パリピアのコレ届けてもらった 💎 ✡✧
慎吾ちゃんもつよぽんも吾郎さんも良い
雑誌の写真よりも表紙の写真を全体的に
見れば慎吾ちゃんとつよぽんの隣に空きがある

慎吾ちゃんの隣が木村くんで
つよぽんの隣が中居ちゃんで
パリピアの歌もSMAPとしか思えない !

2020年パラリンピック
SMAP戻ってくる ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

そう信じられる確信もある
スマファン全員そう思っとるもんね ♥

公開処刑
解散発表
スマスマ生前葬
強制解散

中居ちゃんの後ろを向いて泣く姿
木村くんが前を見据え睨みつける姿

大晦日のサムガ
中居ちゃんの絶叫

全部忘れてない
全てがトラウマやけど
それ以上にSMAPを信じられる

森くんも口に出来ない5人に代わり
SMAPを支えて守ってくれよる

木村くんのSMAP曲を流す姿も 、、、

因みに解散したなんて思ってません

今はお兄ちゃん達と待ち合わせ期間

合流したら前よりも
わちゃわちゃSMAPが見られるから待てる!

パリピアもユニットじゃない
って言うのも5人揃わないと意味がない

って意味やもんね