葵が帰って来て私のスマホの待ち受けが
岸尾さんに変更   ((ε(。>▽< 。)з))。*♡

私が好きそうな表情だとかで
何年前か分からんけどコレに変更
朝からイライラする事があったけど
今は岸尾さんに癒される ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

好きでも嫌いでもないって
言ってた事は 大嫌いになった

顔も見たくないほど嫌いになった
裏切り続けとるのに平気な顔をする
何年経っても変わらんね 、ホントに

女関係ばっかを引き起こす
ヤレたら良い精神をひた隠しにして
王子様キャラを貫こうとする

ホントにモテるのは
岸尾さんとよっちんやけど
この2人は自分が好きにならな無理な男達

チャラい2人は軽いから
言われただけで飲みに行ったりするやろ

紀章くんは絶対に綾ちゃんが似合っとる
匂わせのレースクイーンとかより綾ちゃん

あの人は死ぬまで女遊びするやろね

こうなればバカ女達はどうでも良い
あんたらの事どうでもいいからさ

好きなだけあの人を脅して
良い役を貰うようにしたらいいよ

岸尾だいすけと吉野裕行に
近付いたら本当に声優界から消すよ

色仕掛けをまたしてみてん
また引っかかるけん

私が許したらあんたらも良いやろ
女は女同士になればこうなるやんか

愛人で邪魔した女
あんたも気が済むやろ 

あんたが浪川大輔が未だに好きなら
それを伝えて支えてやれば良いんよ
今度こそ結婚してくれるんやないの ?

私は知らんけど
あんた愛人やったんやから出来るやろ

私は岸尾さんとよっちんが居ればいい

あんたを排除したのは
私にバレるのを恐れたからやんか
その私が知らんって言えば元に戻る

ま、そこら辺は知らんけど

私はそういう事