風呂上がりはこんな感じで
目つきも更に悪くなり髪はボサボサ
実態を見せろと言われすぎるので出してみる
普段の私も変わらず目つきは悪いけどね
気に食わん事があれば自然と舌打ちしよる
実態も何もそのまんまを見せよるんやけど ?

ってか今日は岸尾さんと紀章くんやな
2人してあからさまな態度を見せとるやん
私はNBAとか知らんからユニフォームが
どうとか知らんのやけど飯塚さん好きが騒ぐ

岸尾さん大好きな友達が夫婦揃って
曲のタイトルを聞いて騒ぐ

あんたと恋愛するのも本当に
 ギャンブル(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッ
喰うか喰われるか 相手にされるかされんか
etc.....好き放題に電話で言ってきたけどさ
岸尾さんを無下にしたりする訳ないやん
お兄ちゃんって壁があっただけ

紀章くんのユニフォームは
意味づけが好きな紀章くんらしいやん
24って私の誕生日の数字

今日はGRANRODEOの新曲フラゲ日

岸尾さんは相変わらずの冷静さで
YouTube見よって癒されるわ 安心するわ
お皿を見てもこだわりを感じる

よっちんは戦いよるんやろね
自分の精神力をフルに使ってリハをやる
私は全てのSNSを見てないけん知らんけど
バカ女達が我が物顔でツイートしとろうが
インスタに載ってようが関係ない

よっちんはそれを見らないかん立場
圧力をかけられた本人は死にかけとるやろね
今までの態度は全部調べがついとるやろし
事務所所属してた頃の事も調べられとる
有無を言わさずに圧力かけたのも意味がある

私の手から離れた事は
ジャーナリストが本に出来んタブー
それが声優からバレたのが問題
私が愛人を許そうがそんな事は関係ない
親心とタブー扱いが重なればそうなる

私は予感があったから
元カノの話をしたんよ
岸尾さんよっちん紀章くんは 
元カノって括りがあるってね

私は3人を守った事になるけど
それも予感が当たるから先回りしただけ
私を攻撃したと受け取られん事をした
あの日から逆鱗に触れたんやと思うよ
マスコミの重鎮達がそうなれば文春なんて
編集長から下の記者まで言う事を素直に聞く

経緯を初めて議員に話して
私の名前で検索しても出らんようにしとる
その事も含めて話せばどっから漏れたって
話になって 責任とらせろ ってなる

シンプルな受け答え
女子生徒は自分から話した訳やない
今までは自分達が私から脅されてたって
言えばどんな内容か分かるのがあの方々

酷すぎる事を人にすれば自分に返ってくる
 
一任された岸尾さんは
全身黒で受けたのを見せとるやん

重鎮達が見れば安心するやろね
明暗分けるのがマスコミのやり方で
議員のやり方やから分かりやすい 

よっちんは岸尾さんを選んだから大丈夫
ここまで見せられたら嫌になるやろな
岸尾さんに最高裁の意味を教えられたりして
初めてどんな事か認識すればね

バカ女達は許さんよ
消えれば許すって言ったのに消えてない
なら消えてもらうまでのこと

愛人で邪魔した女に聞けば早い
でも圧力かけとるから文春に来るな!って
言われたんか、今気づいた  www

私は高みの見物しよくよ
岸尾さんの隣にいて笑いながら見よく
よっちんに嫌われとる紀章くんに知られとらん
岸尾さんに相手もされん女たちなのに
バカやから身を滅ぼすんよ

私は3人を守ったって知っとるから
圧力かけたんやろね 、私は口を出さん

喧嘩をふっかけたのはあの人やから
喧嘩を買われただけの話 

あれは酷すぎるやろ
バカ女達を全面に出して私に見せる
壊れたって理由が通らんのが大人の世界
私利私欲で声優をするけん、こうなる

私は知らん

岸尾さんとよっちんと紀章くんがおるから