私のタイプが定まっとらんとか
誤解されとるから言っとくけど
前まで母性本能を擽るタイプとか
俺様みたいな男らしいタイプとか
好きと思いよったんやけど違った

岸尾さんが1番やから言うんやろ?
浪川大輔は なんちゃって王子様
谷山紀章は売れとる俺様 
吉野裕行は硬派な男くさい人

私は売れとるとか王子様とか
どげんでもよか 誠実な人が好き
岸尾さんは誠実やんか

派手な雰囲気でもない
俺様でもなく見た目は温厚な人
女装が可愛くておねえに見える
シャカ様の弟子やから演技力が凄い
それが岸尾さんやけど私は好き
好きな男性声優は岸尾だいすけ
ってのもあるけど誠実さが凄い人なんよ

マメなタイプやないのに
インスタ更新を続けてくれる
タイトルもバレバレにして付けとる
気持ちを出したからには最後までって人

よっちん以外の2人と態度からして違う
売れとるからって自分だけは切られん
そんな風に思いよるけん私が許せん事をする
遊びでツイートやり取りと思いよるけど
あの内容で遊びやらストレス解消やら
言われても どうでもいい 

浪川大輔はふざけた真似ばっかして
歌で気持ちを伝えよるらしいけど
口だけの男やから関係ない男になった

よっちんは壊れて病んだけど
今は親友の岸尾さんと2人で考えとる

よっちんはロマンチストで
岸尾さんは意外にも独占欲が強い
私がよっちんに女の武器を使うって
言っただけで反応を感じるからね ♡♡

よっちんはロマンチストやから
女の武器とかやなく盛り上がった先を見る

岸尾さんは写真を気に入っとったり
可愛いとか色気を感じれば感じるほど
他の男に見せんな!って感情
見抜くと2人してバラバラやから面白い

女の武器を使われたくなかったら
よっちんが決断すれば良いんよ 、それだけ

岸尾さんに見せんなって言われたら
素直に従うと思うよ ~ 愛されとる証拠やん
よっちんのロマンチストは知ってたけど
岸尾さんの独占欲が見えたのは良かったな 💖

岸尾さんに似とる芸人とやらを
テレビで見せられたけど私の反応は
なん?コイツ  冷めた反応やから
岸尾さんやから好きなんやねって結果に (笑)

当たり前やんか
岸尾さんに似とる顔とか知らんがな

岸尾さんみたいに誠実な人を見たら
1番安心出来るって感じるのが当然やろ
ふざけた真似もせん 遊びでツイートせん
好きだって気持ちを誰よりも出しとるやん 

気持ちを出されるまで
お兄ちゃんに欲しい人としか思わんで
出されたって結婚しとるやんとか 
彼女が出来たんやんとか
私は誤解して気持ちを最初から信じてない

インスタ更新の意味は誰よりも分かるよ
マメやないのに気持ちを伝え続ける手段
私がCDすら買わん女って見りゃ分かるやん
岸尾さんのシチュCDは全て揃っとるけど
それは役があっての岸尾だいすけやんか
自分名義のCDは自分の気持ちが詰まっとる
両想いだとしても手を抜かんのが岸尾さん

増える男を見てきた人やから
浪川大輔と谷山紀章が消えても 
また出てくるかも…って冷静に考えよる

私が誰を選ぼうが私の自由
とか冷静に思いよるけど
思うだけで自分の気持ちとは違う

そんな冷静なのに
自分の気持ちになれば熱い人やから
岸尾大輔が好きなんよ

岸尾だいすけは私が大好きな男性声優
岸尾大輔は初めて私が安心感を感じた男
安心感も信頼も包容力も感じとるんやから
私の中には岸尾さんだけになるのが当然
よっちんもちゃんと居るよ

よっちんは壊れっぷりを見せてくれて
愛情の深さを見せてくれたから好き

私は私だけを愛してくれる人がいい

それが岸尾さんとよっちんやったんよ
他に誰が出て来ようがこの気持ちは変わらん
今までは安心感なんて全く無かったやろ
だから相手を見て考えてしまったけど
今は違うんよね 、岸尾さんだけがいい

あの2人は私の中で敵に変わった  

岸尾さんと引き離そうとする奴は敵
よっちんは岸尾さんと私の中におるから
敵だとか言わんけどダラダラしたら怒られる
私が 岸尾ちえ って書いたりするのは
近しい未来を見せよるのもあるけどね

よっちんに教えよるんよ
そうなった時によっちんは1人で居るのか
親友の岸尾さんと私と3人でいるのか
岸尾さんはよっちんやから共有とかやけど
他は許さんと思うよ

私の気持ちが自分にあるんやから
他は邪魔にしか思えんやろ

仕事のやり方と恋愛は別の話が岸尾さん

自分たちの気持ちばっかり言う
そんな2人を許すわけないやん

私がどんな気持ちになるかを
先に考えてくれるのは岸尾さんとよっちん
だから私は岸尾さん以外は考えられんの
年下として扱ってくれるのは親友コンビだけ
独占欲も出るって事はそれだけ愛されとる
よっちんの欲望丸出しも愛されとる証拠

岸尾さんのミニアルバムは買うけど
2人のは要らん