いつも柔らかい雰囲気の写真しか
載せんと言われたので すっぴんで目つきが悪いのを載せる ってかスッピンはこんな目になるよ   ァ,、’`,、 (◍’౪`◍)’`’`,、

なんて話しながら岸尾さんを見てたけど
マスコミの重鎮達は更に安心するやろなって
昨日に引き続き色で伝える事がある
私が保険の話をしたのは真夜中やなかった?
それでこの色使いやから言いよる事は当たり

重鎮達は岸尾さんのおおらかさが拠り所
私のこの写真を見たら分かるけど 私は突然スイッチが入って豹変する そのスイッチが何処にあるのか誰にも分からん

普段は優しくて口数も少ないくせに
許せんと思った瞬間に冷たい表情になる

よっちんは必ず私を女扱いして
私の前に立って守ろうとするけどさ
それすら突き飛ばしてしまうぐらいになる
それが 姐さんスイッチ って言われよるんやけどね ~ 側で見せられる女共もそうなった私は止められんって口々に言いよるよ(笑)

正論しか言わんのに
止まらんくなったらマスコミを脅したりする
そんな時岸尾さんが居れば冷静になる
って考えるのが重鎮達やからね

よっちんのラジオも聴いたけど
こうなる前の収録やから守ろうとしよる
あの人は誹謗中傷すら許せん行為なんやろね
マスコミが動き出したら守る事もせんでいい

岸尾さんは自分の気持ちを出すやん
ずっと冷静に私を見て来とるから分かるんよ
保険をかけたのも活動を守るってのもね

私は芸能のマスコミが大嫌い
文春も大嫌い

昔の記者やった重鎮達は調べた上で
知的な会話から取材をしよったんよね
私はそれを冷静に受けとめて見よったから
芸能のマスコミが大嫌いだって言えるんよ
それを重鎮達も分かっとるから口を出させん

ファンの人達はどうなるのかって思いよる
私のアンチは書きたくても書けんやろね
3人は声優やから書かれても文句言えん
そうやないんよ 、相手が誰かって事になる

3人は声優になっとらんかったら
マスコミに取材受けたりテレビで言われたり
好奇の目や同情を日本中から受けたりせん
小学生の自分が本の中で生きとるってない
私はコレやから声優とは違う意味で関係者
先生の本が電子書籍にもなっとるんやから
私に興味を覚えた人間は買ってでも読むやろ

自分の過去を恥じる気持ちもないけん
自分を見られても良かけどそれを利用する
アンチだけよ 、私を一般人と思いよるのは
最初から私は一般人やない

マスコミ対策が出来ると思うからこそ
気持ちを出したのが岸尾さんだと思うよ
よっちんは気持ち任せって感じもするけど
岸尾さんは冷静な人やから簡単に出さん
そんな人の変わらん態度を見れば安心する

あの人との4年間が酷すぎたせいで
何が幸せか分からんまんまやったんよね
今はTwitterもインスタも何もかも見とらん
あの人の情報をシャットアウトしとるから
イライラする事もなく平和な毎日です 

岸尾さんの顔を隠した写真も見たけど
アレを見ただけじゃ岸尾さんらしいってなる
私が見て思ったのは ファンの子を女性に見立てて言いよるな ってなる

女関係でイライラさせられた私やから
見立てて伝えたのは 他の女は目に入らん って事やってすぐ分かって笑った ニヤニヤ

何でも私が見抜くので
そんな態度をしても必ず言い当てる

よっちんは婚活とか彼女とか言って
目を反らさせようとしたのも分かっとるよ
だけどね、失恋って言った人が他を探すってのは無理があるから皆にはバレとるんよ

よっちんは私を女扱いするから
そうやって矢面に立ってくれるんよね
岸尾さんは変わらん気持ちを出してくれて
真実だと言いよるもんね

これが重鎮達が言いよる幸せってのかな ?

4年間こんな気持ちになった事がないよ
毎日何か起きて私が噛み砕いて言い聞かす
その裏で女関係をする男を支え続けるだけ
岸尾さんの目隠しを見た時に笑ったけど
私がどう思われとるのかも分かったなぁ

酷すぎる4年間って思われとるんやわ
その4年があって岸尾さんが居るとしても
話は別やもんね 、確かに酷すぎた 、、、

バカ女達に対して言いよる事も
岸尾さんは納得で当然と思いよるから
色使いで気持ちを伝えてくれるんよね

黙って見とったけど
こうなったからには責任とらないかん
どうなるか私は見よくだけ

マスコミの重鎮達が安心して
私を任せるって思う岸尾さんに誰も勝てん
それが分かるから私も安心しとる

私自身のあげまんと
マスコミの力が合わさればどうなるかやろ

それにしても 、、、よっちんの中で私は
どんな女に見えるんか聞いてみたい

私を女扱いするのはよっちんだけやない?

何かあった時にも女扱いするのは
よっちんだけ

嫌な気持ちとかやなくて
不思議なだけなんやけど聞いてみたい

岸尾さんは私に任せとるから
間違いを犯さんかったら見とくだけなんに
よっちんは私の前に立ってくれるからさ
申し訳ないよね 

私はニヤニヤ笑って問題を見よるのに
一生懸命さが 、、、