昨日までは私を可哀想とか
言いながら泣きよった女共がコレを見て
ちえは可哀想じゃない
目で分かるのが怖いだけ
なんて意見を変えてきた    (๑°ㅁ°๑)‼✧

私が言った通り岸尾さんは
インスタ更新したやろ ~ それで分かるやん
見よる人間やアンチやファンに教えよる
そんな人だけが私の心情を見抜いとったんよ
私はこんなんで病んだり壊れたりせんって
事実そうやん、私の目は冷静な冷たい目

どうでも良かけんが
私はこんな冷たい目になるんよねぇ
こんな目で私から見られたら男は壊れる
勝手に 愛憎劇 にしとる人間がおるだけ
私は前から言っとったやろ

岸尾さんを失いたくない

この言葉が全てって分からんのが悪い
よっちんは私を女扱いするから守るとかやろ
岸尾さんは私を見抜いとるから守るとかより
事実だって教える道を選んだ姿は冷静そのもの
「可愛さ余って憎さ百倍」だとしてもさ

誰に対してしよるんか

って私は思うわけさ 

本人も私が冷静なのを見て失敗を感じとる
やった事は取り返しがつかん
悪い癖がまた出た、とか思われよるやろ
自分を見させる為に女達を使ったけど
ミイラ取りがミイラになる
またハニートラップに掛かってSEXするよ
それで抜け出せん負のスパイラル
結果的に女達で事務所は潰される

岸尾さんにも私にも相手にされん
よっちんは疲れ果てるぐらい神経を使って
顔に出らんように仕事をしてきとるやん

岸尾さんと会って話したいのが視える
人間の道理は情を分からん人に対して
声優の重鎮達は仕事を抜きにして見よる
人間性を見られて重鎮にそう思われたら
先は地獄しか待ってない

私は知らんけん関係ないけど
岸尾さんは反対に重鎮達に可愛がられる
今よりも更に可愛がられるのは人間性
声優としての姿がはっちゃけた姿やけど
惚れた女に対しては岸尾大輔そのままやん
ただ岸尾さんしか冷静な私を知らんけん
周りに可哀想とか言われすぎて疲れたやろね
でも自分が思った通りの私がおる
写真もスッキリした顔をしとるやんか
そんな顔でも目は冷たく冷静さを失わん

考えてんよ
私は男に対して 胃袋と下半身を掴めば男は抜け出せんくなる って私独自の考えを女に言えるぐらいの女なんよ ?

心が繋がれば最後は体
容姿や抱き心地が良いとかよりも
下半身を掴む技を知っとけば良いんよ
私はお水時代にソープ嬢に習っとるやろ
残念ながら私は男を萎縮させる女なので
お水で指名も取れるけどソープ嬢は無理
習った理由は色気を会得する為やったけど
技を知っとけば良い事だらけやんな ~ ?

私は憎たらしい指名客を切る為に
ソープ嬢のNo.1に金を払って教えてもらう
そこまで出来るんやから冷静そのものやろ
惚れた女で床上手とか離れられん理由が
下半身も含まれりってなれば更に良いやん
この目は私の中で敵になった証拠なんよな
岸尾さんに対しても逆恨みしてキレる

私に対して逆切れして
岸尾さんと一緒にして恨んどる

そんな人間は私の敵やろ
岸尾さんとの仲を邪魔するにも至らんけど
見よるだけで気分が悪い

よっちんは熱い男でもあるし
私を守らな!って思いよるから
冷静さを見てもニヤニヤ笑う姿を見ても
岸尾さんに意見を求めるとは思うけど
取り乱したりした事がないけん仕方ない
私は人間性を見抜くから知っとった
今更こうなって取り乱す意味が分からんやろ

私よりも冷静な岸尾さんがおるから良い
私は面倒くさい事は絶対にせん

面倒くさいと思った瞬間に
相手を自分の中で消去する
そうされた男を見る目がこの冷たい目

紀章くんは自分が1番やないのが気に入らん

やけどさ、岸尾さんに誰も勝てんよ

私がお兄ちゃんに欲しいって言ったのは
岸尾さんだけなんやから立場が違いすぎる
だけん壊れた男がおるやん

人間性を自分で見れば分かるんやないと ?
遊びで何やらをするとか私の中ではNG
浮気に相当する行為と見なすのが
クソ真面目な性格の私が受け取る行動

遊びであんなツイート出来るとか信じられん
アレは別垢なんやから自分やないとか
言えんのに繰り返す行為はそういう事やろ

私は別の人間で自分の価値やら
なんやらを見る奴も好かんのよね

腰を掴んでパンパンしたい
そう書いたたからには本当にしろよ
口八丁で言葉のやりとりと言えんやろうもん
そんなんで満足を得る姿は情けないよね

私はそんな男もすかん

自己主張を私にしまくるくせに
肝心なそんな部分は他人で間に合わせる
欲求不満を文字のやりとりで消すとかさ
私に対して向き合いきらん証拠やろ
そんなんが岸尾さんに勝てるわけがない

よっちんは親友やから例外 
2人は岸尾大輔に勝てんから
暴走しよるくせに気持ちを押しつける

1番になれんで当然やろ

岸尾さんみたいに
矢面に立って他人に分からせる事も出来ん
私を知らんすぎるのも悪いんやないの ?

あんたら2人やっぱ声優界の肉食系やん
気持ちだけ言いよるけど態度はふざけとる
岸尾さんに勝てんのを認めたがよいよ

岸尾さんとよっちんに勝てん
誠実さの欠けらもない人間は見えんのよ
自分が1番と思い込んどるから失敗する
歌がどうであれ態度が人間性を表すんよ
歌詞は気分が盛り上がれば気持ちを出せる
普段の態度は人間性が出るんよ

岸尾さんは何も言わずに
インスタ更新を昨日しとらん
今日は更新しとる
この行動の意味は真実だと教えるため
私を守る事に繋がるけど守るって意識よりも
自分の気持ちを全ての人間に見せつけるため

その違いがあるのに勝てるわけがない

岸尾さんのミニアルバムが出て
焦るのは2人

私は岸尾さんとよっちんが居ればいいけん
更に冷たくなると思うよ