日曜日の1日は大変な1日に 、、、
あの人に攻撃されよる姿が可哀想だとか
私はタブーを犯した姿を冷静に見よるだけ
なのに周りは阿鼻叫喚で酷すぎる!ってさ
可愛さ余って憎さ百倍 
私はそう思うだけ

自分で私との関係をバラして
女達の話もホントだとバレバレにして
壊れたとはいえ先がない行動しとるやん
岸尾さんが矢面に立たされとるし
よっちんは人間性を見てビジネスだけにする
予感があったから自分の直感の鋭さに
自分で呆れるだけであの人に言う事はない
タブーを犯したツケは大きく跳ね返ってくる
どこまでもバカやと思いよったけど
可愛さ余って憎さ百倍になって岸尾さんまで
巻き込むってか私と岸尾さんが憎しみの対象

よっちんは使えん奴って思いよる
騙されとるから表向きしか見えんのよ
性格は悪いって言いよったのが出ただけ
私があれを見て傷つくとか泣くとか
捨て身すぎる態度を見て私が戻ってくるとか
岸尾さんより自分を選ぶとか思いよるのが 
バレバレすぎて…何も言う事がないのに  (笑)

新曲は虚しいだけの代物になるのにね
完全に壊れて支離滅裂が今やけど
私を壊したいとか気を引きたいとか思うのが
間違いやと思うんよね 、私は壊れんもん

浅知恵で捨て身になった所で
私は冷静に見よるだけ
岸尾さんは冷静さを失わん
よっちんは私を守る!って熱いけど
吉野裕行は元から熱い人やからね

岸尾さんが手を引くとか思うのも不思議やわ
岸尾大輔の人間性と比べられるだけやん
あれだけバレバレにしたら人は知ってしまう
岸尾さんにすれば気持ちが通じあっただけ
手を引くわけないやん 、って笑いよる
冷静にキレとるからインスタ更新しとらんやろ
私を冷静に見て来た人やからさ
壊れたり傷ついたりせんって分かっとるんよ
私の周りが傷ついたり酷すぎる!って泣きよる
私はそれを慰める立場が昨日1日   (((;꒪ꈊ꒪;)))

よっちん好きの葵は目を見て
よっちんがキレた!って大騒ぎ
岸尾さん好きの友達は冷静にキレる姿を
想像して だいさく怖いもん
って2人して私が可哀想って大号泣
可哀想って思うのは勝手やけど必然的な事
岸尾さんと私が近付けられたってよりも
引き合う力がそうしたんやないのかなぁ ?

岸尾さんは手を引いたりせんやん
結果的に全てを失うのは誰かさん
声優の重鎮達も見とるのにタブーを犯した
岸尾さんが三ツ矢さんの弟子やから
こんな問題を見て三ツ矢さんが岸尾さんを
止めるとか淡い期待もあったんよね

でもシャカ様は冷静な人やから
弟子の恋愛問題を止めるってよりも
女の子のカバーをしてあげな
ってそっちを言う人やと思うよ

神谷明さんが見出したのも知っとる
堀川さんも私を知っとるのも知っとる
それがあると見方が全く違うくなるやん
神谷さんは私が頼るまで黙って見とくだけ
自分と会えるようにしたのに丁寧に断る子
それが私やから頼らんのも分かっとるよ
関わるな! って言われそうやけどね
私は傷ついてないけど人が見れば酷い話
ドラゴンボール繋がりで堀川さんは
岸尾さんを知っとる 、神谷さん繋がりで
私も知っとるってなればそう言われてしまう

マスコミの重鎮や新聞社で
偉くなった人の気持ちも聞かされたんよ

悲劇のヒロイン だってさ
12歳の私から知っとるからこその言葉
マスコミが見ても 岸尾だいすけ 
これが分かりすぎて笑ったなぁ 

壊れたとして捨て身でしたとしても
結果は変わらんのよ

岸尾さんは手を引くつもりがない
気持ちが通じただけって冷静に答える
よっちんは男の目になって守る気になっとる
岸尾さんはハッキリ結婚しましたとか言う
そうなれば全てを失うのはあの人

岸尾さんが私を理解してくれとるからね
こんな事で取り乱したり壊れたりせん
そんなバカな子やない 
って気持ちが伝わるから嬉しいだけしかない

だけで冷静にキレる岸尾さんは怖いよ
見下しとる相手に対しては冷たすぎる
よっちんは熱い人やから燃えるけど
岸尾さんは冷静な人らしく怒ると怖すぎる
私は捨て身を高みの見物しよるだけよ?
全てを失う段階に入ってしまったんやけん
私は岸尾さん以外を好きやない
よっちんと岸尾さんだけ好きなんやから
気持ちが変わったりせんのにね

目の前で大号泣しよる女二人を見て
笑いよる私の写真は素そのもの
目が笑ってないのも普段通りで冷静さも
目に現れるのが私の特徴    (๑¯∇¯๑)ハハハ

タブーを犯した男は知らんけん良いよ

バレバレにしすぎて笑いが出る

私だけが1人で笑いよるもんね
後は人を可哀想な女に仕立てあげて泣きよる
女で潰れるんやから自業自得やわ

そんな人に言う言葉すらない

反対に岸尾さんと絆が深くなって
よっちんが決断してしまっただけやん
私の嫌がる事をしたつもりやろうけど
私は笑いよるだけやからなぁ ~ 

岸尾さんとよっちんの人間性が出て
株が上がっとるのも良いんやない ?
インスタ更新せんと思いよったけどさ
岸尾さんは岸尾さんで人に聞かれたりするし
シャカ様に聞かれたりするので忙しい

よっちんは相変わらず私を心配して
自分が守ってやる!って熱いけど
それを感じるたびに 熱い人やなぁ
って思う私は冷静沈着な女  ニヤリ

私がいなくなるって恐怖を感じた男は
必ず壊れて自滅してしまうから慣れとる
必ず言うのは お前は良い女すぎる
だから失いたくない、とかやもんね

いやいや、付き合ってもないし

って冷静に言うのが当事者の私

私に失恋しただけで男は壊れる 

昔から繰り返される出来事

だから私が悪魔とか魔女とか言われるんよ
男が壊れて暴走した挙句に全てを失う
いつの間にか私を全てにしてしまうのが悪い

岸尾さんも攻撃するのは
私を掻っ攫った相手と思い込んどるからよ
お前が気持ちを出さんどけば
これが本音 、私に対しては何がなんでも
逃がさん!って壊れた感情

自分の女だって思うのが不思議やけどね
女達をバレバレにして私との関係もバラして
何をしたいんか伝わってこんもん

冷静すぎる私は可愛さ余って憎さ百倍
なんて簡単に分かるやんか

だけんって気持ちは戻ったりせん

岸尾さんに勝てると思わんから
捨て身になるだけの話よ

私のアンチすら酷すぎるって言い出した
惚れた女を攻撃するの男は小さい奴なんよ
私は岸尾さんとよっちんがおるから良いもん