マスコミの重鎮達の考えは分かったよ
腹立つけど私は暫し 沈黙 しとくね
マスメディアなりの怒りもあるんやろ
舐めとると思われても仕方ないもんね
バカ女達は言葉に出して言うって言って
交換条件でタブーを犯したんやからさ

今の自分は関知してないにしても
タブーを犯した瞬間から道は決まっとる
あの人も終わるやろ、バカ女達も終わるって
行き場所がなく名ばかりの声優も名乗れん

私は 岸尾だいすけ 吉野裕行
この二人が良ければいい

後はどうでもいい

私がキレたらぐちゃぐちゃになるもんね
福岡を出してきて愛人である邪魔した女
ソレまで出して潰してやるってなる
確かにカオスかもね    ヽ(´▽`)/へへっ

マスコミは私の存在を隠しとるやん
検索しても出らんようにしとる
それを分かってなくて知らん存ぜぬを
通す姿に怒り心頭なんやろ ?

岸尾さんとよっちんは
それを真っ向から否定で真実と教えよる

声優業界も芸能界と同じなんやから
タブーを犯した上にってなれば当然よね
今まで好き放題にしてきたツケが来ただけ
バカ女達に関してはずっと見とくよ
考えが浅い人間達が考えるより悲惨になる
それが目に見えてしてくれるんなら黙っとく
業界に見えるようにファンに見えるようにして
おじちゃん達なら言わんでもそうするよね

見せしめってのもあるし
マスメディアの重鎮が出るなんて思ってない
それだけで仕方ない事やもんね

声優を甘く考えるバカ女達が悪い

おじちゃん達の中では
岸尾さんとよっちんだけが良い男やもんね

結婚報告する時は
おじちゃん達ならゲルニカ事件の女子生徒
って逆に出させるような気がするんやけど?

喧しい誹謗中傷なんて
その一言があれば収まるもんな

今年中にすべてを終わらせるって分かる

だから私は口を出さんで黙っとく