この顔って小学生時代から変わってない
何かを凝視する時なんて固まったまま見る
そんなクセも昔から変わっとらん 

岸尾さんのニコ生から1ヶ月
結果は上々 書いた先から根こそぎ消されてく あれは何だったんだって人が思うように仕向けたんやからそれでよか ニヤニヤ

よっちんにすれば 怖すぎる1ヶ月
親友の岸尾さんも心配やけど私がキレるか
キレんか・・・それの方が心配すぎる

自分が余計な事を言っただけで袋叩き
Kiraカンの姿を知ってたってあの時点では
出てないから私が鵜呑みにしたら終わり

予想の斜め上を行くのが私
自分の立場を明らかにしただけやなく
マスコミも目に見えて動かした

よっちんは倒れそうやったやろね
現実に動かす事を見たのは今回が初めて
感想は だいさく良いなぁ~ やろ
自分は私に袋叩きにされてズタズタ

自分と岸尾さんを比べて凹んだと思うけど
今ではそれも良い思い出になっとるやん
よっちんと岸尾さんを選んどるんやからさ

私の気持ちは2度と変わらん
チャラい男達の人生観は理解出来ん

親友コンビと違いすぎて
良さと悪さが浮き彫りになる対極の4人

岸尾さんは私の言葉に
答えを見せるようにインスタ更新

よっちんの嬉しさはずっと伝わるから
ツイートが無くても関係ないよ

ただハロ活を抑えろ!
やら言ってやらんと凹む人やけどね

私の大好きな早貴ちゃんの
ブロマイドやらをショップで買ってくれば
自由に全国を飛び回ってハロ活しても良い

って思いよるんやけど
本人はハロ活よりも 放置されとる
こう思うだけで凹むのが先やから適度にね

岸尾さんと2人になるだけやから
楽しんでハロ活すりゃいいやん
って言いよるだけなんに男は複雑すぎる

岸尾さんが好きな番組も聞いたけど
何やったっけ、、、テラハ ?

そんな番組私は知らん上に 
ロハス ?こう聞き返して SMAPの木村くんと香取くんのコンビじゃなーいっ!半ギレで言われたから違う

3人して好きなモノが違うからまた良い

今の私が好きなのはSMAPと℃-ute
ライブDVD見たりする事とシャカ様を見る事
三ツ矢さんのシャカ様は見る度に好きになる

よっちんがハロオタなら私はスマオタ 
慎吾ちゃん推し になるんよね ?

