久々に熱と寒気と喉の痛みに見舞われ
何年ぶりかになる風邪ひいたらしい ( ̄▽ ̄;)

まぁ、水曜日が本当の意味で
2018年が始まる
だと知っていたので体の症状も頷ける

節分から2018だとしても
旧正月の意味

今回は意味が違う

この3日間で出てきたモノは
岸尾さんの歌のタイトル
愛梨まなみがゲルニカ事件と離される
これについては私が表舞台に出されただけ

この3日間で岸尾さんの人間性と
あの人の人間性の違いを見せられたんよね

私を検索しても出らんのは
変わらずやけど2年ぶりに愛梨まなみが
出た事になるからね

利害関係はしっかり残っとるからこそ
愛梨まなみを前に出して 自分なりのケリをつけろ って言われよるんよ

2016年の上半期で
個人情報流されとるから
2年間隠し通された事になるんか ニヤリ

齋藤ちえ 愛梨まなみ って同一人物やけど
アンチや見よる人にしたら
まなみ が重要なワケやんか ?

それが表に出たら
マスコミの存在も匂わせやなく
事実だと知らせる事になるのに
出したのを見ると自分でケリをつけろ
こんな意味になるんよ 

よっちんは私を姐さんと思いよる
あの人は私から怒られるのが怖くて
自分より私が遥かに強いのも怖いんよ

だから口だけのヘタレ

岸尾さんが居れば
私がキレたり自分は殴られたりせん
こう思いよるけど よっちんは違うよね

よっちんは岸尾さんが居ても
私の逆鱗に触れる言葉を言った瞬間に
あの人を殴り飛ばして舐めた態度にキレる
って思いよる

確かに私の中身は姐さんってより
あの人の中身は完全な女やからさ
来たら来たで私と喧嘩せないかんやろ
紀章くんを味方にしても関係ないやん
岸尾さんが側に居ようがキレたら止まらん
4年間のふざけた態度を正当化する
口すら持ち合わせてない男は口だけなんよ

ユグドラシルが出てもそうよ
岸尾さんの気持ちだって言ってあるのに
両想い前に書かれた内容ってのを忘れて
岸尾さんも不確かな未来しか歌いよらん(笑) こんな事を紀章くんに言ったりよっちんに言うやろ

MVの内容も合わさって
なんやらかんやら言うやろけど
私に直接言う勇気すらないから口だけ

口だけで延々と気持ちを言うだけやろね
その間に岸尾さんが結婚しても
現場で会う度に岸尾さんを睨みつけたり
そんなんしかしきらん男

だから実際はあの人を相手にしとらん
書きよるのは言わんと都合よく解釈する
だけんが書きよるだけ     ( -ω- `)フッ

岸尾さんだけを信用しとるから
マスコミが手段に出たんやからね
SNSがお祭り騒ぎのようになっとる

それも手だと思うけど
岸尾さんの株が更に上がりまくるやろな

自分より強い女に惚れたけど
それが逆効果って事

私を敵に回したら大変やって
自分で分かっとったんやけんね

私は逃げ道を与えずに
淡々と相手を追いつめるやり方しかせん

だからよっちんの今は
良い子になっとるやろ

余計な事も言わずに
岸尾さんと一緒だってアピールだけする

よっちんも何回怒られたか分からん

今は良い子やから見てて気分がいい

ユグドラシルが出たらどうなるかいな ?

あの人が勘違いを引き起こすのを
見越してちゃんと説明したんやから
この勘違いは通用せん

アルバムの中身そのまんまを
受けとめて考えたら良いんよ

2人の違いといえば
今の私は幸せやもんね

4年間は最悪やった

岸尾さんを信じられるから
幸せなんよね