スタイルは自撮りしてみりゃ出てくる
って言われて撮った1枚…服のシワを見て
ムッチリは肉に見えるw ってめちゃくちゃ笑われた1枚 ( º言º)チッ ( º言º)チッ!!!

元モデルには分からんとよ
チビなのもムッチリ体型なのも
胸だけデカくて服選びが大変なのも
ムカつく…同じ歳なのに身長が違う

因みに息子は背が高くて脚が長い
それは私に似たんやなく祖父と曽祖父
私のオヤジとおじいちゃんの血が濃い
顔は私を色黒にした感じなんやけどね
性格は私より大人しいけど寡黙に見えて
言う事は言う性格やから私に似すぎとる

マスコミの重鎮達は優求に
現実を見せよるのもあるんよ
売名行為やハニートラップにかかれば
母ちゃんに殺されるぞ! って
それでバカ女達を見れば分かるやろ

私が本気で怒ったら容赦せんって
あの人の愛人も私の味方
恨みを晴らして貰うんやから口は割る
マスコミはそれを止めよるんやけどね
私が出てったら最後やと分かっとる

私と関わったから不幸になった
そんな事を言おうが自業自得だと
誰が見ても分かるやろ

私は4年間我慢して最後まで支えとった
その内容と結果が悲惨すぎるからこうよ
だから岸尾さんの当選のを出して見せて
岸尾さんの事も真実だって教えたんよ
マスコミの重鎮達と事務所の方々にかな ?

よっちんは私がライブに行った事でOK
岸尾さんは何もなかったら不安になるやん
イベントもすかん私がチケットを取るって
そんな感じで証明にもなるんよ

レア扱いされるのも微妙やけどさ
あからさまにバレとるんやから
私の気持ちを出すのが当然の行動
今まで私の妄想って言われる事を
知らん顔しとったせいで真実を見せられる

そこら辺は芸能を扱うマスコミに
圧力を掛けとるから話にもならん
恋愛にも保険は必要 って事
何となく理解するのと目に見える事は違う
芸能が手を出せんって分かるのも保険やろ
だから私達の恋愛は人にバレバレやったんよ
最初からね それを信じんかったのがアンチ

そんな私が岸尾さんを失いたくない
って言うんやから岸尾さんは保険が必要

岸尾さんだけやんか
声優の道が紆余曲折しとる人って
よっちんも紀章くんも事務所はそのまま
じっと見て来てマスコミが騒がんのを
分かった上で気持ちを出したのが岸尾さん

事務所に言われたら
辞めてやる!って意気込んだのはよっちん

紀章くんの事務所は
自由そうやから特に無いんやないかな?

そんな人達を安心させるためなら
私は金を捨てても 生き金 と思って
喜んで使って証明するよ    ( ̄▽ ̄)ニヤリッ

神席を捨てたのも金を捨てたけど
生き金になっとるから岸尾さんがおるやろ
あの日行ってたら岸尾さんの中で私は
恋愛に溺れとるバカ女って認識に変わっとる
Uncle Bombを巻き込んで詫びを入れた
Kiramカンも日にちを置かずやったから捨てた
それも必要な事だと思えば私はする 。

そんなん見とるけん
マスコミの重鎮達がキレたんよ
議員からも何か言われたやろうしね
私がどれだけ我慢して止めてたか
分かった所で既に遅いんやから知らんわ

岸尾さんを失いたくないって言葉は
初めて私の口から聞いた言葉でもあるから
それを守ろうとするのが重鎮達って事よ

おおらかな性格と諦めん根性
これが岸尾さんの好きなところ
おねぇになるのも大好きやけど
おおらかに見えて冷静な性格もある
私は面倒くさいと感じたら全てを壊す
崩壊する姿を見とくだけで助けちゃらん

岸尾さんは冷たく突き放しても
理由をちゃんと言ってからやけど
私は理由も言わずに全てを壊すタイプ

よっちんに何を言おうが
今の吉野裕行は友情の裏を見てしまっとる
その上に親友の岸尾さんがおるんやから
何を言われても前みたいに悩んだりせん

悩んどったけん、私に怒鳴られたんよ

あんたに関係ないやろ!ってね

私を守る!って想いが強いんやから
そうなればよっちんは全くブレんもんね

紀章くんに言った言葉も
本人の気持ちを考えた上で言ったんよ
岸尾さんを認めとる よっちんを認めとる
けど自分が1番やないとイヤだ!って
顔を見ただけで気持ちが見抜けてしまう

私はそれぞれ別の話として考えとる
岸尾さんは岸尾さん よっちんはよっちん
紀章くんは紀章くんって別モノ

自分の影が薄いって感じるのは
3人一緒に考える男の悪い癖やと思うよ
紀章くんの人の気を引こうとする行為が
全て裏目に出るのは別モノで考えとるから
最低行為にしか見えんけん 、そうなる

折り合いを付けず解決とか出来ん
どうなろうがマスコミの重鎮達が抑えとる
ファンにバレる事もないんやから
問題は本人たちの気持ちって事になるやろ

岸尾さんもよっちんもそのつもり
私がハッキリ決断したらあの人みたいに
何をしても私から無視される事になる

諦めんって言うんなら
折り合いを付けて考えも変えなキツいやん
それを言いよるだけなんに難しくないやろ

好きならそうする
諦めるんなら幸せになれよ、って言いよる

現実の問題なんやけん
夢だ希望だとか言っとったって始まらん
現実を見据えて気持ちを変えんとつまらん

よっちんを見れば自分がどうなるか
それも分かるよ、実際に私を見たとしてね

性格云々は関係ない
男として3人は同じなんやからそうなる
私の威圧感を見ても気持ちが捨てれん
苦しんだ挙句ここまで想いを繋げる

そうなった時に
男3人が私の一番を取り合うとか
そうなれば良い話なんやないと ?

私を見てないのに
今からそんな苦しみ方をしとると
心ここに在らずみたいな顔になるし
実際に私が目の前に現れた時どうするん?

よっちんは最悪な私を見とるから
拍子抜けして反対に喋れると思うけど
紀章くんは私を見て話せんくなるんやない?

岸尾さんは自分が思った通りの子
って納得するから喋るのも当然として
紀章くんは先に悩んでもダメなんやから
そんなくだらん考えは捨てり

何故か私を見たら性格云々やなく
男の感覚になるらしくてね (๑¯∇¯๑)ハハハ

私はそれぞれと向き合っとるんやから
1人だけで誤解を強めてもキツいだけ
気を引こうとするよりも良い子やないと
私から怒られるだけよ ?

緑から赤に変わった私服も分かっとる