よっちん大好きの葵からKiramuneの
ブロマイドが大量に届けられたんやけど
言い方が 、、、 よっちんがあんたに振り回される始まり とか何とか満面の笑みでUncle Bombのブロマイドばっか

2016年のパンフで分かったけど
不可解な気持ちはUncle Bombの1stから
感じとったからミニアルバムが最初やけどね

昨日ブログ更新せんかったのは
面倒くさかったからせんかった

そんな話をしよる最中やったけど
私はKiramカンの写真を見ながら
よっちんが唯一緑のネクタイをしてた回
アレは私がKiraカンに行くはずやった日

後にも先にもグリーンを付けとらん
私が岸尾さんをピエロにせんように
神席を捨てた数日後やったっけ ?

そんな写真からでも
岸尾さんの言葉が真意やないって分かる

大輔の気持ちはスーツの色やら
私服の色やらでバレバレやけどね(笑)

そんな大輔の歌を改めて聴いて
歌詞を見てみればリスタートの意味で
作ったんやな ~ って思うなぁ

散々な目やらの歌詞は あ? って思うけど
大輔にすれば私の怒りは散々な目に合う
そう考えたら夢物語を語るだけの男から
成長しとるんやなって

よっちんもやけど
忘れられんって言葉が出てくるよね

岸尾さんは気持ちが届かないって言葉かな

そもそも始まりが大輔と私

こんな話は置いとくとして
「誰よりも愛してるよ」って言った後に
どの言葉を選んで言うのか楽しみやんね

精神的な支えと女どちらを選んで
何を言い出すのか楽しみ

ヘタレは分かっとる
自己中なのも分かっとる
他人に見せる顔と全く違うのも分かっとる
大輔をドMと言えるぐらい私は大輔より強い

私が自分の立場を明らかにして
ブログを通じて担ぎ上げられそうな
そんな雰囲気は未だに感じとるよ

イジメ問題やらでゲルニカ事件が出てくる
隠された真実が何なのか知らんにしても
生き残った女子生徒になるのが当然の反応 

そんなんに惑わされんけんが
重鎮達もマスコミも私の味方なんよね

立場を明らかにした理由は
岸尾さんの言葉を私自身が否定する為
それと こんなダラダラした時間を終わらせる為 声優やからって動けんかったやらの言い訳を言うやろ

だから声優って立場と
私の立場を比べさせるのもある

ゲルニカ事件に触れたのは
岸尾さんだけやから後は分かってない
分かってないってよりタブーの話にしとる
そうするけん、訳分からんくなるんよ

よっちんも大輔もそのタイプ
私のバックボーンが闇すぎて分からん
大輔が歌っとるやん 価値観もひっくり返るあの場所 ってね

それが私って意味
声優からすればマスコミに隠される人
そればかりかメディアを脅したりもする
自分達の為にするけど現実に話しが消えたり
箝口令を出されたのも後で知る

そんなんが続けばゲルニカ事件も
最高裁までいった話も戦後最大の教育事件も
どんなに重い事か分かるやんか

自分達と一般人枠を残しただけの私
その大差ない立場を見せたのも意味がある

岸尾さんを除いて
Uncle Bombは私を目の前で見て
テンパるだけの大輔 動けん よっちん

それは私のバックボーンも見えてない
その理由が1番なんやから見せるのが良い
大輔は特にバックボーンがハッキリ見えて
安堵と一緒に利用価値を更に見出しとる

紀章くんは知らんよ ?
匂わせ女を知らん!って言える人やけど
あんたの真実はどこなんね、としか思えん

誹謗中傷も大輔との事は今では無いんよ
よっちんと岸尾さんと紀章くんのこと
増えた相手を見てマジやと分かるから叩く

大輔の事は真実だと分かっとるのにね
そんな曖昧な誹謗中傷が増えまくっとるけど
今となればビビっとるやろ

マスコミがあからさまに姿を見せたやん

顔を見せるとかやなく
情報操作ってやり方が手っ取り早い
私の本名も未だ隠されたまま

テレビも最近は誹謗中傷で逮捕者とか
言いよるしね