人が仕事中しかも!新製品の撮影中に
泣きながら電話してきた岸尾さん好きの友達
3月1日予約スタートが今日になったとか
通知も来てないとか大号泣、、、、

見てみたら売り切れ

意味が分からんのやけど
通知もなくフライング発売ってこと?

ま、そうだとしても二次があるなら
それで手に入れたらいい

友達には悪いけど
私的にはこうなるかもって予感はあった

浪川大輔と谷山紀章は諦めとらん
浪川大輔はしたたかな男
谷山紀章は納得しとるふりしとるだけ
暴れだしたら止まらんやろ

って事は岸尾さんに勝てんって
分かっとるんやからCDを手にするな!
やら思いよってそれが邪魔してもおかしくない

悪いけど岸尾さんのCDを手に出来んとして
話をするけど 歌で気持ちを伝える手段はあんたらだけで良い 岸尾さんは態度や言動で気持ちを伝えよる

それを見れば歌がどうであれ
心配になったりもせん

フライングが本当か通知がなかったのが
本当か知らんけど売れきれってのは本当やろ

私はそんなんで動じたりせん

これで岸尾さんも本気になるだけやろ

自分の曲を私が手に出来んと知れば
理由を考える 、二人を見よけば想いが邪魔してそうなったぐらい分かる人やん

あんたらの場合は歌で伝えるしかない

岸尾さんと私はそんなのが無くても
信じられるんやから手に出来んとしても
私は至って平気です 。

ライブのチケットを取った時から
邪魔される予感はあった

諦めん執念を二人から感じる
 
無意識だとしても
諦めんほうが悪いんよ

だから私も岸尾さんとよっちんだけ

紀章くんは言動が軽すぎる
浪川大輔は今までの事を考えたら無理