岸尾さんがインスタで出てたコレ
女共が持ってたな~と思い貰い受けた ♥
薦められた時はコーラ飲まん!とか言って
それをギャーギャー言われたけど知らん

飲んでみたけど
全部飲みきらん時は肉の手羽とか
煮込む時にコーラを使ったりするけど
これはピーチ ・・・使ったら肉が桃の匂い
それになるのか試してみたくなる (。 ー`ωー´)

私の思考回路は
岸尾さんが好きな こしあんも
粒あんを裏ごしすれば こしあんになる
なんて考えやから試してみたくなる 、、、

粒あんを裏ごしして
こしあんにした団子を食べさせるか…
とか言うけど粒あん派が私やから一石二鳥
団子も手作りすれば中に入れるモノも自由!
よっちんも料理出来るから良いやん?

いやいや買おうよ

やら言われたような気もするけど
買うより作れるなら作る方が良いやん
ケーキやらプライベートで作るのは嫌やけど
和菓子を作るのは構わんのやけんさ

なんて事を考える私は
ドケチやら言われよる (๑¯∇¯๑)ハハハ

出汁を取った鰹節をおかかにして
おにぎりを作ってやれば食べるんよ?
ケチやなく無駄にせんって言ってほしいよね
大根の葉をお味噌汁に入れてやれば
食べれるの!?やからね

セレブ生まれの育ちは知らんすぎ  (笑)

今では春になると出る「つくし 」
つくしの卵とじが大好きセレブ達に
作るのはもちろん私ですがね ニヤリニヤリニヤリ

かやくご飯も売り物のやなく
自分で味付けするから好評

食べる専門ばっか揃っとるから
外で食べても鍋を作るのも私
居酒屋とかで皿を片付けやすいようにするのも
私の仕事やから私に文句ばかり言われよるよ

だからこそ仲が良かったりするんかもね