会社でさっき写された写真
これを見て共同でしよる地元の友達が
これこそ悪魔の微笑み って
言うから時間も空いたし出してみる ニヤリ

前髪で目が隠れたら
こんな表情に見えるんやねぇ
この顔を見られるのは岸尾さんと
よっちんなんやから関係ないやろ (∩゚∀゚)🌼

紀章くんと私は同じ年やから
反発し合って当然

浪川大輔は最初から終わっとった

よっちんがこの微笑みを見たのは
ライブで目が合ってそのまま歌った時
それまでは睨まれるか無表情か 、、、
リリイベに行った葵が大号泣しながら
電話してきて話は聞いたんやけどさ
よっちんが目に涙を浮かべてたとか
苦しそうに話してたとか聞いて思ったのは
私をフィルターにかけとったんやなって
浪川大輔のふざけた真似を怒る私は怖い女
アイツも悪いって言いたかっただけの
ツイートも私にキレられた訳やろ ?

私を好きになると 人格破壊が始まる
とか人は思いよるけど違うんよなぁ
私が壊すんやなくて本人が 自滅する
声優の自分を分かっとるからこそそうなる
私が声優とか関係なく接するやんか
岸尾さんの言葉で言えば ミーハーやない それと私は本性を見抜くけんな

自分を見てないってので
気を引こうとすればするほど私は冷める
岸尾さんはそれを分かっとるから呆れる
よっちんだけは話が違うよ
私をフィルターにかけとるから声が届かん
東京と大阪での顔が全く違うやん
真夜中に説明した話を理解した証拠やろ
よっちんは私に嫌われとると思い込んで
何をしても弾かれる辛さを自分で作り出した
そうなれば苦しいだけの恋愛に変わるやろ

私はずっと言いよったんやから
人間性で判断するって事も
よっちんも好き、って言いよったのに
一蓮托生とか訳分からん事をアイツがする
人が良いよっちんが苦しむのは分かるやん
岸尾さんの気持ちに気付いた時は味方より
自分だけが完全に私から潰されるって思う
一蓮托生である限り私の怖さを見ないかん
余計な事を言えば 黙っとき この一言
そうなるのは浪川大輔が原因

それだけなのに
一蓮托生の言葉が縛りになって
よっちんも苦しまないかん関係になった

さよなら、作成秘話を聞いて
葵が泣くんやから余程の事やったんやろ

葵は私を知っとるやんか
サイン会の時に話そうと思ったらしいよ

私は齋藤ちえの友達です

って言えばよっちんも楽になるとか
でもそれを言えば私との約束もある
葵は芸名で本名は違うって話せば分かるとか
私がリリイベもイベントも行かん人間やんか
ライブは約束せな行ったりせん

それを分かるからこそ言いたかったらしい

フィルター越しに見よるのは
私の周りに居れば誰だって分かるんよ

同じ女に三度の失恋しとるって
言葉が適切か分からんけどその通り

1度目は罠を仕掛けた事をキレられる
2度目は自分で自己完結
3度目は私の声が届いとらん結果

その間に時間は2年あったんよ
2度目の時は紀章くんでGRANRODEO
3度目の時は含み言葉ありの気持ち
少しずつ変わっとる事に気付いとらんやん
私は悩みを怒るんやないんよ
悩んだって答えは吉野裕行の中で出とる
って伝えたかっただけ

相方のふざけた真似を呆れるけど
一蓮托生の言葉が鎖になってしまっとる
男同士の関係と恋愛を一緒にするのは
よっちんが綺麗な心を持ち合わせとるけん
私は友達が男を取っかえ引っ替えしても
女同士で良いから何も言わん

最初に気持ちを出した時のことを
よっちんが思い出せば良かったんやけど
思い出す前に紀章くんが出てきて勝てん
GRANRODEOってのも重荷になったやろね
そうしよる内に自己完結に走ってしまう
一蓮托生になったのも 対谷山紀章
これに勝つ為に浪川大輔がしたんよ

よっちんの気持ちを考えたんやない
全てが自分の弱さを隠し通すため
恋愛に関して何でも使うのが浪川大輔
それを見抜くのは岸尾さんだけやろね
よっちんは考える暇もなく巻き込まれとる
巻き込まれた理由は 好きやから

