危ないね ~ 入金忘れてた
両方完了したけど番号は気にならん
岸尾さん大好きの友達は叫びよった
よっちん大好きの葵はキラフェスに対して
叫びよるから席が悪いんよ 、たぶん 。

その心理は私は解りかねる
他人を見て何が楽しいのか分からん
って言ったら ライブ会場で堂々と本を開いて読む女は黙っとけっっっ!!! ってガチギレされた(笑)

私の番号がキャパから考えて
前だとか中間だとか言いよるけど
私は前に行くタイプでもないから関係ない

壁に寄りかかって見るのがいい

そんで思い出したかのように
よっちんのライブでは本を読みよって
あの人のライブは遅れて来たのに
登場の仕方が気だるそうに扇子片手だとか

ぽっちゃりの女子スタッフも
来て見てたよっちんも可哀想だったとか
空気感が違うって事は人と違うらしいね
自分じゃ分からんけん、知らんかった

私の姿を目撃したレアな人間は
今の状況を見て納得しかないとかも 、、、

私を見た子達は自然に私の周りから
離れてったんやから知らんわ