今日は定例会議& 新製品試食 
って事でカスタード&チョコ臭くなっても
良い服で会議する前の1枚 .゚ヽ(。☉౪ ⊙♡)ノ゚

昔から試食だけは嫌いなんよね
作るとか売るとか良いけど試食は吐きそう
そのぐらい食べないかん ・・・ガーンガーンガーン

相変わらず写真で威圧感が出らんとか
SNSで嫌われ者だの好き放題言われる(笑)

嫌われ者ってか誹謗中傷が悪いんやん
真実やなかったら誹謗中傷なんかされん
真実やからされるんよ

そのくらい分からんでどうするよ ?
声優も一人の男それを見よるんやから
賛否両論あって当然やけど誹謗中傷が
度を越せば警察沙汰と訴訟に発展して
雑誌に掲載される大事になるんよ 

泥沼愛憎劇を楽しみよる人間もおる
親友コンビが業界に染まらん理由もある
染まってないけん 歌が口だけやないやん
裏で何をしよるって訳でもなく
よっちんは見たまま壊れて病んだやんか
未だに言われるけどあの人に気持ちは無い

誰よりも愛してるよ

って言いながら裏で手を出しとった
分かっとったけど成長せん人間
自分の立場を分かってない人間
そんな男に気持ちなんか残しとらん
誰に何を聞かれても返答が冷たいけんさ
今じゃたまにしか聞かれんくなった

紀章くんも勝手に脱落してくよ
私は娘の母親でもあるやんか
何の気なしに聞いた話が問題すぎる
年の差23歳までOKって私が愛を生んだ年齢
それを考えるとリップサービスとしても
ラジオの内容だとしても地に足をつけるって
事を考えてなく感じるから私は何も言わん

声優界の肉食系チャラ男2人には疲れた

岸尾さんなんて
ギャルが好きとか言いよったのも
いつの間にか言わんくなっとるやん
よっちんはそんな事を言う人やないけど
それを言いよるんよ

私は紀章くんが年下と結婚したら
祝福するけど娘と同じ年でも良い発言は
悪いけどドン引きした

岸尾さんも何も言えんやろね
2人はドン底に自分から落ちってった
岸尾さんが冷たく突き放した相手を
私は完全に捨てたのも言う必要がない
話を聞いてやっても気をつけん人間は
何を言っても私に届かんのは分かるやん

未だに言われる事と言えば
自己プロデュースを私に言った人の話
本当の自分を隠して不細工な写真を出す
アレ加工して出したのも沢山あるんよ
私が目を壊されて目を直した途端に男が
ちやほやして来た経験が許せんって事でね

私の人間性に惚れたらそれで良し
顔で惚れるような男はつまらん
最初からそんな事をするのも私しかおらん
だから今の私の顔が整形だの言われるんよね
魔女扱いされとるから 男を骨抜きにして捨てたあんたは綺麗になってるのは魔女だから ? なんて女共が真顔で言うのは最近増えた (* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッ

綺麗になったと言われるんなら
その理由はストレスが無くなったからやろ
同じ事を噛み砕いて教えんでもいい
芸能のマスコミや文春を脅さんでいい
バカ女達の処分を言ったりせんで良い
それが消えただけで元の私に戻れたんよ

後はストレートによっちんの愛情を
受け取ったのも理由なんやない ?

前世なんて 黒歴史 あの頃に気付かん
その事に気が付いてどうするかがやり直し
よっちんは福岡ファンミの時から傍にいて
ずっと今の今まで見て来た人なんよ
私は吉野裕行って名前も知らんかった
STA☆MEN見てたくせに岸尾さんだけ
4年間はよっちんとの4年でもあるんよなぁ
気持ちを出したのは2年前になるか、、、
よっちんのライブも2年前よね