森くんも入れて6人が好きで
SMAP全員も好きなんやけどね

男性声優よりも
野川さくらちゃんが好き

来世はさくらちゃんみたいに
可愛い子に生まれるように願うしかない

今の私は可愛いなんて言われん
姐さん そんな言葉しか言われんのやから
自分がどんな性格なのか理解しとるわ

男に守ってもらうなんて嫌すぎる
自分が前に立ちはだかって問題解決
守るやら言わんでいいけん

裏切らんかったら良い
浮気や言葉だけの適当な見え透いた嘘
チャラい2人がして来た事をせんならいい

金や地位やらがどうであれ
誠実さがある男が1番の良い男やんか
よっちんも岸尾さんも女関係は綺麗
真面目な声優の2人やから信じられる

大輔はフラフラしとるから
男として見るよりも子供で充分

紀章くんは私と人生観が違いすぎる
合わせ鏡の2人やから合わん

私が大好きな男性声優は岸尾さんだけ
だからGRANRODEOやからKiramuneやから
ステイラックの社長やからとか関係ない

毎月の生活費があれば文句がない 
そんな考えの私やから地位やら関係ない
金があっても男がチャラいとか嫌すぎる

なんて言うけど
よっちんと岸尾さんでは私の態度も違う

よっちんにはあんた!とか言うけど
岸尾さんには言わんやろなぁ 

岸尾さんのシチュCDは買うけど
よっちんのは買わん

声が嫌いとかの意味やなくて
声優の吉野裕行よりも男のよっちんが好き

岸尾さんは私が大好きな男性声優でもある
本人も大好きやけどシチュCDだけは買う
大輔は何の役をしても 鷹司 にしか思わん

声優を個人事業主だと思いよるのが私
しっかり稼いでこい !やら言いそうだと周りに言われよるぐらい

私は芸能人だろうが声優だろうが
本人次第で仕事は見よらんのやね、ってね

その通り   ァ,、’`,、 (◍’౪`◍)’`’`,、

尊敬はするけど
それを見て決めたりせんってだけ

私の口から岸尾さん以外の 
男性声優が好きだとか聞いた事ないやろ

大輔はネバーエンディングストーリーの
男の子やけど声優で好きやら言っとらん

岸尾さん以外の3人は
好きな男性声優やら言えん

よっちんも分かっとるから喧嘩にならん
岸尾だいすけと岸尾大輔は私の中で違う
どちらも好きな人に変わりはないけど
声優としての生き方も好きやから大好き

岸尾さんとよっちんに比べたら
悪いけどチャラい2人組はただの人になる

よっちんは 岸尾さんの親友
そこから私に袋叩きにされても
メンタルをズタズタにされても
自分の想いを貫いてくれたから好きなんよ

ね、ハッキリしとる理由やろ

だけんが、気持ちは変わらんって言うんよ

それに岸尾さんやなかったら
私は立場を明らかにして

マスコミをあからさまに動かしたりせん

重鎮達と完全な約束をした事になる
利害関係を岸尾さんとよっちんだけ
2人だけに話しても他言無用

それを見せたから動いてくれた 
 
元からそのつもりやけど
岸尾さんがピンチなら利用するさ

神谷明さんにしても
自分の目は狂いがないって思う

声優になってなくても
神谷さんとは付き合いが続いてくやん

菓子折を手に謝りに行かないかんしね
良くしてもらったのに声優になってないし
恋愛問題でお騒がせした事も詫びんといかん

私は声優になるつもりもないけど
息子が声優になるから挨拶もさせないかん

優求は好きな声優の
大輔や岸尾さんやよっちんや紀章くん
それだけやなく重鎮達も知らないかんやろ

自分の母ちゃんと同世代の声優よりも
遥かに上の方々からの学びは一生モン

どうせアイツは同期の人間に
嫉妬されたり妬まれたりするんやから
されるんなら徹底的にされりゃいいやん

神谷明さんから話を伺ったり
私が姉と慕う女性声優さんと話したり
勿論よっちんと岸尾さんに教えて貰える
自分の立場を利用して貪欲にならんと
私の手で声優を辞めさせるのは変わりなし !

私が親友コンビと一緒に居るってことは
ゆうきも義理の息子呼ばわりされる

私の血を濃く引いとるから
ヘタレやないにしても根性を見せなな

売名行為を平気でする女よりも
前田玲奈ちゃんみたいな女に惚れること
売名行為なんぞに騙されただけで許さん

大輔に近付くなとか言いよらんのよ
浪川大輔は凄い声優として勉強になる
売名行為のバカ女達が息子に近付くのが嫌

それを言いよるだけ
岸尾さんとよっちんに近寄れんにしても
小僧の息子は分からんやんか

母ちゃんが怖くてもリスペクト
そんな事を忘れるのが20代の小僧やろ

外見は良くて奥手なのが優求
そのままで彼女を作る 嫁を見つける
そんな当たり前の生き方を私はさせる

ソープにも行けって言われて
息子的には 母ちゃんやめてー だとしても私は息子だろうがオブラートに包まん

私の結婚はお互いに失敗だらけ
父親も私もお互いに失敗としか思わん
自分の子供と思う時点でそうなんよ

お互いに愛されとるんやから
ゆうきが悲観的になる必要もないやろ

私は子供やけんって親の立場を振りかざさん

私は22年先に産まれただけの女
優求は22年後に産まれただけの人間
腹から出した時点で人間同士

母ちゃんとして責任は負うけど
言葉はストレートに伝えるのが私の教育
エッチやらの内容やら話さんにしても
やる事やったけん 、あんたが生まれたんやろ

ぐらいは言ってもおかしくないやろ

母親やけんって威張る必要もない

私の息子なら大丈夫よ
ストレートに言われても言い返しきる
そうするように3歳半まで教育してきた

三つ子の魂百まで 
これを地でゆくのが優求やと思っとる

離れてても私の教育のままに育っとる
絵本やら読んでも生きる知恵を与えてきた
童話なんか読んでやっとらん

ぐりとぐらも知らんやろ

知るのは日本昔ばなしで
生きる知恵とは!って言われた言葉だけ
情操教育なんて自分の体験がモノを言う

そやろ、叔母が情操教育だの言っても
私は善悪やら自分で考えて理解してきた

無駄な事を強制するよりも
自分の生き方で学べって教えてきた

声優になる事を私から反対されとる
その上で覚悟があるから声優になるんやろ
自分の立場を利用して上がるのも本人次第 
人に妬まれて嫉妬されて言葉で傷ついても
私だけに弱音を吐かないいんよ

岸尾さんとよっちんに
話したりすると思うけどそれで良い

誰よりも愛しとる可愛い息子やけど
私の手で地獄の底に叩き落すのも愛情
ゲルニカ事件も調べまくっとるから
分かっとるやろ 、母ちゃんの性質やらを

女にしか見えんでも私は母親
そんな女が強すぎるんやから息子もそやろ

常に私は怖いお母さんと思えば
馬鹿な真似もせんで売名行為に対しても
自分がどうなのか考えて無視が出来る

私の息子に近づけば
売名行為を盾に生きていけるやら考える

甘いんよ、私は息子共々バカ女達を消す

緩い下半身なんか作った覚えはない

私の腹ん中で10ヶ月も育てたのは
チャラい奴にする為じゃないんやから
容赦なく息子も切り捨てる

本人も理解しとるんやから
バカ女達は邪魔なんよ

そんなんを見らんように
地獄に叩き落すんやけどね   ( ̄▽ ̄)ニヤリッ

離れとったからこそ
母ちゃんが好きなんやから
私の言う事を聞いて良い子にしとけばいい

私の怖さを知り尽くしとる
よっちんが居るから大丈夫よ

何でも話を聞いてくれる
声優としての愚痴なんか私にしても無駄

辞めろ 、この一言しか言わん

羨ましい立場と思われようが
実際は優求の立場は1番危ういんよ

それを母親が見せれば
同期になる声優達もゆうきに同情するやろ

母ちゃんがマスコミを動かす女
性格もオープンすぎてハッキリ言う
世の中のお母さんと違いすぎる

それからして優求は違うんやから
切磋琢磨する関係になればいいやん 
お互いに嫉妬するんなら可愛いもんやんか

私は息子に生きる上での知恵を
これからも教えてくだけ

愛しとるからって溺愛はせん
そんなんしても私が死んだ時に生きていけん
私がおばあちゃんになればアイツも60代
寿命まで笑って生きるようにしてやらな

PS
私以外の友達はSMAPに詳しくないので
ロハスって言ったら木村くんと慎吾ちゃん
2人はモアイだって言うまで分かってないw