昨日の番組は見てないけど
話に聞いただけで驚くよりも怒りが先
私が岸尾さんの言葉をパンドラの箱にして
大輔の報道についても話してある

それを他人が
引き出すと思わんかった

探偵が来たからって
浮気調査やら奥さんやから
何で言わないかんのよ

浪川大輔のファンの中には
思い出したくもない人間もおるんよ

ガチやったら言えんって
そう思って言ったんやろけどね
自分優位になりたいのも勝手やけど
自己中すぎて話にならん

私はそんな男が1番すかん

岸尾さんの事も生々しく残っとる
なのに他人のあんたが軽々しく言った言葉で
その言葉が浮かび上がっとる

お陰様で ヤバいファン がどうのとか
Twitterで書いとる奴がおるらしいよね

余計な事ばかり言ってくれる
自分が1番なのは分かるけど
人の気持ちを無視した自己中俺様やんか

情けない

あんたの発言をキャーキャー言う
そんな人間ばかりやない

反感を持つ人間もおる
山口達也くんの話も昨日
そんな事も汲み取れん男が1番とか
言いなさんな

岸尾さんは腕に数珠を付けとる
今までみたいのやなく出家した坊さんが
付けるみたいなシンプルで黒がメイン

私が言った言葉を理解しとる証拠やろ

よっちんも言葉には十二分に気をつけとる

私って女を良く知るから
余計な事を言えばキレるって分かっとるよ

ちょくちょく挟むんやなくて
女々しいやり方をせんで言えばどう ?

あんたこそ裸の王様って言うんよ
誰もあんたに言ってくれんやろ
ジョイさんだけは言うにしても聞いてない

誰にも言われんのがどんな事になるか

なんも分かってない

分かっとるのは大輔やろね
私はハッキリ言って道を作ったんやから

よっちんや岸尾さんみたいに
ハッキリ自分の気持ちを態度に出してない

言うだけで俺様を見せよるだけ

あんたみたいな男は顔も見たくない

すかん事をやってくれる

マスコミも重鎮たちも
余計な事ばかり言う姿に呆れとる
呆れとるけど私の導火線も心配しよる

他人のあんたが余計な事ばかり言うけん
岸尾さんもまた思い出さないかん

大輔も余計な気を使わんといかん

よっちんが気を揉んでしまう

でも岸尾さんはよっちんの影響で
触らぬ神に祟りなし これやから
私に余計な言葉をかけたりもせん

よっちんも同じく

あんたは他の女を探し
ファンと一緒に私を誹謗中傷すりゃいい

関係ない奴になれば自由に出来る

私はもうあんたがすかん

やり方が女々しすぎる !!!

男の女々しさなんて見るに耐えん

私は男らしい女なのに
そんなん見せられて我慢なんてせん