やっと商品撮影終わり
ドライアイスの冷え冷えした中で
夜まで撮影は風邪ひきそう     :;((ɔ°ө°c));:

友達の取り乱したのを見て
本当に岸尾さん好きなんやな~って
私の冷静さもガチギレされた理由
ライブに参戦するからCDは絶対ってさ
人が誤作動とか間違いとかって言っても
ギャーギャー泣き喚くだけで聞いとらん

私の冷静さの理由は
書いた通りやけど念が邪魔するってある
執念になった想いは鎖なんやから当然やろ
無意識でも自分のCDと岸尾さんのCDを
比べたりする 紀章くんの作品を私は何も評価しとらんやんか あの人のは聴かんって言っとる

本気で縁が強い5人の鎖を切ろうとすれば
必ず 本気か試される 泥沼以上の展開は望んでなくてもなってしまうのがね 、、、 

いい機会やから言ったけど
全て本当の話

紀章くんを山口の宇部で生まれ育った男
って言ったのは今までの活躍を否定しとる
そんな意味の言葉やない

宇部の男として向かい合わん男は要らん
って言いたかっただけ

自分の思い通りになる女が好きなのに
好きになった女が 最低最悪の女
声優の自分を丸裸にして価値観をぶち壊す
そんな女は最低最悪やんか ?

だから現実を話しただけ
ラジオで言うって事はそう思いよる証拠

皮肉な事に友達が取り乱して
売り切れになっとるー!って泣きわめいて
電話してこな分からん事やったんよね

宥めて落ち着かせたけど
自分の中で想定出来てた事と照らし合わせて
考えてみればどう流れるか分かるやんか

今までは存在自体を無視してきたけど
ハッキリ言わな分からんって思ったし
紀章くんは自分の深層心理に気付いてない
だからハッキリ言わないかん

あの人に関しては行動パターンが変わらん
マスコミの重鎮達と接点がある人を探しても
見つかりっこない 

そしたら私と接点がある神谷明さんの
態度を様子見するのも行動パターンの1つ
理解しとるんやなく我慢させられた結果
何をしても墓穴掘りよるのに変わらん

岸尾さんとよっちんの覚悟と
浪川大輔と谷山紀章の覚悟は重さが違う

違いすぎるのに
それすら理解しとらん 2人

CDに関して言ったのも初めて
今までは気持ちを確認するって言って
買ってたから180℃違う事を言いよる

そう思うのは買わんと気持ちの確認が出来ん
そんな人達が今までと言いよる事が違う! って思ったりするんよ

よっちんのミニアルバムは
内容を聴いて把握せないかんから買った

GRANRODEOのシングルは約束

陽気な人って感想しか言ってないのは
それ以上の感想がないけん、言えんやろ

あの人のCDは買う必要がない

信頼を構築しよる最中でも
墓穴を掘りよるんやから状況は変わらん

神谷明さんの態度を見ても
話してスルーされてもあたりまえの話
私は必要以上に神谷さんに教えたりしてない
見出されたからって全て話したりせん
終わって結果が出て話すのが筋ってもんやろ

岸尾さんにCDの話をするつもりなかった
私だけが思っとけば良いって思ってたけど
それもダメやったから言ったんやと思うよ

よっちんはすぐに
自分と私の立場を置き換えて考える人
だいさくをここまで… って思えば
今後を考えて胃が痛くなったりするやん

だから言うつもりなかったけど
いい機会と捉えたから言ったんよ

私は口だけの言葉は要らんって言いよる
手に入れられんでも信じられる方が強いよ
ライブチケットだけで気持ちが飛んできて
今後が不安になったのに考えんワケない

紀章くんが無駄に暴れて掻き乱すのを
防いだのもあるよ 

1番痛い所を言われたら
好きやけん認めん!って言い分も微妙やろ

どうやっても私の中で岸尾さんが1番で
変わりがないんやから どうしようもないやん
私が口だけの歌になりよるって言ったのも
全く理解しとらんやろ

私を所有物にして
その後に23歳年下どうのとか言うなら
キャラ設定と思われるのに変わらず言いよる
そうなれば私はアンチから妄想扱いされ続けるって考えが回らんって事やろ

岸尾さんは気になる子とデートとか
沖縄でイチャイチャだっけ?

それも聴いてて きみきみちゃんとね♥
って微笑ましく聞いてた頃もあって
それはお兄ちゃんにしたい人で好きな声優だけやったから、聞けたんやけどさ

気持ちを出してからのラジオは知らんけど
今日有り得んぐらい取り乱した友達に
聞けば何を言ったかぐらい理解が出来る

全くキャラ設定のトークをしとらん
はちゃめちゃな岸尾だいすけはしよるけど
大切な部分は理解して口にすら出してない

よっちんもそうよ
書き溜めてたツイートを流しても
相方の話は1月以降出てない
最後のツイートはだいさくの話

私が芸能のマスコミが大嫌いから
連想すれば分かると思うんやけど ?
私は芸事をしよる人間に対して浮ついてない
芸能人、声優、関係なく人間性だけを見る

紀章くんは自分の立場に甘んじとるやろ
何をしても許される訳やないけど
自分が本気になれば落とせん女はおらん
どの女も自分の言うことを聞く

私は違うけんが気持ちを持っとるだけよ
思い通りに私をしてみたいんやろ ?

ドラえもんすら見らんって言う
意味が分かってない

あんたも浪川大輔も同じやん

声優の自分が言えば女は落ちる
あの人は今まで私に守られて来たから
それが無くなって大変さを実感しとるから
私を防波堤にしたいだけ

紀章くんは私を思い通りにしたいだけ

違うとか言えんやろ ?

違うなら私が好みのタイプを言いすぎるな!
って言った時に気が付くはずやん

岸尾さんは きみきみちゃんと結婚しとらんと ? って遠回しに私から言われて誤解から始まった関係なんよ

インスタ更新で気持ちは分かったけど
よっちんを見て私の4年を見れば自分が
どうなるとか先が見えん状態

なのに嫌がる事を一切せん

二人は岸尾さんみたいに
タイトルから分かりやすくしたりしてない
したとしても口先だけの歌

こんな事を取り乱す友達を宥めながら
自分の中で処理したんやから必要な事

岸尾さんを失いたくないって
言いよったけどここまで信用して
信じていられるって自分でも初めて知った

今まではCDを買わんと信じられん

よっちんは違うから安心してな

本当の自分を見てしまったら
2人に対して真実を言わないかんくなる

岸尾さんが1番であたりまえやわ

ここまで想っとるんやから
もう苦しいだけの男たちに感情は持てん