自分の決断が正しかったって
目に見える形で再認識させられました
数日前から目が腫れぼったくなっとるやろ
これね 、常に霊感を使いよるっていうか
自然と自分にバリア張っとるんよ (◦ˉ ˘ ˉ◦)

余計な想いは邪魔
私が決断するとこんな風になるんよなぁ

紀章くんの事も先回りしたけど
前みたいな想いとは違う気がする
歌を聴いてパリピか、、、って思った
陽気な人やなって思うけど前より響かん
よっちんの歌が本音すぎたんやろね
何度さよならを歌えば気が済むんよ!って
思う事はあるけど本音やもんね 

自分で決めた事は
前世がどうであれ今の私が判断した事
来世がやり直しやろが知ったこっちゃない

あんだけ好きやった人はもうおらん
今おるのは女癖が悪すぎる男だけ
だから決断したんやけど正しかったよ

偶然って怖いよねぇ
よっちん好きの葵がメガネはコラボとか
LINEして来てさ 、その色が岸尾さんやん

だから偶然は必然だって言うんよね
よっちんの全身黒は珍しいやんか
目も相変わらず男の目になったまんま
それから推測せんでも現状が分かりすぎる
今までの仕事を言いよらんで先々やろね
私とあの人は憎しみしか待ち受けとらん

最悪の巡り合わせやろ
忙しい声優とゲルニカ事件の女子生徒

それに気付いたのも
決断した後なんやけどね

個人情報だけが問題やけど
それが何より大事になった原因

私は口を出さんから助けたりせん

岸尾さんもよっちんも見る事になったけど
自業自得って思いが強いからあんな目になる

逆ギレで何を言われるか ・・・

それを聞いてよっちんはキレるかもね

岸尾さんは今以上に冷たくなると思うな

紀章くんは口が出せん

女の性なんて捨てたんよ

選べんって言いながら見てたけど
した事が許せんすぎて気持ちすら切れた

岸尾さんを失いたくないって
言葉が私の全て

よっちんの歌を聴いて苦しくなったのも
私の本音

紀章くんの事は
どんどん信用出来んくなっとる

自分でさ、前世の自分と話してみて
違いが分かるってか昔は昔って思うのが強い
繰り返し昔を視る度に間違いに気付くんよ

よっちんを嫌な奴って決めてかかって
親友の岸尾さんが何を言おうが嫌い!ってね
昔の名前を出したらややこしいから
今の名前で言うけど本当にバカな奴やったよ
男の見る目がないのは今の私やけどね
昔は優しくて浮気もせんけん、信じとった
今は真逆の男なのに最後の最後まで
信じて裏切られたのを見た時には分からんけど

今ならどんだけ傷ついたか分かる

昔の私も同じように見る目が無かったって
初めて死に逃げした事 言う事を聞かずの事
それを視て今の世の意味が分かった

昔と今の私が2人して傷ついたんやから
視える真実が苦しすぎる

偶然な必然があって
よっちんの気持ちを再認識して

圧力の現実と内容が分かった

情報操作しとるのにって事よね

岸尾さんとよっちんはOKって事
私の情報を知っとるのは分かっとるんやけん
2人は許されとるけど後は許されとらん
あの人達は全てを調べ尽くしてしか動かん
岸尾さんのバンド活動とCD発送まで調べて
私なら気が付くって前提で行動しよるよ