岸尾さんの写真を見たけど
やっぱり好きだなぁって改めて思った
最近載せとる写真は星がついた洋服
あれ以来写しとらんのやけどね   (◦ˉ ˘ ˉ◦)

岸尾さんの服は全身黒で星マーク
私の言った事が全部当たりなのと
気持ちを出しとるんよね ⌒♡⌒♡。.

保険も掛けたし岸尾さんの態度を見て
更にマスコミの重鎮達は幸せを考える
驚いたやろね ~ 私がイベやライブに行く
それすらレアだと言われよる事を知って(笑)

私は声優の岸尾だいすけも好きやけど
岸尾大輔の事を考えて行動もする
これはよっちんでも紀章くんでも同じ事
チケットを取っとっても私を見た他人が
嫌な思いをするとしたら行かん

そんなんしよったらレア扱いよ ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

それも見とるから岸尾さんは理解しとる
だからこそ重鎮達が私の幸せを守るんよ
もっとワガママになっても良い!と思いよる
そう仮定しても私は今の考えを変えんな
声優と恋愛しよるのは本当なんやから
私が行くのを誰も文句言えんとか言われるよ

やけど私の性格的にそんなんしきらん

恋愛しよるからこそ考えんといかん

神席を捨てた時から
業界からは筋を通す性格だとか
扱いを間違ったら爆弾だとか思われよる

それも構わんけど
私は神谷明さんに不義理はせん
4年間ずっと我慢して決めた事
その上で神谷さんの考えも見抜いたから
マスコミの重鎮達の言葉を呑んだんよ

堀川さんが大好きな後輩って
教えてくれたり誹謗中傷に対して
出る杭は打たれる って
教えてくれた人に対して不義理は出来んよね

だから恋愛しよっても
私はそれを利用して3人を
どうしようとか考えたりもせん

他人が思うのは 人気声優と金 
バカ女やったらそれを利用するよね
3人の金で悠々自適に暮らせるし
やけどそんな女は3人は見抜くからダメ
見抜く力がある人達がこうなるのは
私が嘘もつかんでハッキリ言うけんやろ

その根底にあるのは
見出してくれた神谷明さんの存在が戒め
レア扱いされるほどの戒めは、、、とか
言われても自分の考えが1番やん ?

それに私は他の声優は見たくない
好きな人だけを見るなら良いとしても
他人も見る為に金を出す捨て金はせん
やけんがイベントやキラフェスに興味ない

そんな私が岸尾さんを失いたくない
って言葉を言うなんて天変地異の前触れ
そこまで言われてしまう言動

ダークホース扱いの岸尾さんやったけど
私の中では岸尾さんが出たら終わりと思う
自分がどうなるか分かるやんか

んで、こうなった

私は芸事が大嫌いなくせに
芸能界と縁が切れん女なんやけど
分かったんよね 、私が芸事をせんでも
声優を支える事で表舞台に出らないかんって
今の事態がそれやと思わん ?

言葉は悪いけどアニメに興味がないけん
アニメに出る出らんに関して言ったりせん
私の望みは好きな人が好きな仕事が出来る
それだけなんやから私は支えるだけ

私自身が「あげまん」やけど
マスコミとの繋がりも重要なポイント
男達の事を守るのも良い女の条件
それで4年間の失敗があるとしても
相手が悪かっただけの話なんやから関係ない

やからね、事務所の方々に見せるのは
重要な部分でもあるんよ

見よけば分かるやろね
あからさまに始まったみたいやもんな

私は昔から嘘は言いよらん
真実を言いよるんやから支離滅裂でもない

これでよっちんが結婚する
って言った言葉の意味を理解するやろ

3人は人気声優やけど 
私は3人が声優になる前から
マスコミと縁がある女

だからこそマスコミとの利害関係を守る
私も重鎮達を父親みたいな存在と思うよ

あの人の4年間は無駄やったけど
今を思えば無駄の中にちゃんと意味があった
そう思うから良いかなって

岸尾さんとよっちんと紀章くんが
あの人の知らぬ存ぜぬを壊してくれたから
マスコミが動き出したんよ

私を3人に任せれば大丈夫ってね

岸尾さんのおおらかさ 
よっちんの漢気しか感じん所
紀章くんの一生懸命な姿

言いよったやろ
私の人生を聞いた人間は欝になるって
情緒不安定になって泣き出したりするんよ
私が冷静に淡々と話よるのに大号泣したり
顔面蒼白になったりしてさ www

そんな人生をマスコミは知っとるんよ
ゲルニカ事件だけやなく その後のことも
大打撃は母親との絶縁とオヤジが死んだ事
あの叔母さんか、、、ってすぐ分かる

そんな人生やったのに
オヤジが死んどったのを知るのが紙切れ1枚
あれ以来 水玉模様が着れんくなったやろ
腹違いの妹たちの存在もオヤジの財産を
食い潰しとるくせに知らん顔とか許せん

私の妹は久美子だけ

後は赤の他人

そんなんが分かれば幸せを願うやろ
12歳の私も思い出せる 
13歳のセーラ服着てた
私の冷ややかな目も思い出すやろね

きっと、よっちんが私を守るって
思うのはこんな人生ばっかやけんやろね
その上に4年間の裏も表も見てきた人
それによっちんは私の代わりに泣くもん
紀章くんも泣くよね 

岸尾さんと私だけが冷静で
泣くよりも先に動けってタイプ
だからお兄ちゃんに欲しい人やったんよ
今でもそれは変わらんけど男やからね

それにしてもマスコミを見よったら
私がいかに悲惨な人生を生きてきたか
思い知らされるんやけどね

私は笑って話せるのに
周りは違うんやなって不思議な感じがする

でも私には子供がおるやんか
息子は声優になるんやし
あの子達の人生が良いなら私は幸せやわ

優求には辛い思いをさせたけど
真っ直ぐに育ってくれとるやんか
野球と陸上をして性格も悪くない
友達はちゃんといる 、それだけで良い

私は自分の腹から出した人間を
不幸にしたりするのが嫌やったんよ

伏魔殿のウチと離した方が幸せになれる
そう思うから手放したけど正解やったやろ
それだけで私は良いけん

自分を不幸って思わん