今は会社なんやけど
響き渡るGRANRODEOの新曲
飯塚さん好きが仕事を持ってきた
ついでにGRANRODEOを流しっぱなし
可愛いと思う曲やと思うけど
感想は 温度差が激しい 
私は恋愛でも浮かれたりせんからさ(笑)

周りも温度差を言いよるよ
私は冷めとるってか落ち着いとるから
浮かれて何かを言えば  は? って言われる
こんな想像も簡単につく程の温度差

紀章くんが作詞する時に
何を考えてたか知らんけど
別の子に対して作ってあげたが
良かったようにしか感じんのやけどね

岸尾さんの曲名だけで
信頼が出来るのはなんでやろ?

紀章くんは浮かれた人だと再認識した

恋愛なんて浮かれたら最後
足元すくわれる