オーディオ機器が全滅して
Blu-rayレコーダーまで壊れたので
友達に電話しながらドンキに行ったけど
これを見て友達に 高っ! って叫んだ(笑)

ポータブルなのに6千円
プレステ4を買おうかと思ったけど
今のタイミングで買っても壊れるだけ

仕方なくコレ買ったけど
めちゃくちゃ音が良くて驚いた ゲッソリ

MP3なんて知らん言葉やけど
良い事に変わりはないんやろね

それで岸尾さんのCDまだ手にしてない

朝イチで届いてたけど
私が買い物に出てて不在票

昼の13時に来た時も
私は家に居たのに何故か不在票

郵便局に電話したら3分に不在票で
10分には郵便局に戻っとる

少し離れとるんよ?

中央で夜間も開いとる郵便局

ね、簡単に受け取れんって言ったやろ

聞いたらチャイムは鳴らした
でもウチには響いてないチャイムの音
郵便局員はチャイムの音を聞いとるけど
私は聞いてない 、、、

こんな不思議な事も当たり前に起きる

ライブチケ当選は別にして
当日無事に辿り着くか心配すぎる

だからライブ前に予定を入れられたんやろ

真っ直ぐ行けば邪魔されて遅れてしまう

先に用事があれば
直接やないから無事に辿り着く

場所が渋谷やろ ?
私が東京で1番嫌いなスクランブル交差点
それもある場所やから嫌なんよね

東京に行ってあそこに行くたびに
交差するド真ん中に幽霊が立っとるんよ

怖いとかやないんやけど
気持ち悪すぎて吐きそうになる

ライブ会場まで同期が連れてってくれる
私1人じゃ不安だとか言うのは当たっとる
迷うし気分が悪くなってしゃがみ込むやろ

だから行きは新幹線
飛行機やったら悪天候とかなりそうやん

CDすらこんな風に簡単に届かんのよ

ライブなんてどうなるか 、、、

私1人だけ肩で息しよるかもね

それを岸尾さん好きの友達に話したら
納得しよったから何かあるんやろね

真夜中の記事が本音すぎて
泣いたとか言いよったけどそれは無視する

無事に届くように
って岸尾さんは言いよったけど
届く前に家の前でCDが行ったり来たり

よっぽど私に聴かせたくないんやろ

前のミニアルバムと内容が違うとか
全部がカッコイイと言われても分からんやん
手にしてないんやからさ

ってかウチの家電全部壊れるんやないんやか

ここまでベタな事をされると
呆れよりも感心してしまうよね