20代 30代 浮名を流してた男達が
最後に決めた恋愛で壊れるほど病んどる
紀章くんは特に壊れっぷりが半端ない
って意見は第三者が見てそう感じるらしい
包容力を感じる女に対してどうすれば良いか
分からんのも分かるけど間違いは間違い

女にだらしなくない
よっちんでさえ壊れて病んだんやん
諦めても好きでも苦しいって究極やろ
最後の最後まで感情が来てしまったら
温い事を言えんくなるから良いんよ
そんな人に対して女の武器を使っても
背中を押してあげれば頑張るんよね

私の男嫌いの内容は書いたやろ
だからモテようが嬉しくもない
昔からそやったな~モテると言われても
舌打ちして言った相手を睨みつける

無条件に愛しとる男は息子の優求だけ
息子にすれば普通のお母さんより怖すぎて
自分でも半端な事をすれば許されんって
思いよるけど、まぁ、良いよね

浪川大輔に尽くしまくった4年を見れば
私が優しくて母性が強すぎて本人の為なら
嫌われても構わんって見えると思うけど
情が深いからこそ2度と戻らん感情になる
愛情も 0 か100か 半端は無いな
私を好きだって言うなら壊れるまでを
見せてもらいたい女なんよね 、 私は 。

そこまでになれば浮気はせん

紀章くんが苦しいのは
今までの自分を捨てとらんけんやん
ジョイさんは分かるから言いよるやろ

今までの女と違いすぎるのに 
きーやんは分かってない、とかね
岸尾さん以外の男性声優を見る目は冷たい
とか言いよってもおかしくないもんね

私が失いたくないって言った
岸尾大輔の部分を見たら分かるやろうに

紀章くん次第で
男2人になるか3人になるか

GRANRODEOのシングルの次が
岸尾さんのバンドのミニアルバム
全く理解しとらん浪川大輔が最後
私が聴くのは最後を除いてやけど
よっちんも含めてそれぞれの歌を聴いて
更に荒れるのは目に見えとる

紀章くんがプライドのまま荒れても
岸尾さんとよっちんに勝てる訳がない
好かんのよね 、プライドが高いオトコは
私を包容力として見て自分を理解してくれる
そこまで感じとるなら最後まで堕ちなやろ
抗って反発する姿を見ると私はイラッとする
私も紀章くんと同じくドSなんよね
私の場合は過程を楽しむより結果が見たい

お兄ちゃんに欲しいって
今でも思う岸尾さんに対してドSやないよ
穏やかな人やから私も年下に戻れる相手
岸尾さんだけには甘えたの顔を見せるかも
よっちんと紀章くんが嫌いとかやなくて
安心感と包容力を感じんってそれだけの話

よっちんは直ぐ陰に籠る人で
紀章くんは同じ年らしく反発するやん
私が強くなからな成り立たん関係

男はすぐ忘れるけど
本人達の私を見る目は違うんよ
自分と同じやと思うから嫉妬心が出る
自滅する道を辿るならそれでも良いけど
後々後悔して自暴自棄になるだけよ

紀章くんはね

何をしても岸尾さんが1番
それは変わらんのやから共存の道か
自分が外れるか二者択一

岸尾さんだって最初からやないやん

私に結婚しとると思われとって
それが違えば彼女が出来たと思われる
自分はお兄ちゃんに欲しいだけの男
それから男にしたのは岸尾さん本人
Instagram更新だけで分かるのは
今まで岸尾さんが更新続けとらんから
それを分かった上でアルバムのタイトル
私が聖闘士星矢の黄金魂を見たくないって
言う言葉を聞いてなかったら付けんタイトル

岸尾さんのほうが言い換えれば
1番難しい立場から男に変わった人
私は岸尾さんを男として見よらんって
ハッキリ言いよったやんか

自分で気付かんだけやったけど
包容力や安心感はお兄ちゃんだって
そう思いよったら男になっても想いは続く
だから岸尾さんを失いたくないんやん

紀章くんも壊れたら良いんよ
今は壊れかけやから苦しんどるやろ
私が気持ちを分からんのやない

紀章くんが自分を捨てきれんだけ

あんたの浮名を流した過去を見て
私は鼻で笑う女って分かっとるやろ 

恋愛は甘い文句だけやないよね
男女の戦いって言う方が正しいと思うなぁ
私は男が私を好きになって壊れるのを見たい
壊れた先に出てくる本来の本人が見たい
本来の自分を出したって私は嫌ったりせん
それを分からんのやったらダメやわ

谷山紀章がどんなに反逆しようが
私は ガキやな って笑って見るだけ
気持ちを理解されんって思い込んで
自分を追い込んだって何も変わらん

私に真っ向勝負したほうが良くない?

何を見せられても
可愛いなって思って抱きしめられるんよ
エロスの申し子でもエロいと言われよろうが
私が見た谷山紀章はただの子供

癇癪持ちで騒ぎよるけど
素直に甘えきらんプライドの高い男
プライドがあるから1人抜けせんくせに
私の意図を知らんすぎて暴れよるだけやん

反逆しても反発しても
私がいなくなるって部分は消えん
気を引きたいのも失いたくないけんやろ
それを分かっとるくせに反逆とはね 、、、

何をしても結局は
俺を見てよ って感情に戻る

そうなった時に紀章くんは
私の前でも泣くんやないの ?

同じ年の女で自分を理解してくれる女
それを改めて感じたら素直になるやろ

岸尾さんはよっちんと違って
行動を始めたら早いよね
あっという間に同棲になると思うよ
あんたそれ分かっとるやろ

そんで自分は宇部にいつも帰るから
私に1番近い人間ってのも分かっとるよね
私が仕事やったらウチの会社に来て
待ったりも出来るんやしね

自分が先に会って岸尾さんとよっちんを
含めて話さな気が済まんくせに
それを認めんで反逆するだけ無駄よ

最後の最後で気付いて
自分の気持ちを素直に言うのも良いけど
私はそこまで待ったりせんし出来ん

反逆したりするよりも
最初から素直になったらどげんなんよ ?

プライドで女は掴まえられんよ