目の前で私を見て睨まれたのに
ずっと好きって気持ちは変わらん人
tricky LOVE を今歌われたら素直に受け入れる
けどあの頃はダメやったんよね
昔のよっちんとダブって見えとって
昔の私が反発して拒絶しよったから見えてない
岸尾さんの親友って立場やから悪い人やない
って分かっとるけど反発は消えん

歌を聴いてここまで刺さったのは初めて
それと同時に私がよっちんを縛っとった
それも初めて見えてきたかな
動こうとするあの人を止めるのは私の視線
冷たくて自分がどう思われとるか分かるやん
視える事が多すぎてよっちんに謝るしかない
私の手元にUncle Bombに関するのは無いけど
2016年のキラフェスパンフだけはある
あの人のページを見らんけどよっちんね

声優に興味がなくてアニメも見らん
そんな私がこうなったのはネバーエンディングストーリーそれは否定せんけどあの人は別
私に自己プロデュースを言った人は今を見て
アイドルになってたら今頃は女優!ってさ
芸能に関わる生活をしろって煩いけど
ゆうきが声優になるからそっちに向いとるよ
母ちゃんが頑なに拒む芸事をする息子(笑)

マスコミの重鎮達はね
優求が声優になるのも考えとるんよ
制作会社に言って役をつけるとか無いよ
そんなんやなく声優になれる環境を作る
それもあってあからさまに動いとるんよな
岸尾さんとよっちんとの違いも見えるように
ゆうきは純粋に声優になりたがっとる
私のドス黒い関係はさっさと清算せないかん

皮肉すぎるやろ
あの人は私の妄想って言われる道を残して
私だけに責任を負わせるつもり

岸尾さんとよっちんがそれを
真っ向から崩して真実って見せとる

私にした事は全部自分に返ってくる
ファンにどう言おうと関係ない
業界の話なんやから我関せずを貫くのも
自分のやり方なんやから非難もせん

ただマスコミは甘くないって事
政治&社会の部門は経営者として
それを攻めるなんて簡単やんか
未だに私は隠されとる存在なのが笑える
同姓同名の女性達が沢山出てくるけどね
Twitterの やっく が福岡を住所にしとる
それだけでOUTなんにね 

鵜呑みにしとらんけど
福岡に向けて調べろってなるやろ
私達と同じ学年で違うクラスが書きよるかも
あらゆる方面から調べるのがマスコミ
私が望んでなくてもゲルニカ事件は
私が知るよりも深いモンやから口が出せん
なんも知らん奴が昔の話と言うだけで
そんな誹謗中傷をする人間は分からんのよね
世の中にはパンドラの箱ってのが存在する
当事者達なら言える事でも他人は言えん

そんな事もあるのを知らんで
人を誹謗中傷しよると自分に返ってくる
2chの時代に出来た味方は今も健在
そんな人らが身バレ顔バレさせんで放置
なんて甘い事をする筈もないしね

岸尾さんとよっちんが止めるとか
思いよるみたいやけど二人は止めんよ
誹謗中傷が酷すぎるのは事実やん
隠されとる事実を深く理解せんのが悪い
恨むならTwitterの数人を恨まなね
芋づる式で炙り出されるんやからさ

やっく ゴミ箱 お肉大好き
ひとミックス

別アカも特定済みやろ
私に情報が入るのは最後の最後
書かんくなったりすれば考えるけど
このままなら逮捕されて裁判起こされ
賠償金問題と雑誌に事の成り行き全て
書かれるよね 、全てを逆手に取るのが
マスコミでありその頂点に立つ人達のやり方
私が言うのは止めたら良いって意味よ
それを分からんなら本当にそうなる

私は許す心を持ち合わせとるから
言いよる間に改心せな私は止めんよ
あの人が自分を保身するから私を妄想とか
言って書きよったけど、岸尾さんとよっちんで
本当だと知っても無理やり書くのは恥やろ

情報操作される人間って事は
それだけ真実は深いって事
私がそれを口に出す事もないけどさ
他人が土足でそれに踏み込むとこうなるんよ