目が腫れぼったくなってたと思いきや
それが直ればこんな顔になっとった 
顔が変わりすぎな気もするけど血やけんね
ロシアの血はどこの外国よりも恐ろしい
太りやすいのも含めてね  (* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッ

今日は女共のリサーチ結果を聞かされ
2chか5ちゃんか知らんけど

吉野裕行 岸尾だいすけ 谷山紀章 浪川大輔
そのスレに必ず私の名前があるとか
私個人のスレは未だに健在

それとあの人のブロマイド特典を見たとか
そんな話を聞いて色も聞いたけどさ
その裏で裏切る準備しとった
って言うしかなかったよ 、感想もない

1分1秒事態は変わってく
歌がどうであれ事実は裏切りやろ
自分を正当化する姿も未だに変わらず
よっちんと岸尾さんがあからさまやから
本当だと知られて騒がれとるけど
あの人は全てを隠して自分を演出する男
滑稽にしか映らんやろね

岸尾さんのMV見たけど
聴き取れんかったにしても
岸尾さんのカッコ良さがあったから
それだけでミニアルバム聴く価値がある

紀章くんの歌でも話したけど
マジカル・ストーリーを陽気な歌って
言っただけで歌がどうだとか非難しとらん

岸尾さんを失いたくないって言って
よっちんの歌が刺さったまんま
自分の置かれた立場すら人に見せんような
演出する男が何をしようと私には関係ない
状況が変わったって言い訳をしようが
状況を変えたのはあんたやろ
って言い返されて何も言えんのがオチ

私の変化を見て女共や
ずっと見てきた人らがガチや、、、って
言いよるのも知っとるけど当然の判断よね

紀章くんが緑を着てまた写っとるけど
その意図が岸尾さんって事だとしても
考えの甘さは隠しきれんで私に怒られる
何を持って自分を信じろって言うんか謎やわ

よっちんは失恋って口に出したのにね
今はもう失恋やなくなったけど
失恋と同じぐらいの決断を迫られて
その決断を教えるのが偶然の必然
昨日のメガネも野島さんが持ってきたって
聞いたけどそれも 天が味方した って
事になるんやから歯車は動き出した

天ってよりウチの先祖かも
アイツは目に見えて証明せな信じたりせん女やけんな こんな考えが祖父母にはあるから見せたんかもね(笑)

思うんやけど 男の情念 って
女よりも激しくて深いと思わん ?

他人事のように言うけどそう思う
よっちんの前世も知っとるし経験者が私
剣を喉元に突きつけられて岸尾さんが
止めるもなく喧嘩勃発 言ったんよね
身体で繋がるのは簡単
でも心はあんたに渡さん これを
言ってマジギレさせたのも覚えとる

500年前のフランスが
500年後の日本に変わっても
生まれる時に何を決めてくるかやん
私は自己中の女やったから見つける
これだけしか考えてなかったけど
よっちんは最後の最後で自分が壊れる道
それを了承して生まれてきたんやんか
振られた事がない男が自分を壊される
壊されて病んでも想いが強すぎたから
念が飛んできて大変な事になった

岸尾さんは別にして
よっちんとだけやろ 、二転三転する状況
失恋と言うまでのドン底に落ちたのに
今では岸尾さんと吉野さんの2人になっとる
紀章くんも居るけどツアーがまだ決まってない
それを見ると邪魔されよるのを感じるなぁ
親友コンビは荒波もなく平和なもんやん
よっちんは今までがドン底すぎただけの話

Uncle Bombの番組は
香港に行く前の撮影やろけんが
よっちんの目も普通のまんまなんよ

香港直前にあの人がアレをしてしまった
だけん目が男の目になっとるやん
時系列って事と観察眼がない奴が普段通り
そう思ってなんだかんだ偉そうに人を
誹謗中傷したりするけど自分の観察眼がないのを人に教えよるだけの行為やんな ?

あの人も自分は関係ないと
装いよるけどそれこそ火に油を注ぐ行為
よっちんが親密になろうと努力しても
自分の底を見せん男やったやろ
見た目と中身が違いすぎるからこうなった
それを分かっとるから女共が何を言おうが
私は私の考えを曲げんのよ

私とあの人は憎み合うしか道は残ってない

私が自分と仲良しやった
岸尾さん よっちん 紀章くんを奪ったとか
逆ギレするのも分かっとる

お前を好きにならんどけば良かったとか
自己中の極みみたいな言葉を並び立てるよ
自分が裏切ったくせに私を裏切り者扱い

岸尾さんは仕事の善し悪しと
人間性は別と考える人

よっちんは人間性を見てしまったら
精神力で耐える術を身につけとる人

紀章くんはふざけたりするんやから
まだあの人寄りとしても立場が危うい

泣き落としが通用せんのが親友コンビ
よっちんはアレを見てしまったらダメやろ
ダメやから男の目になって男の顔になっとる
四面楚歌になって声優の重鎮達に話しても
本当の重鎮達から話を聞いてもらえん
神谷明さんに話せば私に繋がっとるんやから
取り成してもらえると考えるけど出来ん

