと会って話しとったやろ
~~の意味は大輔も使うから分かっとる

よく里帰りしよるから約束したら来る
分かっとって帰ったのは自分の直感
正しかったから岸尾さんが出てきたやろ

よっちんも夏は忘れきれんでも
諦めるって覚悟しとるから関係ない人

大輔だけが分かち合える真実を暴露して
土下座でも何でもして許してもらう

紀章くんを選んでた頃やから 
今頃は喧嘩の毎日でジョイさんが板挟み
岸尾さんのシチュCDだけを聴くから
それも喧嘩になるやろね、嫌な毎日やわ

そうならんようにしたんかもよ

一旦、ここで記事を切る