泣きながらの電話を受けた後の顔を写された
目が怖いとか雰囲気が変わった!って
言われながら写されたけど豹変したね ニヤニヤ

友達には悪いけど
二次でCDが取れんかったら諦めなな
私の関係者ってので被害を受けとる
ライブを取った時から予感はあったから
私だけが冷静やけど豹変しとる

私が豹変した理由として
CDを手にせんかったらって気持ちを
見抜いたからイラッとした 

自分達と岸尾さんを一緒にしとる
タイトルからして分かるけどさ
内容は両想い前の気持ちって分かっとる
言うなれば歌は手段なんやから
気持ちが通じた今は重要でもない

連絡受けて見てみたけど
おかしくない?公式のツイートもない
なのに売り切れになっとる
こんな不思議な事が起きるのがウチら
取り敢えず友達には待っとけって言っといた
誤作動かも知れんって落ち着かせたけど
私の中では想定内やったから笑いしか出らん

浪川大輔は自分が外れた事を知っとって
気持ちに代わりがない

やましい部分を隠すように
バーターをしよるけど墓穴掘りよる

神谷明さんからもスルーされとるよね
四面楚歌になれば岸尾さんに恨みが向く
自分のCDは聴いてももらえんのにって
思うだけで縁が強いもん同士の5人はこう

この際やから言っとく
私は岸尾さんとよっちんだけが好き

紀章くんは自分の軽い言動を考えり
浪川大輔は話にならん

紀章くんの理想は
自分が有利に立って何でも言う事を聞く女
だから年下が良いんよ

私が思い通りにならんけんが
イライラしとるだけよ 
好きになったのがそんな女なんやから
自分の理想を追い求めたら結婚出来るよ
権力と地位と金を手にした男は女を
思い通りにしたいんやろけど あんたは山口の宇部で生まれ育った男 

私は思い通りになる女やない
分かっとるんなら他を見つけり

浪川大輔あんたは諦めんとか
言える立場やないやろ

今までの裏切り行為を忘れて
自己中やから言えるやろ
だけどもうあんたの事はどうでもいい
マスコミの重鎮達に睨まれて臨戦態勢され
今は信頼を構築しよるみたいやけど無駄
あんたは自己中すぎたんやから仕方ないやろ

よっちんに見限られて
親友の岸尾さんの元に行かれたけん
1人になった事で想いが執念になっとる

残念ながら岸尾さんのCDを手にするせん
関係なしで私は岸尾大輔を信じとる
同じ大輔でもあんたとは違う

知らぬ存ぜぬでツイートしよるんなら
好き放題にして女に手を出して生きればいい
今更何を言いよるんよ 、あんた

私は目に見えるものは信じん
歌にしても吉野裕行は別にして
浪川大輔と谷山紀章は手段にしただけやろ
歌を出せば気持ちが通じるとか思うのは
いかに今まで自分の立場に甘んじとるか分かる

私と私の友達に通知が行かんかったとしても
そんな事は関係ない

歌がどうであれ
私が岸尾さんを信じとる
岸尾大輔が好きって気持ちが1番大事

岸尾さんのファンの人が
私を見て嫌な気持ちになるのが嫌やから
ライブに行くか分からんけど
やけんって岸尾さんと私が離れた事にならん
反対に岸尾さんは私の事を理解しとるから
そんな気持ちを持てる子やから無理強いせん
チケットを取った事だけで気持ちは分かる

そう考える人やから
あんたらみたいに動かんとか無い

いい機会やったんかもね
誤作動か通知が念で邪魔され届かんとしても
岸尾さんにも私の気持ちを伝えられたしね

よっちんは今頃慌てとると思うけど大丈夫よ
目に見えん事が起きるのが5人なんやから
岸尾さんの歌がどうだとかで動じん

気持ちが通じとけば
後で聴こうがCDを手にするかなんて
どうでも良い話やと思わん ?

よっちんの場合は歌を聴かな分からん
だけんCDを買ったけど岸尾さんとは
それより前に気持ちが同じやから大丈夫なんよ

ただ私がこんな顔つきになって
ニヤッて笑ったのを自分で見ての感想は
完全に2人を見限っとる顔 
邪魔されようが気持ちは同じなんやからね

こんな顔になったら私は気持ちが変わらん
反対に自分自身で排除やり出す

全貌が明らかになりつつあるのに
今更好きだと言われても迷惑なだけ
私の幸せを邪魔しようとしか思えん !!!

どうやっても
岸尾さんとよっちんと私の構図は崩せん
表向きはどうであれ3人には変わりない

元遊び人なんやから
二人して他の女で自分を満たせばいいんよ

浪川大輔にはバカ女達がおるやろ
神谷明さんにスルーされたって
あんたは自由に生きれるんやから生きたらいい

マスコミの臨戦態勢が怖いみたいやけど
自業自得なんやから知らんわ

私はファンの子みたいに
CDを必ず買うとかアニメを見るとか
イベに参加するとかの女やない

この記事を書きよる時に
岸尾さんがツイートでCD予約は明日って
詳しくはブログで書くってさ

あんたもピーピー泣く前に
落ち着いて話を待つ努力しろっ !

公式=岸尾さんの言葉がないのに
取り乱すなんて気持ちは分かるけどよ
そんな神経がこまい女でどげんすると?

誤作動かもって言っとったやろ

まあ、私の気持ちはCDを手にするせん
関係なく岸尾さんを好きって事

誤作動やったとしても
いい機会を貰ったと思っとるから感謝
邪魔されても良い方向に働くのがいつも

ただ友達は教育的指導せなダメやな
ダンナが落ち着かせてもダメやって
電話口で皿の割れる音が響いてきとった
友達の影響で岸尾さんが好きになった
ダンナさんが私に助けを求めるぐらい

全く 、、、新製品の撮影中断したから

撮り直しだよ (* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッ

私の周りには共同で社長しよる友達も
若い社員も誰一人としておらん

私の豹変を目の当たりにして 
触らぬ神に祟りなし 状態

この目は完全に術師の雪子さんの目
顔はロシア系やけど目に光が消えた時は
豹変した合図になる

私自身で浪川大輔の気持ちを排除する
あんたは声優としては良いんやから
声優の道を1人で生きればいいんよ

私は岸尾さんとよっちんだけが好き

紀章くんも暴れても無駄よ
納得するせんやなく私の気持ちがそうなんよ

私と友達になればいいやん
あんたの年下で言うこと聞く女って話も
友達として聞いてやれるんやから

2人に対してはこの気持ち

よっちんも誤作動って分かって安心した?

念ってよっちんも強いから分かるやろ
あの2人もそこそこに強いから電波で
オンラインストアを狂わせるのも出来る

無意識って理由にならん
私を諦めてないだけで私は許さない

マスコミの重鎮達の手で
全貌が明らかになるんやから
全てが滑稽になる前に諦めなよ

岸尾さんがツイートしたので
単純に人が思うのは私が記事を書いたからだ
って思うって事からして 岸尾さんと私とよっちんの事を真実だと思っとる証拠

それも岸尾さんとよっちんの人徳

災い転じて福となす

私はこう思いよるよ
自分の気持ちを浪川大輔と谷山紀章に言えた
岸尾さんにCDの意味を伝えられたやん
好きな人の言葉やから手にしたいけど
出来んとしても私は気持ちが分かっとるって
伝えるのと伝えんのじゃ違いがありすぎる