岸尾さんの事は 統制が取れとる  
アレは何やったんだって人が思えば良い
事務所も含めてって考えは私に無いので
岸尾さんだけを守るのは変わらん

マスコミもマスコミを束ねる重鎮達も
岸尾だいすけ に関して箝口令ね

ゲルニカ事件は未だに終わってなく
何故か先生がコメを求められたりする
だから私も未だに爆弾扱いされるって事
パンドラの箱やけど蓋をしただけの話

大輔あんたのやりよる事に対して
暗黙の了解にしてやるけどさ
自分は関わらんって態度を取りよかな
反対にしよる事が自分の首を絞める

あんたの事やから深く考えてないやろ
アイツらは簡単に口を割っとる
それを聞いた奴らを探して白状させれば
良いだけの話なのに 、あんたは考えがつかん

邪魔な人間に変わりがないんやから
暗黙の了解にしてやっても
あんたが考えナシなのは変わりがない

だけど今の状態は3対1の構図

3人は私の人間性が好き
1人は理想論でしかモノを言いよらん

人間性って言うか何かあった時の対応力
それと姐さんみたいな姿も男前な潔さも
含まれり、って感じで好きなんよね ?

岸尾さんは冷静な人やけど
メンタルは私ほど強くない人やからこそ
ビタミンのイベでの写真は目が笑っとらん

よっちん大輔が何をしよるか
知っとるから心配せんでいいよ
暗黙の了解にしてやっとるだけやからね

子供がする事なんやから
浅はかな考えだって簡単に分かるやろ

自分のした事で苦しむのも良いんやない

経営の事で言ってきたら
知り合いの経営コンサルタント連れてく
弁護士も必要なら連れてくけど
私は岸尾さんしか見てないから知らんがな

マスコミは抑えとるんやから
後は自分の浅知恵でせないかんやろ
男として見よらんのやけんがそうする
そうせな誤解されてしまうやんか

大輔の事で怒る事はもうないやろね
バカな事をすれば怒るよりも 捨てる
それは本人が十二分に分かっとるやろな

それと私は岸尾さんのライブ捨てたけど
岸尾さん自身まで捨てるとか言いよらん
ケジメをつける為にライブを捨てるだけ
岸尾さんに対しての気持ちは全く変わらん

無防備な人が沖縄に行きまくった結果
それだけなんやから次回から沖縄に行っても
大丈夫なようにしてやれば良いだけやんか

芸能界と声優界の常識を利用しただけ
話自体を抑え込めば口にも出せんくなる
それをして私が更に男前とか姐さんとか
思われようが関係ない話やから構わん

私の周りにはゲイカップルしか
男は居らんけどそんな2人が男の気持ちで
言った言葉がね ちえみたいな女を見てしまったら離れられんくなるから男気もあまり出すな

こう言われても危機に対して
先回りしてやるのが女の役目やん ?

それに伴う男の感情なんか知らん

紀章くんとも終わってないのも分かっとる
理想論を言う人は現実を言っても変わらん

男の感情が4人にあるとしても
私がブレんのやから変えようもないんよ

私は金や地位とか関係なく
岸尾さんが好きなんやから仕方ないやんか

大人の恋愛は最後と決めれば
簡単に終わらんのが当たり前な話

そんな気持ちが交差しとろうが
私は私の道を行くだけ

籍を入れようが子供を産もうが
関係ないって言うと思うけど
そんな感情は私に関係ない話になるやろ

私は子育てに優求を参加させて
その間に痩せる為にダイエットする

そんな姿も見たら気持ちは変わるよ
紀章くんは女ってモンは痩せとるのが
当たり前と思いよるやんか

私の場合は子供が立派すぎるので
妊娠中は太ってしまうけど出したら
母乳を飲ませ方がどうあれ出しまくる

ゆうきの時は最後まで飲ませたけど
それでも哺乳瓶に入れて飲ませよった
母乳を出す事に変わりないから痩せる

これが現実なんやから
理想論を言う人は耐えきらん現実すぎて
別の人を探すようになると思うよ(笑)

ゆうきは子育て含みの覚悟しとる
声優になるだけやなく子育てもせないかん
私の息子としてマスコミに見られる覚悟も
それを全部含めて声優になるんやからね

出来れば前田玲奈ちゃんみたいに
自分をしっかり持っとる子と結婚してほしい

あの子は奥手やから外見が勿体ない
磨きをかけてやるのも母ちゃんの仕事
彼女を作るより金を貯める事に集中しとる
声優に自力でなる!ってのは偉いけど
まだまだ小僧すぎて話にならん

垢抜けさせるなんて簡単やんか

それに奥手なのは今だけよ
母ちゃんが好きなのも今だけ 
私の側に居るようになると離れてた期間が
有難く感じるはず

私をリスペクトしようが息子やん
他の女に私と違うものを求めてくよ
姐さんみたいな姿やなく可愛い女の子

それが視えるから笑えるんよ

母ちゃんは強すぎて尊敬するってね

こんな事が近しい現実になる
だから話し合いやらせんでも良い

話したって平行線になるだけ

私は岸尾さんだって言うだけ
紀章くんは本人の考えを言うだけ
平行線のまま時間が経つなんて ないない

岸尾さんとよっちんは
45歳の学年やんか

私と紀章くんの2歳上の2人
そんな人達の本気がまだ分かってない

現実を見れん男は理想が高いんよ

私は理想論だけで納得なんかせん
リアリストって皆知っとるやん

アンチだけが私を妄想癖にしとるだけ

それも自分らが私みたいな強さがない
やけんが攻撃しよるだけやんか

言っとくけどゲルニカ事件は
未だに続きよるんやから現実直視しとらな
つまらんやろうもん

現実直視しとるからこそ
私の立場を明らかにして岸尾さんを守った
使い方によってはゲルニカ事件も便利

私だけしか利用出来ん話やけど
昔の私が頑張って生きたお陰やからね
遠慮なく12歳の齋藤ちえを利用させてもらう

自分の人生で好きな人を守れるんやから
良い事やと私は思いよるよ    (๑¯∇¯๑)ハハハ