人がルイボスのオレンジを飲みながら
甘ったるい洋菓子の試食しよったら
岸尾さん大好きの友達が ときレス 
やら略した言葉を連発のLINEを送ってきた

ときめきレストランって
後から正式タイトルを書いてきたけど
私は分からんから文字を眺めるだけ

だいさくと浪川大輔が
共演している作品だよ!

って騒いでたけど
イベントで一緒になるって事は
いつぞやの紀章くん状態になるんか、、、

としか思わん

ってかアニメを知らんのに
岸尾さんがカッコイイやら言われても
分からんしアニメを見ようとも思わん

なんで私はそうなんだ!
とか言われてもアニメに興味ない

よっちんのキャプテン翼の話も聞いた

私だけがふーん?って感じで
後はキャーキャー言いよるんよ
声優をdisりよるんやないけどさ
相手が声優やけんってアニメを見ろとか
本人達からも言われんと思うよ ?

本当に売れっ子の声優なんやね
とは思うけど本人の努力なんやから
私はその努力を尊敬するけどアニメはいい
ゆうきはアニメを見て更に尊敬を強めるよ

それとあの人がタブーを犯した事で
アニメを見ようと思う気も失せとる
特にあの人が関係するアニメはね

マスコミのやり方が分かるから
見る気も失せるってのもあるかな

岸尾さんとよっちんは実力と才能
後は人間性があるか

詳しく話したりする
義理はないけんが話さんけどね

声優は個人事業主
人間性が良くて実力と才能もある
そんな部分を私は見るけどアニメは知らん

岸尾さんはミーハーやない
って毎回思っとったりするのが
伝わってくるけどミーハーやないって
それが重要やったりするんやろね

よっちんも同じやと思うよ
声優は個人事業主って私から
言われた人でもあるし見よけば分かるやん

声優が出来んくなっても
構わんって最初から言われとるけんが
ここまでになっとるんやないと ?

私の中で声優も芸能人も関係ない
その男本人の性格や人間性しか見らん
葵がよっちんの顔面偏差値が高すぎる!
ってキャーキャー言いよるけど
それを見て確かにカッコイイと思うけど
それでも私は中身を見てしまうタイプ

私もよっちんも岸尾さんも
死んだら火葬されて髑髏になるんやん
顔なんて生きとる間だけ有効な入れもの
死んだ時に重要なのは魂の綺麗さだけ
男女関係なく人をブスやら不細工やら
言う奴と私は友達付き合いすらしとらん

私を見てんよ
クラスの男子は目が戻った私を見て
抱きたいとか女としか見とらんやろ
数人の男友達は別にしてそんは浅ましさを
見せられとる私が顔面偏差値とか言わんわ

岸尾さんは最初から好きやけど
よっちんは壊れて病んでくれたから
好きなんよ

ホントの人間性って壊れな出てこん