息子の優求の事まで考えられとるのは
非常に有難いけど 息子の決断なら口を出さん ステイラックか賢プロ
どちらを選んでも本人の意思やろ

人間性を無視して
活躍だけで見れば浪川大輔になるやろね
GRANRODEOが好きやからKISHOWとなれば
賢プロダクションを選ぶんやないと ?

どっちにしても 関係ない
私は私の人生 ゆうきはゆうきの人生
私は自分で決めた人が岸尾だいすけやん
あの子が自分で決めた相手がどちらでも
私は声優になるのは反対なんやからね

反対はするけど
本気なら自分で頑張るやろ
私の息子って付属品にどんだけ耐えきるか
業界から私は悪魔とか魔女とか思われよる
そんな中に飛び込む息子は面白い ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

母親の恋愛を見せられとるのに
気持ちが変わらんのやから大丈夫やろ
どちらを選んでも私は2人と関係ない
見よって面白いんやない?

40代の男達が壊れて狂ってく姿
その相手の女は自分の母ちゃん
そんな女の腹から産まれたのも
信じられんやろね    HAHAHA(・∀・)

友達のお母さんと違いすぎるやろ
友達から ゆうきの母ちゃんヤバい
って言われまくっとるんやから自覚あり

怖い世界は見たくないけど
あからさまな母親に違いないやん
色んな話を息子にするぐらいやけど
隠しとったり話をせんとかの方が悪い
自分の子供って言ってもおかしくないのが
産まれたりしたら分かりきっとるやん

それに私の見た目が問題で
ゆうきを見れば近親相関やら言われる
って言ってあるから覚悟は出来とるよ
私が母親なのは事実で変わらん
アンチは何がなんでも文句を言いたがる
ゆうきも20歳になるんやから大人
そんな裏事情も自分で理解せないかん

私の恋愛と息子は関係ないやんか
母親が男を狂わせよるって思いよろうが
そうやないんやから私は構わん

よっちんが決断出来んようなら
逆壁ドンしてよっちんを追いつめたりする
そんなん見たら自分の父親に同情するやろね
私と違いすぎる人間やから離婚するわなって
お互いに自分の子供と譲らん考えやから
相手を見たくないのも同じく 

ゆうきにすれば私が誰と結婚しようと
自分が好きな声優やから良い事なんよ
ゾイドと忍たまとクレヨンしんちゃんで
育っとる子やから思い出すんやない?

ウルトラマン ティガ世代やけど
ウルトラマンよりアニメやったもんね
仮面ライダーよりおジャ魔女どれみ
はいはいするようになってからは
ゾナーが出るよ って言えば
テレビの前まではいはいで来るような子

私がどれだけ岸尾さんのゾイドを
流しっぱなしにして泣いたか 、、、
ゆうきの玩具を手にして泣くばかり
愛ちゃんにおっぱいを飲ませよったから
おっぱいは張るけど飲む子がおらん

そんなん思い出すと
人生って過去と未来が結びついとるな
そう思うんよね ~ 岸尾さんとこうなったやん
昔はゆうきと見よったアニメの主役の人
それから2度目に見たのはぬら孫のイタク

それもあるのに
ゆうきが声優の道を選ぶやろ

私の息子は私に似すぎとるから 
人生も似てしまうんやなって思うなぁ

私の気持ちは2度と変わらん

今までは許してきたけど
こうなっても曖昧にする浪川大輔を見捨てた

女心が分からん谷山紀章はもういい

それぞれ私の中で許せん事をしてくれた

岸尾さんにも私は無言で
トラップをかけたんよ 

私が言った言葉を見てどう反応するか
岸尾さんはそれを知ってか知らずか
ちゃんとした態度を見せてくれたんよね

お兄ちゃんに欲しい人は変わらんけど
そんな人が独占欲強いとか見たらドキッとする
外では全身黒なんやから家だけで着る服装
これから見れるのに今の事を言うやん
よっちんみたいに欲望が先なのも可愛いけど
独占欲が強い岸尾さんは好きすぎる (≧∇≦*)

よっちんはテンション上がるだけで
他に見せんな!って考えは全くないよね

岸尾さんみたいに冷静なのに
中身は全く違う部分がある人って
手を抜かずに必ず掴まえるから安心やん
よっちんが私の胸やら外見を見て 
テンション上がるだけを見て冷静に言う人
男が増える現象を理解しとらんのが吉野さん

よっちんは出てきたとして
相手を見てパニックになるわ
顔面蒼白になって岸尾さんに助けを求める

岸尾さんは冷静に捉えて
生き残れば問題はないよ
なんてよっちんに言って聞かせるタイプ

言いながらさっさと時が来たら動く
好きだって言って付き合ったって
安心出来んから行動が早い

ってのを見抜いたから
岸尾さんにトラップを仕掛けたんやけど
本人の返事は更新=YES 違いを見せる為に
連続2回更新しとるやろ

付き合うだけじゃ
男は引き下がらんって分かっとるのも
よっちんと違って良いよね

よっちんは落ち着けー!
って言わな落ち着かん人やもんなぁ

これが最後だと決めた恋愛なんよ

付き合うだけじゃ男は増えるだけ
こう思う裏付けは冷静に周りを見よるから
興味がある男を見抜くのは得意やろね

私は無自覚な悪魔やなくて
自分の顔面やら体つきやら分かっとるけど
皮を剥げば骸骨 
胸なんて脂肪の塊
目を壊された過去があるから私は
自分の容姿やらに無頓着が本当やんか

それを岸尾さんは分かっとるからこそ
返事をYESって出したんよ

浪川大輔はそれを知らんすぎて
よっちんと紀章くんを出したやろ

岸尾さんは自分の次なんか
出させんけど出たとしても出る杭は打つタイプ
結婚やら同棲やら書いとるのに更新して
違いを見せるやり方で考えが分かる

浪川大輔とGRANRODEOの新曲待ち
私は聴かんし買わんって言っとるけど
岸尾さんは2人の気持ちを確認するよ

それを見てから
私を見て時が来たら動くよね

年末が楽しみやわ   ヽ(*´∀`)ノ