マスコミの重鎮達ってやり方があからさま
久々に自分検索したら本名は私が出らん
愛梨まなみ で検索は見事に私ばっか
推測せんでも何を言いたいか理解出来る

私を表に出して
あの人に圧力かけよるんよね
私が表にマスコミから出されたら
困るのはあの人やもんね

利害関係の破棄もなく
私自身の事も分かった上で
出したのは岸尾さんが居るからよね

ゲルニカ事件の女子生徒なんて
誰だってググれば分かる事でもある
利害関係はウチらだけの約束やから
他人は知らん事で済ませられる

愛梨まなみの方がアニメの世界で通じる
アンチはアニメ関連のスレで書きよる
そのアンチにも分かりやすくするには
愛梨まなみで写真を出す
今までと真逆をすれば見た人間は本気で
マスコミの存在を疑いもせんくなる

誹謗中傷がめちゃくちゃ増えても
内容が変わってきたんやろね

岸尾さんが本当の話だと見せるから
真面目な人の言葉を信じるから変わるよ
今まで私の妄想にしてたあの人やから
写真が出た事の裏も良く分かっとるやろなぁ

岸尾さんが本当だと言っただけで
マスコミが愛梨まなみだけの隠し事を
止めるとか理由があるからするんやけんね

検索しても私が出らんのはそのまんま
愛梨まなみは岸尾さんの相手として出る
あのマジギレした日を境に変わっとるな
どんだけ私があの人を嫌いか分かる文面
岸尾さんを失いたくないって言うのも
頷ける内容を書いたんやろね 、たぶん 。

私はあの人が手を出した女達の
そんな話も全部知っとるからこそ
変わらぬ態度が腹立つだけ

利用価値で女を判断しとるから
私を逃がしたくないだけって認めんで
綺麗事ばっかり未だに言いよるやろ

ここまでマスコミが
あからさまな態度をしたら
意図を見抜く以前の問題で乗り出しとる

今までは表に出てないけんが
私に全責任を負わせてヘラヘラ出来てたけど
そんな段はとっくに終わっとるんよね

紀章くんは関係ないから大丈夫
よっちんも関係ないから大丈夫

岸尾さんとあの人の明暗を分ける
それだけの話

私はあの人に対してしかキレてない
理由は昔の悪行や愛人に対する態度や
バカ女達やなく邪魔するのが許せん

ブログに正直に書いてきたやんか
岸尾さんを私が遠ざけてたのも
最後まで気持ちを信じてない姿も
このブログに出とると思うんやけどさ

それを見たら重鎮達も
私が軽はずみに岸尾さんを選んだとか
思えんし思わんぐらい私はクソ真面目

そんで岸尾さんは
インスタ更新の次はユグドラシル
当時の私を知っていれば聖闘士星矢が
好きなんて話もクラスメイトから聞いとる

岸尾さんも聖闘士星矢が好きで
シャカをやりたいぐらい好き

そんなんを見てたら
何が邪魔なのか誰だって分かるやん

今までは私の誹謗中傷が
妄想だとか統失だとかの内容で
あの人は知らん顔しとったから
マスコミも愛梨まなみを隠しとるんよ

本名を隠すのは利害関係
愛梨まなみを隠すのは私が
あの人から全責任を負わせられとるから

でも利害関係の本名はそのまま
愛梨まなみだけを出したのは
利害関係とは別の話にした証拠
声優やから助かると思いよったのに
マスコミがあからさまに出たら焦るやろ

手を引けば良し

って明白な答えを突きつけとる

分かりやすいから
あからさまな態度って言うんよ

ジェットコースターみたいに
毎日変わるやろ    (* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッ

私がマジギレしたあの日
本当に私の怒りをマスコミは見とる
見とるからこそ動かな私が動くと踏んだ

恩師でも私を止めきらん
マスコミが止めようとしても
私が目の前に現れた時やから遅い

止めきれるのは岸尾さんだけ

それを分かるから
あからさまに動き出したんよ

ゲルニカ事件の女子生徒と
岸尾さんが結婚しても良いやん

マスコミがついとるだけの話

そうなるのに気持ちを出す自体が邪魔

今日は笑った1日やったよ

4年間で私は目の下に消えん隈が出来た
健康な歯を5本も噛み砕いて血だらけ
円形脱毛症になって禿げた

それでも浪川大輔を
支えようとしたけど無理やけん

こうなっとるのに
岸尾さんを威嚇するとかマジあり得ん

あからさまに動き出したら
誰も止められんやろね

私が散々言ったのに聞いてない
岸尾さんに勝てんって言っても聞いとらん

分かってないやろ
ゲルニカ事件が終わったのは
ウチらが22歳の時でその話は
先生から私に変わっとるんよ

それは私が誰かさんに
個人情報を盗まれて流されたから
マスコミが愛梨まなみと私が重なった結果

利害関係が成立するほど
私が知っとる事は現実問題
それは墓まで持ってくから言わん

岸尾さんだけに話しても問題ない

その利害関係で関係あるのは本名
愛梨まなみは関係ないってされたら
表に出されたと同じなんよね

マスコミがついとるのもバレバレ
そうしたのは私が別人のようになって
切れた時に感じたヤバさが理由やろ

12歳の頃から冷静で物静かな私が
別人みたいになったのを見れば
どれほどの事か分かるんよ

私は岸尾さんが好きで
失いたくないって言いよるのに

邪魔しよるのは誰かさんだけ

利用価値がある私の現実を見せられて
どうするんよ

マスコミの重鎮達は
新聞ともテレビとも関係が深い
議員も関係あるのにあからさまに出とる

年貢の納め時やろな
悪行は自分の責任やけど
それに他人を巻き込むなって事

知らぬ存ぜぬの態度は
岸尾さんで嘘ってバレとるんやから
文春と取引した 今でもラブラブ 
って文字を生かして結婚しとるフリして
裏で好きなように生きてけばいいんよ

私は岸尾さんと一緒におる