平行線の状態が続いとるけど
昨日と今日の岸尾さんを見比べれば
あの人の隠さん殺気とか気合いが入った
そんな空気の悪さに気付かん訳もなく …

森久保さんも慣れとる筈なのに
空気の悪さは驚いたと思うなぁ

よっちんじゃ耐えきれん空気の悪さ
岸尾さんを敵視しとるのを隠さんやろな
我関せずを装ってファンに見せよるけど
内心は 岸尾さん邪魔 恨みやな
恨みに変わる程の危機感を感じとるんよ

岸尾さんは全身黒ってより
ワンポイントで赤を入れるからお洒落
今日のズボンを見てすぐ連想したのは
慎吾ちゃんのGUCCI 同じような
セットアップを慎吾ちゃん着てたもんね

岸尾さんのポーズも
控えめなガッツポーズと自分を指差し
それから見ると 俺が勝つ って意味やろ

あの人の態度を見て
2対2の構図を気付かされたワケやん

自分の行動を棚に上げて
浪川大輔は未だに気持ちは変わらず
会社を任せて人生も一緒に生きるつもり
ユグドラシルが出るのが1番嫌な事

岸尾さんも冷静やけど
イラッとすれば冷静さを失わず
男になるのが普通で今がそうやろね

紀章くんは私に放置されとる
平野綾ちゃんとの復縁を推される
この人も気持ちは全く変わっとらんから
浪川大輔&谷山紀章になる

紀章くんの場合は
岸尾さんを邪魔とか思ってなくて
どうにかして自分が1番になる方法
それを見つけよる最中にしか思えん

よっちんは冷静な親友がいるから
落ち着いて気持ちを持ち続けとるけど
岸尾さんに昨日の殺気を聞いただけで
自分じゃ耐えきれん って親友に
言いよるやろな    (≧ε≦● )プッ

昨日の記者会見の写真を見ても分かる
岸尾さんは真顔になってたり冷めた目
浪川大輔は不自然に明るい顔を見せとる

よっちんに聞いとったけど
あからさまに殺気やらを向けられたら
岸尾さんも冷静さを失わず行動に移す

インスタ毎日更新も変わらず

願うのは浪川大輔が5月イベント漬け
紀章くんが仕事でどこぞに行っとく
岸尾さんライブに乱入せんように願うだけ
最中に来るとかやなく終わった辺りとかで
人が居なくなる頃合に来れば修羅場やろ

よっちんは顔面蒼白になるだけ
岸尾さんは冷静よりも冷たい雰囲気
2人は自分の気持ちを伝えに来る

んで、よっちんは私を怖がっとるから
私の顔色が変わった瞬間目を背ける

岸尾さんは私の威圧感も大丈夫な人
よっちんだけが姐さんと思いよるから
そんな修羅場では岸尾さんの後に隠れる
下手な事を言えばまた私に睨まれてしまう
だから親友の後に隠れた方が安全なんよ

私は岸尾さんが好きって譲らん 
紀章くんは置いといて浪川大輔とは喧嘩

なきにしもあらず

その根拠は私のスマホが今日また
勝手に電源が落ちて岸尾さんの電子チケ
それがぶっ飛んだのが根拠である

登録しとるから
また入れ直せば良くてそうしたけど

D176 N175 やんか

ND 浪川大輔 

暗示もされとるし
今日のクラッシュも見ると
岸尾さんのライブは修羅場かもなって

約束は必ず守る女やから
岸尾さんに約束したから必ず行くやろ
東京嫌いの私が行くだけでレア
私は東のどん兵衛を1口食べてギブアップ
醤油の味しかせん東京の食べ物すらOUT
生まれた時から福岡の味で育っとるから
醤油も種類が用途によって違うから無理

岸尾さんは名古屋やから
福岡の味付けは平気と思うけど
私も名古屋の味噌や赤だし大好き
でも東京の食べもんで美味しいは感じん

味噌カツとか鍋焼きうどん大好きでも
味付けからして東京は無理なので
街に対しても憧れなんて皆無

焼き鳥に豚バラがない
その時点でイラッとする
ラーメンも本場の博多ラーメンに負けとる

こんな私やから
岸尾さんが言えば引越しもするけど
他の男じゃ反発してしまうやろね (笑)

って事も分かっとるから
岸尾さんが居る時やないと話も出来ん

平行線で2対2に分かれるとしても
岸尾さんのライブが決め手になるやろなぁ

私が岸尾さんを好きって言いよるんやから
何で諦めんのか…それから信じられん

可愛く私も岸尾さんの後に隠れて
ビビってますって見せる事なんて出来ん

だから修羅場なんよ

私と浪川大輔は大喧嘩に発展で怒鳴り合い
紀章くんはそれを見とくだけやとしても
よっちんは岸尾さんの後ろで見よくしかない

岸尾さんは仲裁するよりも
事の成り行きをじーっと見るだけやろね

ヘタレのくせに性格が悪すぎやから
諦めん!って言えるんよ

岸尾さんは下半身でモノを考えん
よっちんも下半身でモノを考えん

浪川大輔と谷山紀章は
チャラいんやから下半身男やろ

それに岸尾さんの衣装は
私がトラウマになったけど
未だに信じとるSMAPにも通じる

あの生前葬の世界に一つだけの花
未だに忘れんし 慎吾ちゃんの泣くのを我慢して歌う姿も何もかも忘れとらん

岸尾さんはそんなんも含めてやろね

私がSMAP大好きで慎吾ちゃんも大好き
新しい地図を応援してて つとぷ
合流する事を疑いもなく信じとる

岸尾さんはそんな部分も
理解してくれるんやから私を分かっとる

私のTwitterなんてSMAP関連ばっか
俳優の方にフォローされとるから
その方が木村くんのドラマに出てた
それもあってリツイートとかしよるけど
SMAPばっかりで埋め尽くされとる

よっちんは「ありがとう」って言って
私に怒鳴られとるやんか

強制解散!!!
って怒鳴られてしまっとる

この2年 中居くん 木村くん
慎吾ちゃん つよぽん 吾郎さん
この5人の番組以外は見てないんよ

ニュースもワイドショーも見てない
そのくらいあの公開処刑と生前葬は
トラウマでラストの生放送でSMAPが
テレビ局に来てたって話もあるやん

木村くんのドラマの最終回は
星マークのコートに矢沢永吉さん
匂わせが本当だって伝えるエースを見たら
疑いようもなく信じていられる

そんな気持ちも岸尾さんは
理解してくれとるって知ったら
更に岸尾さんしか見えんくなるのにね