さっき私が書いたブログを読んで
女共が 誰が相手でも考えが変わらない姿がすごい って感想を出てきた

SMAPやパリピアが相手でも
私の人生に関係ないんやからさ
会いたいとか思う方がおかしいやろ (笑)

私は私だけを愛してくれる人が欲しいだけ

岸尾さんは自分の気持ちが他人にバレとる
それなのに態度も変えずに伝えてくれる
これが 信頼感 信用 包容力 に繋がらんとしたら何をそう言うんよ ? 

私は声優の自分に甘んじて生きとる
そんな男が大嫌い

沢山おるやろ
自分の人気に甘んじて女にだらしない声優

違う人達も沢山おるけど
私はそんな人も興味ないからどうでもいい

岸尾さんとよっちんが大切なだけ

よっちんに岸尾さんと会いたいとか
言った事ないけど 岸尾さんの親友
これがあったから吉野裕行を見たのはある

だからこそ神席を捨てて
岸尾さんをピエロにせんようにしたんやん
親友同士やから見えん部分もあるんよ
よっちんは自分の事で精一杯やから見えん
それが分かるから目に見える態度をしただけ

私が芸能人や声優に会いたがる奴なら
よっちんに決めて岸尾さんと会うやろね
吉野裕行を踏み台にして岸尾さんと付き合う
なんてゲスな考えをしても最低すぎるやん

あの人は捨て身で色んな事を仕掛けてくる

岸尾さんはマスコミの重鎮達に認められ
自分は四面楚歌でマスコミとのコネもない
あるのは声優としての人脈やからこそ
AbemaTVを逃がしたりせんのよ

今のパリピアはAbemaTVが主やんか

紀章くんも人脈があるから
2人揃えば私の性格を把握しとらん同士
やらかしたな って岸尾さんが思う事をするって前に書いてたやろ 

タイムラグでそれが現実になる予兆

私はアメブロでジャンルを設定してない
なのに 占いスピリチュアル これにジャンル設定されとるんやけどさ

設定してそのジャンルの話になれば
ランキングになるとかの意味やったと思うよ

勝手にされたのも初めてやけど
アメブロがやり方を変えた時にそうなれば
私も何も思わんけど最近されとるんよ

って事はマスコミが手を回しとる証拠
ランキングに上げる事で真実味が増す

愛梨まなみ  齋藤ちえ

同一人物って分かりやすい
私の幸せを願う部分からの出来事やん

岸尾さんがユグドラシルのMVを公開
その後からなんやから分かりやすい(笑)

本当の流れになると
こんな風に排除される道が出来上がる

岸尾さん自身も態度を変えてない
Twitter内で岸尾さんの恋愛話
よっちんの恋愛話のツイートは一切ない

久々に見たのは 
浪川大輔不倫 愛人は…
このまとめ記事のやつがTwitterに出とる

Twitterの数人は私から逃げとるけど
逃げても無駄よ 、誰をターゲットにしても
あんたらはSNSの世界から逃げられん

今になって私の言葉が妄想やないって
知りよるけどマスコミが動けばこうなる

私は嘘を言いよらん

岸尾さんの番組を見よったんやけど
よっちんがご飯食べに来たって話の部分で

よっちんが岸尾さんの家に行く
発売のCDが家にある=聴いて話す

こうなってキラフェスに来た行動
これが結びついたんよね

岸尾さんの焦りやないけど
浮かんだ考えは簡単に消えんと思うよ

SMAPと慎吾ちゃんは特別すぎるから
他で全く考えが変わらんにしても、、、
って思うと何としてもライブに!ってなる

それが分かったから書いたけど
自分の事は正しいタイミングでしか視えん

それによっちん自身の性格もある
ユグドラシルを聴いてあの2人が荒れる
それを考えるだけで自分の立ち位置を見る

だいさくは親友やけど
恋愛に関してはお互い別々との考え

自分の考えを話しても
自分の事は自分でするしかない

岸尾さんも自分を頼るなら良いけど
ネガティブになれば話が別って
考えを変えたんやと思うよ

よっちんの姿を見ていてサポートが必要
1番苦しいのはよっちんやんか

KiramカンもUncle Bombもある
紀章くんとは仕事だけやとしても
4月からあの二人で番組がスタートする

ってなれば焦る上に自分を見失う

それを岸尾さんが察知して
親友に自分の態度を見せれば分かるやん
それで来たのが1つの理由として

1番の理由は 私がマジギレしてしまう前に事を終わらせる こんな話になったんやないんかな ?

よっちんは私からSMAPで怒られとるやん
それを見ても私がどんだけSMAPが好きか
慎吾ちゃんが好きか分かるよね

それを出て来たとして
こう考えて親友コンビの答えは 
ちえなら必ずマジギレする
全部をぶち壊しそうな怒り この判断しか無いとしたら行動に出るよ 、うん

2人の中でSMAPとパリピアと慎吾ちゃん
これがあるから不安は消えんって事

悪ノリから始まるのが
浪川大輔と谷山紀章の行動

紀章くんが私に連絡して
慎吾ちゃんやパリピアの話をする

紀章くんは負けず嫌いでもあるし
言われたら出来んと言いたくない性格
やからこそ連絡する

岸尾さんは実力派の声優
あの二人は派手な活躍をする声優
その違いを自分で分かるからこそ
岸尾さんは今までの経験を見てしまうんよ

キャーキャー言わんにしても
派手な活躍をしよる声優に言い寄られる
武器はAbemaTVでパリピアと慎吾ちゃん

私はそんな女やないって分かるけど
考える程に訳分からんくなるモンよ

真面目な声優2人
チャラくても派手な声優2人

普通なら真面目を地味だと捉えて
派手なほうを取るってのが認識やろね

私はそんな岸尾さんが好きやけどね
派手な声優やら関係ないやん

そんな部分で男を判断せんのが私
判断するのは 誰が1番愛してくれとるか それは岸尾さんとよっちんやんか

ミーハーやないから好きになったけど
人間性や性格があっても土壇場が分からん

それを伝えたいけど術がない
私は見抜くから見抜かれた時の反応もある

岸尾さんは自分がお兄ちゃんでもない
包容力もあるか分からん

普通の男の反応もする
これを伝えたかったんやないかな ?
 
よっちんより男なのは岸尾さん

そんな事は分かっとるよ
それでも岸尾さんが好きなんやけんね

あの2人が揃えば暴走する
暴走しようが何をしようが関係ない

私は好きな人を傷つけたりせんよ

よっちんも今は傷つけとらんやろ

何があっても岸尾さんを信じとるし
岸尾さんが好きなのは変わらん

よっちんも同じくなんやから
あんたこそビビりなさんなよ