私の変化は既に日曜日に出てたみたい
こんな表情になるのは原因がある

落ち着いて岸尾さんのインスタを見て
写真を見たら何を示しとるか分かる

仮面が2つで岸尾さんを入れて3人
キラフェスの話をすればどうなるか分かる
土曜日の作詞してた事は先手をうつ意味
分からん人間が聞けば本命チョコの話は
誤解を生んで憶測だらけになるって事よね

後は自分の周りに女はいない
これを教えるのと同時に同じように
思われたくないって意志表示

これだけ見抜けるのに
月曜日は出来んかった理由は
怒りのほうが勝って全てを壊す 

それだけ傷ついたのか分からんけど
あの人を壊して全てを終わらせるって

よっちんが私を別人だと感じるのは
当然の事で全ての感情を捨てたら
迷わず幸せが目の前にあろうが私は壊す
それだけあの人は私を怒らせたんよ

岸尾さんに関して勘違いが2回
その意味も分かっていながら壊そうとする

こうなった私は祖父母の声も届かん
だからオヤジの声が聞こえたんやろね

昔に言われた言葉が浮かんできて
それがあったから思い留まったのもある

1番は岸尾さんの言葉かな
私に届いてなかったけど伝えたのは
勘違いを引き起こした友達二人

お弁当を両手にせんで
仮面を手にしとる!とかインスタを見ろとか
今まで我慢してたのが切れたらこうなる

失いたくない人を失った事があるから
失うより壊した方が楽だって思ったのも
気付かされたら落ち着いた

母親よりも父親を選びたかったけど
選べんでオヤジは死んどる事も全部が
のしかかって来て嫌になった

失いたくない人がオヤジやったけど
私の手で繋がりを壊したも同然なんよ
迎えに来た時に叔母の睨みを見て言えん
妹の存在も無視して自分の気持ちを出せたら
パパを選んで姉妹は2度と会わんまんま

それが重なったのが月曜日
あの人の気持ちは叔母の目と重なって
壊されるぐらいなら私が壊すって

岸尾さんが本当だと言いよる事すら
あの人の態度で壊されたりするかもしれん
身勝手を貫く姿にも我慢の限界が来た

だから壊そうとしたんやけど
自分の内面を見てしまったらそれも消えた

私1人でせんで良いんよね
あの人の気持ちが好きだって変わらんでも
私は知らん顔してて良いんやなって

壊すとしたら私は最低な女になっとった
平然とバカ女達を利用して愛人も利用する
そのくらい出来る自分もどうかと思うけど
それだけ感じた怒りが今までと違いすぎる

だからキラフェスを鵜呑みにしてないのに
情報操作の話をしたのは重鎮達に伝える

どうなるか見よるだけ
結果がどうなろうがマスコミは口出すな
って伝える為に信じたフリをしたんよ

第2弾なんて出すよりも
私自ら全部を壊して無いものにする

愛人を出した時点で
文春に行くって言ったも同然
経験値も浅い女を言いくるめるのは簡単
バカ女達も言いくるめてヤラセるのも簡単

そこまで冷静に考えて
あの記事を書いたんやけどね

周りの人間すら止めきれん
東京からも連絡を受けたよ
声優の先輩や後輩も連絡してくる

それでも止まらんかったのに
岸尾さんのインスタを見ろって言われて
見たら書いてある事が真実やんか

それを見たら岸尾さんは壊されんって
分かったのもあって今はどうでも良い

幸せを知らんから壊せるって
勘違いした2人が泣くんやもんね

どれだけ4年間が悲惨やったか
分かるけど全部を壊すのは違うって

葵はよっちんの気持ちを話して
岸尾さん好きは岸尾さんの気持ちを話す

今まで1人やったから
1人で全部を終わらせようとするのは
分かるけど1人やないって

最後の最後まで何かしら起きるけど

岸尾さんの気持ちも分かって
よっちんの気持ちも分かったから大丈夫

あの人に対しては
恨みに変わっとるのは変わらん

変わらんけど関係ないんやから
どうなろうと知らん

バカ女達が売名行為のリスクを知って
2度とせんとか思ってもするよ

軛から解き放ったんやから
メッキは剥がれ落ちて真実の姿が出る

真実の姿は 女なら誰でもいい
ヤレたらそれでいい

これなんやから自分で堕ちるやろ

岸尾さんが3人って言うんやから
よっちんと岸尾さんはいてくれる

パパが言ってた言葉の通り
幼馴染が大輔だらけも不思議やけど

見誤るなって言葉は今に通じる

幸せを見てないから
壊そうとしたんやと自覚したら

岸尾さんの気持ちとよっちんの気持ちが
鮮明に見えてきて安心したんよ

今まではあの人に対しての怒りが先

その順番を変えただけで
幸せが何なのか分かるようになった

死んでもパパは私を溺愛しよるみたい

その証拠に同じ大輔でも違うって
思い出させてくれたし昔も思い出した

大輔たちを威嚇しながら
私をずっと愛せるぐらいの大輔やないと
嫁にやらんばかりか付き合いも認めん!

って4歳の男の子達にマジトーンで言う

今でもそんな気持ちなんやろね
幸せになる道を見らん私も悲しいけど
私ならきっと思い出すって思うのは、、、

親バカの証拠   ヽ(´▽`)/へへっ

色んな事が起きるけど
岸尾さんとの道が出来上がりよるみたい

よっちんも一緒にいる道が出来よる

その証拠に岸尾さんは今日も更新

初めて別人のようになったけど
思い留まれば見える世界が違いすぎるね

岸尾さんのCDが出ても何か起きる

4月の番組スタートでも何か起きる

だとしても大丈夫

私が幸せを見ていれば
怒りが勝る事は二度とないもんね

岸尾さんの言葉と
よっちんの言葉は信じていられる