岸尾さんのミニアルバムが出る前なのに
色々とあり過ぎて周りの人間が心配しよる
昨日更新せんかったのは理由があるけど
我関せずに見せる姿のお陰で迷惑しとる事
それが1番の理由で書く気も失せた

それが手なんよね
我関せずにファンやらに見せといて
裏では絶対に諦めんってね

それと私が暇人扱いされたのも
可哀想よばわりされたのも我慢出来ん

連絡を受けたら
何をしても先に折り返すのが常識やろ
それを暇だと言えるのが反対に凄いよね

結局は我関せずを見せる男が悪い

岸尾さんの姿を見て癒されたけど
指使いも意味深すぎて頭が痛くなる
見た目的には これに見えるだけ

たまたま、、、なんて思わん

不自然に薬指が出とる
片方は綺麗な2ポージングは関係ない

って事は 2と2 片方に1人いる

何も変わってないって事やんな
2対2になるのは言いよったけど
紀章くんも何も変わってない

我関せずで毎日楽しそうに見せとる
そんな男も何も変わってない

冷静な岸尾さんは顔色1つ変えんけど
現状を伝えてくれる人

でも2対2になったって
岸尾さんとよっちんの勝ちにしかならん

どんだけヘタレなのか私がよく知っとる

声優の姿は良いって言ったのを
自分の中で都合よく判断しとるから
我関せずを通して楽しいんやろね

私は人間的には最低やって言ってある

声優だとか職業は関係なく
人間性が問題だって言うのも聞いてない

聞いた話で見てないけど
また出た雑誌でも全身黒
新曲がどっかのサイトでダウンロード1位

そんなんを今日聞いたけど
岸尾さんに対抗しよるだけやん

岸尾さんってキラフェスの話をしたやん
だけどユグドラシルの話は言ってないよね
騒がれとるのも分かっとるんやからさ

由来とかを違うなら違うとか言いそう
そやけど言ってない キラフェスの話も
葵の勘違いだけの話なのに土曜日に作詞
してたってので 自分の周りに女はいない これを伝える為に出したんやけど
見よる人は疑いようもない事実になったやろ

それを知っとるから
我関せずを貫きながらも対抗するんよ

ダウンロード1位になったのと
岸尾さんは自分で出しよる違い
メジャーは同じでも派手な活躍しよる
聞いた私は塩対応やったみたいよ  (笑)

何をしても岸尾さんには勝てん

紀章くんは私がすかん事を理解しとるから
自分の歌を自慢したりせんやろ

私に自慢しても のぼせ上がるな 
って言われるだけでキャーキャー言わん

岸尾さんみたいに
実力と才能と地位がないと出来ん事
それをする岸尾さんの方が良く見えてしまう

よっちんみたいに
Kiramuneの人間なのに失恋を歌うとか
堂々としとる態度も良く見えてしまう

紀章くんとは友達になれるから良いやん

V6の森田くんが宮沢りえちゃんと結婚
アレで若い子達がババアだの言いよるけど
紀章くんも同じように言われると思うよ

岸尾さんとよっちんは
私の方が年下やから気にせん言葉

紀章くんは20歳ぐらい下の
誰だっけ知らん俳優さんやけどさ
その人みたいに遥か下と付き合ったりしても
キモいとか言われんから良いやん

私は平野綾ちゃんが1番だと思う

今はGRANRODEOのKISHOWやから
綾ちゃんと結婚しても良いやんか

だけど宮沢りえちゃんを見て
45歳やから子供は絶望的やら言う姿
自分達がもし晩婚したらとか思わんのね

あんな事を言う小娘と
ウチの息子が付き合ったりするだけで
許さんやろや

人をババアとか言える
心の汚さは隠しきれんもんなぁ

慎吾ちゃんはまだ結婚せんのやろか?

慎吾ちゃんの彼女も年上やけど
スマファンは汚い言葉を言ったりせん

紀章くんはそんなん言われんでいいように
若い子を見つけるとか綾ちゃんと復縁とか

それが良いよ 

我関せずの男は話にならん

岸尾さんに勝てんのやけんが
認めて新しい道を行けばいいだけやん

私の気持ちは岸尾さんが1番で変わってない

岸尾さんが見せてくるんやから
今までと合わせて考えても

ホントに岸尾さんが動くんやろね

いい加減よっちんの態度も
心配でピークに達しとる筈やもんね

まだアルバム出てないって言う岸尾さん
その言葉も聞かずに更新が止まった時の
怖さと意味深な私のツイートを出してきて
岸尾さんに何かしら言ったやろなぁ

大丈夫よ 、よっちん

岸尾さんが好きで変わってない

我関せずの男に対しても
私の方も我関せずを通す事にした

何を伝えられても知らん

どうせ吉野裕行のAnniversaryには来るやろ
その時のライブには行かん

福岡の時も同じように
来たとしてもそれに気付いたら帰る

顔を合わせたら喧嘩になるだけ
よっちんはそれを見て岸尾さんにSOS
そんなん分かっとるのに行ったりせん

だから姿を現すのは岸尾さんのライブだけ