出来ん理由はタブーを犯したから

岸尾さんはバンドがシングル出す時でも
毎日更新する人やなかった、誰もが知っとる
親友のよっちんが壊れよるのを見て協力
私はそれを分かってて騙されたフリしよって
それが本当になったのも運命としか言えん
私がSNSで誹謗中傷を受け続けるのもね

それぞれのスレで書かれるのも
事実と分かった上なんやから世話ないな
今はどうか知らんけど名前が出とる報告
内容は弁護士と警察が把握しとる
私が言いよるのはTwitterの数人が1番
後のSNSは芋ずる式で炙り出されるだけ
個人情報が書かれた部分も保存してある

そんな事を考えつつ男の情念を見てしまう
岸尾さんもよっちんも昔から仲良し
よっちんが壊れかけた時も助けたりして
今の役割そのままが前世の二人
他人に触らせたくないって理由で二人で
時間を買ってたりしてたなぁ   (´▽`;) '`'`

不器用な人だと昔に気付いてたらね
死に逃げする寸前に見た顔は泣きよった
最後まで大嫌い!って言ったまま死んだんよ
そんな二人が巡り会えば簡単に話は進まん
今までのよっちんなら私が嫌いな男
でも壊れて病んだ姿を見て歌を聴いたりして
不器用さが理解出来たら昔の感覚も消えた

昔は熱い男やったんやろけど
私の前では冷淡に見えるぐらい冷静な人
私の方が熱かったから今は真逆やろ ?
今の私は冷淡に見えるぐらい冷静な女
岸尾さんは私より冷静やけど意味が違う
私は外見からして冷たそうやん 

だからやろね
よっちんの歌が刺さったまんまなんよね

1st Stringの時は気持ちが分かった
これだけの感覚やったのに さよなら 
この歌だけは気持ちが分かったじゃなく

表言葉と裏言葉が合わさった歌
失恋した時の気持ちを出さんと前に進めん
きっとよっちんが去年の福岡ライブの時に
私に話したかった内容やったんやろね
威圧感しか与えん私なのに言う勇気を出す
なのに目の前に居てもまたすり抜ける
ホント不器用やなって思うと吉野裕行も
昔のよっちんも同じぐらい愛おしく思える

よっちんの逆転ホームランやないんよ
積み重ねでそうなったんやから軽々しい
そんな言葉が似合う現状やない

よっちんは結婚するって言ってて
岸尾さんは形式に拘らん人みたいやから
どうなるか大体分かるけどそう思うんやから
その前に気持ちを吐き出したかったんやろね
失恋した時の気持ちと時間が流れてくうちに
その気持ちが消えんくなった事とかね

歌い方が違いすぎるから分かる
1stは自分に言い聞かせるような歌い方

さよならは苦しさしか感じん

一蓮托生を言われて光が見えたけど
現実は一蓮托生やなく親友と二人になる道
岸尾さんの気持ちを知る前が雑誌の記事
知った今でも結婚の意思は変わってない

昔と同じになりそうな感じがする
よっちんは形式に拘る人で岸尾さんは拘らん
またこれが私に話して納得させないかん
って思うのはよっちんだけで岸尾さんは
私なら先回りして気付くよって思いよるなw

納得させるも何も分かっとるよ
親友の2人を見てたら考え方の違いも
役割が違うのも分かるやんか

よっちんが結婚した報告をしたとして
私は一般人枠を残しとるから一般人と言える
真実をマスコミが知った所で重鎮達が
記事にするなよ って圧力かけっぱな

思惑は やっと足枷が出来た
後は幸せになれって親心も同居しとるから
逆に良いんよね   ヽ(´▽`)/へへっ

3人一緒でも真実は3人だけのこと

岸尾さんは親友を押しのけたりせん
よっちんもそんな人やから大好きなんよね
私も岸尾さんだけは失いたくない人やし
よっちんも失いたくない親友で一致しとるやん
それから考えて話が来るのは目に見えとる
よっちんはそれを聞いて私が大激怒すると
思って岸尾さんはそれを見て笑うだけやろ?

紀章くんはどうするか分からんけど
岸尾さんのカラーを着るのは意味があるよね
自分が好きな色でも大体は黒ばっかやし
どうするか自分で決めりいよ

ちやほやされたいんなら私は無理よ
GRANRODEOでもキャーキャー言ったりせん

岸尾さんのMVがカッコ良すぎて 
更に好きになっとるのはあるけどね 。