信頼や信用って過去の積み重ねよなぁ
岸尾さんとよっちんは女問題もない
別アカでふざけたやり取りも全くせん
紀章くんは 喉元過ぎれば熱さを忘れる この人間やから信用信頼 50%

半分の信頼&信用がない
そんな中でGRANRODEOの新曲

あんたさ、私を騙せるとか思いよる?
私は知らん顔でも教えてくる奴がおる

言っとくけど相手が鍵をつけようが
やり取りをしよるって事実はバレバレ
10日以上もしてなくても一度したら終わり
内容がエロくなくても人は 谷山紀章って変わらんやん って思う

中途半端なあんたの性格はすかん

同じ事を女にされたらキレるのがあんたやろ

GRANRODEOの新曲は聴くけど
あんたを信用しとるかと言えば違う
言われて見てみれば内容はどうあれ 、、、 

女とやりとりしたかったら
あんたも鍵をつけて堂々としなよ

岸尾さんとよっちんは信用出来るのに
何であんたはそうなん ?

あの人はどうでも良いから知らんけど
同じように知らんって言われたいん?
ホント面倒くさくなってきた同じ事を
何度言わないかんとよ!!!

心配されて返事のやり取りって言っても
人はそんなん関係ない

やり取りが重要やろうが

甘いんよ、あんたも考えが

私が面倒くさいって言い出したら
半分以上の確率で 要らん って思いよる
私を怒らせるのはアレとあんたやん

同じ年でもガキすぎん ? 
あんたは一から十まで言われな分からんの?
そんな面倒くさい男はいらん

あんたも歌が口だけになってきたね

岸尾さんがあんたに忠告しても
あんたが変わらな話は無くなるって
知らんでどげんするんよ

私は岸尾さんに何を言われても
男に対してこうと決めたら許さん

面倒くさい 、マジで

 お前が俺を無視しとるようになる前に思ってた気持ち

って解釈するのが正しい ?

そうやんか、歌を作ったときは
ツイートのやり取りもしてない

その頃と違うのは
無視されとるとか勘違いしとったからやろ

時間は流れてくもの
状況も違ってくるもの
今の状況はそれやろうもん

遊び人は死んでも変わらんのかもね

声優界の肉食系でチャラ男

変わらんで当然なんかもね 

あんたの結婚するって発言は
自分は自由にして女に我慢を強いる事
そうとしか受け取れんけど ?

自分はいつでも手が切れるって
言いながらツイートをする

それを言ったら遊びだと言うだけ

女の気持ちを考えん奴の言い方やな

あんた宇部の男やけど
声優になって変わったよね

岸尾さんとよっちんは声優になっても
変わっとらんのに

女にだらしないのが
カッコイイとか思いよるとしたら

情けないな

歌を聴いた感想はそのまんま書く

エンドレスサマーの気持ちを忘れとる

一過性の熱だと思うのも自由
あんたはそっちが良いんやないの ?

一過性の熱やったから
友達になれて自分は新しい相手を見つける!
とか言い訳も立つもんね