でも信じたくなかったけど
岸尾さんが好きだって意思表示してきた
それを見てよっちんは信じたくなかったよね
岸尾さんは男同士や友情と恋愛は別
そう考えきる人なんやから諦めたりせん
よっちんがその事実を受け止めたからこそ
私の声が届いて大阪ではグリーンTシャツで
全く違う表情に繋がったんやと思うよ

私も岸尾さんも
よっちんと喧嘩したり蹴落としたり
そんなんしようと思っとらん

自滅した浪川大輔と紀章くんは話が別
自暴自棄になったって私は冷めるだけ
女にだらしなくない岸尾さんとよっちん
この2人だけを見るのが当然の結果
2歳年上の2人は真剣に恋愛しよるやん
結婚もするつもりやけどその前の段階からね
よっちんが男同士と恋愛を別に思えたら
こうなると思いよったよ 

数時間で気持ちや顔つきが変わるのは
それだけ真剣に恋愛しよる証拠
死んだ目をする男と自暴自棄になった男
この2人は自業自得 間違いだらけのやり方
結婚にするにしても誠実やなかったら
幸せになったり出来んって誰だって分かる

よっちんの旅の途中って言葉も
恋愛の結末って事になるんやないと ?

自分が一蓮托生を外して
男同士の関係でUncle Bombをして行く

親友の岸尾さんと2人で幸せになる道
それを受け入れるのは岸尾さんと私
泣くほど辛い恋愛にしたのは私が悪い
私の性格が白か黒かで0か100か
そんな性格やからハッキリしてしまうやん
罠を仕掛けられて喜ぶより真っ向から壊す
私は真っ向勝負して欲しいだけやったけど
相方のせいで私は誰より怖い女になった
それを見ていて自分より強いのを自覚する
自覚すれば自分がどうやって支えたら良いか
それすら見えんくなるのが吉野裕行って人

親友の岸尾さんが居るんやから
素直になれるやろ

怖い女の姿を忘れんにしても
原因を理解すればそんな姿も消えてく
残るのは吉野裕行が感じた優しい私の姿
ブレん強さや過去を笑って話す強さ
それと人に対して優しい人って思い出せば
よっちんは2016年のキラフェスに戻る
あからさまに浪川大輔に気持ちを見せつけた
その頃に戻れば本来のよっちんに戻る

きっと今の私を見たら
よっちんは泣くと思うよ

今までフィルター越しでしか見てないけん
自分が感じたまんまの私だって分かれば
感情豊かな人なんやから泣くやろ
泣くよっちんを抱きしめてやれば
更に泣くと思うけどそれがデトックス
苦しかった時間が長すぎるんやから 
泣き疲れるまで泣いたらスッキリする

泣く姿を見ても岸尾さんは何も言わん
私も何も言わんで抱きしめてあげるだけ
そうなるまでに2年もかかったけど
こうなるべきやったとしたら必要な時間

岸尾さんに任せてたら
全てがうまく行くと思うよ

岸尾さんが極度の人見知りでも
私はそんな人に対して自分から話しかける
打ち解けたら話を聞く側に回るもんね
私も人見知りはあるけど喋る事は喋る
元ラウンジでNo.1なんやから喋りは得意

ね 、ウチらの恋愛は毎日変わるんよ

波乱万丈なのは恋愛も   (^。^)y-.。o○

波乱万丈やけど
岸尾さんとよっちんだけになった
それも当然の結果

因みに私はシャカ様の三ツ矢さんが好き
堀川さんが好きとか思いよるけど
会いたいとか思いよらん

神谷明さんとは会わないかんよ
こうなりましたって報告せないかん
私を見出してくれて声優になれるって
色々と教えてくれたりしたのもあるし
会えるチャンスをくれたのにお断りした
そんなんもあるから御挨拶は当然

こうなると
よっちんのAnniversaryは岸尾さんと一緒か
Anniversaryの時ぐらいは行かないかんやん
前のライブで動けんかったんやけど
今は違うんやからよっちんは笑ってられる
岸尾さんのライブはよっちんと一緒

やっぱり誠実さを感じる人は
女関係が全くない人達やから安心やわ

岸尾さんは最初から気持ちを隠してない
よっちんは良い人すぎて迷いよっただけ
お兄ちゃんに欲しいって思いも
男として見よる今も感覚的には同じやから
岸尾さんをずっと好きやったんかな?

自分が気付いてなくても
周りはそう思いよったらしいしね  (笑)

包容力と安心感は
岸尾さんとよっちんどちらもあるよ 。